新月満月占い【今週の運勢】&仕事運UPのコツ|8月24日~8月30日

新月満月12星座占い

2020年8月24日~8月30日まで

今週の12星座別 仕事運UPのコツ~満月から読み解く

今週は上弦の月を越え満月に向かって拡大していく時期です

emico
emico
12星座別、仕事運UP・開運のコツ

 

♈ おひつじ座

週前半:過去の人間関係から、生まれるものもあります。大切だった人に連絡をして吉。1つの思いに囚われて苦しくなったら、誰かに聞いてもらいましょう。

週後半:長期的な視野で計画を立てるのがいいでしょう。目標は高めの設定でOKです。何事も準備万端で待つことで、成果をしっかり受け取ることができます。

 

 

♉ おうし座

週前半:遊びの誘いは二つ返事でどうぞ。いい出会いが見つかりそうです。いつもより、ちょっと贅沢が似合うときです。仕事は有言実行で、責任感を見せて。

週後半:情報を収集することから、開けてきます。行動に移す前に、見通しをつけ実現させるためのアイテムを手に入れましょう。

 

 

♊ ふたご座

週前半:面倒な仕事は、ここらあたりで、片付けられそうです。コツコツと作業を進めるのが、やりきる秘訣。作業は丁寧に!を心がけて◎。

週後半:感謝を伝えることで、いい循環が生まれてきます。心の壁を取り払って、積極的に人と関わることが大切です。味噌や漬物など、発酵食品を取り入れてみましょう。

 

 

♋ かに座

週前半:いつもより目立つことで、チャンスをつかめるときです。自己アピールをぬかりなく。楽しみを共有できる人とは、楽しい時間を過ごせそう。仲良くなって正解です。

週後半:バランス力がものを言うときです。体幹を鍛えることで、美しい姿勢を手に入れましょう。判断をするときには、全体をみて考えることが必要です。

 

 

♌ しし座

週前半:悩んでいることがあったら、家族に相談をしてみて。解決のヒントをもらえそうです。大切な人には、ちょっとしたプレゼントを。自分へのご褒美もありです。

週後半:少し疲れているかもしれません。胃腸に優しい食事を心がけて。杏仁豆腐やプリンなど、やわらかいスイーツで、ハッピータイムを。アドバイスは素直に受けて。

 

 

♍ おとめ座

週前半:思っていることがあるのであれば、きちんと言葉にして伝えてみましょう。心からの言葉なら、ちゃんと伝わります。寄り道にツキがありそうです。

週後半:その場所、そのときにしか、味わえない大切なことがあります。まずは、心が喜ぶことから考えてみて。本心からの行動であるなら、答えはあとからついてきます。

新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢

♎ てんびん座

週前半:デスクまわり、事務用品などを新しくしてみることで、仕事が充実します。ポイントは、実用性より何より、好きであること。楽しくいい仕事ができます。

週後半:家の掃除がツキをアップします。住む場所、多くの時間を過ごすところなど、土台となる場所の環境を整えましょう。居心地の良さが重要です。

 

 

♏ さそり座

週前半:あなたにとって、本当に大切なものが見えてくるときです。遠慮せずに、思ったことを伝えてみましょう。赤い小物やファッションがあなたに勇気を与えてれます。

週後半:音楽を聞きながらなど、同時に複数のことを進められるときです。テンポよく、作業をこなして。新しいアプリをインストールすることも効率化に。

 

 

♐ いて座

週前半:会話をすることで、絆が深まります。人の悲しみや痛みに共感ができるので、優しく寄り添ってあげましょう。あなたの良さが伝わります。

週後半:継続することを意識することが、大きな結果をもたらします。小さな繰り返しこそ、大切に。五感で味わうことを楽しむことが幸運の入口になるでしょう。

 

 

♑ やぎ座

週前半:つまづいたら、今までとは、まったく違うやり方にトライしてみてください。常識や伝統に囚われない思考が問題を解決するカギになります。

週後半:静から動へと、シフトチェンジするときです。新たな目標が見つかるときなので、ノートや手帳に言葉を書き留めて、毎朝見て確認する習慣を。

 

 

♒ みずがめ座

週前半:自分の弱さを受け入れられるときです。基本からはじめてみてはどうでしょう?プロの技術やレシピを一から真似ることで、うまくいくことがあります。

週後半:心と体のメンテナンスが幸運を呼びます。エステなどの贅沢もOK。神社や教会、水のある場所で、インスピレーションが生まれます。

 

