ホームページ制作したお客様の声①

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート

制作したホームページご紹介①

キャリアコンサルタント・講師のホームページ:
「きらり」☆CA SUPPORT

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート

 

制作で気をつけたこと

まずは「キャリアコンサルタント」として、他の方との差別化を考えました。

どうしたら覚えてもらえるのか、どう差別化していくかと。

ヒアリングしていくうちに、長年のキャビンアテンダントや教官の経験で、北海道の学生の助けになりたいとの熱い想いが今の段階で一番差別化になると考えました。

もちろん、将来的に個人向けだけではなく、法人向けのキャリアコンサルタントも目指していくべきだとは思いますが、まずは名前を覚えてもらい仕事を知ってもらい、そこを突破口にしていこうとの話になり、今回そのような差別化を意識した制作になりました。

あとは、日々の仕事から顧客が求めているものと、自分が将来進みたい方向を常に修正して発信していければいいと感じています。

 

嬉しいお客様の声:「ホームページで気持ちも一心」

起業副業から稼げるまでをトータルサポートSALOON札幌キャリアコンサルタント・講師 定方 光子

 

かねてより仕事の枠を広げたいと考え一年かけてコーワーキングスペースを考えていました。

フリーのセミナー講師をしていますが、なかなか名前を売り、集客につなげるには至難の業でした。

その、ノウハウを私のペースで授けてくれ、ホームページを作っていただけることが分かり、こちらのサルーンに決めました。

 

なにより、私のやりたいこと、できること、盛り込むことなど

しっかりと深堀してもらえたのは、とてもうれしかったです

 

以前は、ホームページは業者にお願いし、

それなりの対価を払わないと自分の納得いくものは出来ないと考えていました。

 

しかし、ここサルーンでは一つ一つ積み重ねる作業を共にしてくれます。

 

その過程で、このホームページと共に

心も一新して仕事に集中しようという気持ちが意欲としてもたげて参りました。

 

サルーンに入ってから、

集中してホームページ作りの準備をしているうちに

あっという間に時はすぎ、2か月もしないうちにできあがりました。

 

手の付けていなかった、

Facebookやブログの新境地も開け、あっという間に人脈が広がりました。

 

少しずつですが、

ホームページという公共の場への看板が出来たことで、

自分の仕事に自信を持って取り組むことができるようになりました。

 

先日ホームページを見た方から、

なかなかいいホームページだねと言ってもらえました。

 

意外なところで意外な人がホームページを見ていますね。

 

今後は自分で少しずつ改良していきます。

そのノウハウもちろんサルーンで教えてもらえました。

 

 

キャリアコンサルタント・講師のホームページ:
「きらり」☆CA SUPPORT