 

♓ うお座

週前半:一人の時間も大切です。静かにリラックスすることで得られるものがあります。迷ったときは、本や哲学書などから先人の知恵を受け取ることで、成長できます。

週後半:面白いもの、わくわくするものを優先することが幸運につながります。いつもと違う時間を過ごしてみましょう。理屈っぽくならないように。

 

 

迷った時、あなただけの新月満月12星座占いしてみませんか?占星術師emico 対面・オンライン鑑定依頼はコチラ→

emico
emico
解説します☝️

今週の新月満月:月の運行カレンダー

今週の新月満月占い

8月24日(月)さそり座

8月25日(火)21:50から いて座

★8月26日(水)02:58 いて座で上弦の月

8月28日(金)02:38から やぎ座

8月30日(日)09:38から みずがめ座

自分の星座を月が運行しているときは、運気がいいタイミングです。

自分らしく過ごすことで幸運につながります。

チェックしてみてくださいね。

 

今週はさそり座さん、いて座さん、やぎ座さん、みずがめ座さんにスポットライトが当たる日があります。

 

 

太陽は8月23日からおとめ座に入っています

おとめ座さんはお誕生月ですね。

おめでとうございます。

 

いつおどおりの冷静沈着さで、ビシっと、仕事もプライベートも、進めていくといいですね。

自信をもって、きらきらと輝く一か月を過ごしてください♪

 

おとめ座は水星を守護星にもつ星座です。

水星は知性とコミュニケーションを司ります。

 

おとめ座のテーマ

繊細な感性・要求に応える・奉仕する・高い水準・クオリティを追求する・見極める・管理する

管轄する体の部位:大腸と小腸

 

裏方で淡々とミッションをこなし頑張っているおとめ座さんですが、ここから1か月、あなたらしく仕事や勉強をがんばることで注目を集めます。

 

誰かの真似をする必要はありません。

あなたらしくあることが幸運につながります。

仕事もプライベートも全力で取り組んでみてください。

評価されるときです!

週間新月満月12星座占い

水星おとめ座入り

今までの楽しいことをやってみよう!という気持ちから一転。

物事をまじめ慎重に堅実に取り組んでみようという空気感になってきます。

 

やらなくては、いけないことは、予定を決めて順序良く進めていきましょう

体調管理や整理整頓、断捨離やダイエットなどにも適した時期です。

 

 

金星かに座入り

子供や家族と一緒に楽しむといいときです。

デートをするなら、おうちで、おいしいごはんを♪

かに座さんは、モテキです。

 

 

emico
emico
解説します☝️

8月26日(水)02:58いて座で上弦の月が起こります

上弦の月占星術的意味

新月・上弦の月・満月・下弦の月

と続く4つのサイクルの新月から2つ目。

細い月からちょうど円の半分、半月まで大きくなってきた月のタイミングです。

 

満月に向けて物事は拡大していきます。

8月19日に新月の目標を立てた方は、ここは、振り返りの時期です。

うまく行ってない部分を改善するときです。

 

もっと物事をうまく進めていくために

もっと大きな展開や流れを作れるように拡大させる方向で、改善点を考えましょう。

 

いて座で起こる上弦の月なので、行動することがキーワードです。

今までやったことがないこと、ちょっとむずかしいなと思えるような挑戦を考えるといいですね!

 

オープンマインドで、広くいろんなことに関わってみることでヒントが見つかります。

人との違いを恐れずに、違うものからたくさんのことを吸収していきましょう!

 

やってみたい!の気持ちを大切に。

ツキがやってくるのはこの辺りからです。

参考にしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週!

今週もステキな1週間になりますように♡

 

 

 

占星術と月の満ち欠け

占星術では月の満ち欠けも重要視します。

生まれた時の、月の形(月齢)からも、運勢を読み解いていきます。

 

月のタイミングで、一か月の行動指針を計画することも大切です。

特に予定を立てることが苦手なかたは、月を利用すると行動がしやすくなります。

 

 

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使ったオンライン・対面鑑定も。オンライン・対面鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

こんな記事も書いてますのでよろしければどうぞ!

新月の願い事で夢を実現!|現実的な新月の願い事の3ステップ
新月の願い事で夢を実現

占いの西洋占星術師がおすすめする星手帳と関連本10選&番外編4選【2020年版】
占星術師が選ぶ星手帳10選