予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

2021年上半期の新月満月占い12星座別|運勢&仕事運UPのコツ①

12星座占い
目次

頑張ってきたあなたの2021年が輝きますように!

占星術師 emico

2020年は静かなる激動の1年でしたね。

占星術的には2021年も十分変化にあふれるときです。

新しい時代の幕は切って落とされました。

もう後戻りはできません。

よりよい未来を描くために、信じるべき正解を知る者はどこにもいないでしょう。

自ら、自分の決断を信じ、進んでいくしかありません。

誰のせいにもできない、自分が決めていく人生です!

そこに覚悟が決まったら、何が起こっても、前に進んで行けますね。

占星術師 emico

だから大丈夫です!

今年も星の動きからあなたに向けてのメッセージ、12星座占い:2021年上半期をお届けします。

12星座別2021年のポイントになりそうな1名言も選んでみました。

ぶれずに進むために、あなたの心の奥をそっと灯すお守りになれば幸いです。

こちらもあわせてどうぞ。

♈ おひつじ座

ポイントになりそうな1名言

最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる友である。

ヘンリー・フォード

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

上半期テーマ:「未来・夢・友」

人は一人では生きていけません。

あなたが叶えたい夢や望みがあるのなら、友や仲間の力が必要です。

個の時代と言われて久しいですが、個である自立した人が集まってその力を集結することで、みんながしあわせになる。

あなたの未来はそこにあります。

向き合うミッション:「未来設定の見直し&改善」

今後、自分がどうなりたいかのイメージをしていきましょう。

目標や願いは叶いやすいと言われる1年です。

しっかりと目標設定を。

利害を超えた仲間との協力や、助け合いの場から発展していきます。

♉ おうし座

ポイントになりそうな1名言

今日なし得るだけのことに全力を尽くせ。

しからば明日は一段の進歩があるだろう。

アイザック・ニュートン

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

上半期テーマ:「目的・自己実現」

将来的な目標だと思っていたことに、すぐ着手していくような展開になりやすいときです。

今まで培ってきたスキルや経験が、注目を集めやすくなります。

責任を全うする覚悟を持って、表舞台へ。

忙しい1年が待っています。

向き合うミッション:「社会的立ち位置&結果」

良しにつけ、悪しきにつけ、結果が出やすい時です。

しっかりと足元を硬め頑張ってきたことなら、この1年で評価され望むべき結果を得られます。

報われていないと感じるなら、結果を出すための努力ができているか確認を。

♊ ふたご座

ポイントになりそうな1名言

人が不可能と思うとき、やりたくないと決めているのだ。

バールーフ・デ・スピノザ

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

上半期テーマ:「楽しみ・遊び・挑戦」

何か新しい趣味や学びに没頭していく1年となっていくでしょう。

家の中にじっとしているような暇はありません。

これと思ったら、飛びついてどんどん、自分のものにしていきましょう。

すべてに挑戦者の気持ちで取り組んで。

向き合うミッション:「研究&探求」

専門的な分野で、もっと知識が必要だと感じることがあるかもしれません。

あなたが成し遂げたい挑戦は、高いところにあるために、もっと手にすべき知識と学びがあります。

尻込みすることなく、果敢に挑んでものにしてください。

♋ かに座

ポイントになりそうな1名言

私は物事をとことん突き詰めるのが好きなんだ。

そうすればたいてい良い結果が出るから。

ビル・ゲイツ

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

上半期テーマ:「深める・極める・時間」

長い間思いを込めてきたことは、実を結ぶでしょう。

あなたが時間をかけ丹精を込めて育んできたものだからです。

即決するよりも時間をかけて検討し、一つの揺るがない答えを出し、伝えることで信頼関係を築きます。

向き合うミッション:「研究&探求」

今までただ漠然と興味を持っていたことを、極める努力をしましょう。

プロ級の腕になれる可能性も。

また、深めたいと思えることが見つかったなら、その道のプロからしっかり教わることで、本物に近づいていきます。

♌ しし座

ポイントになりそうな1名言

臆病な者は愛を表明することができない。

愛を表明するとは、勇敢さの現れである。

マハトマ・ガンジー

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

上半期テーマ:対等であること・「契約・パートナーシップ」

パートナーについて真剣に考えるときです。

仕事であってもプライベートであってもです。

また、選びとることもテーマの一つです。

世の中にある正解は、一つではありません。

何に重きを置くのかで、あなたの答えが決まります。

向き合うミッション:「人間関係」

人に関係することであれば、積極的に行動してください。

人との関わり、コラボに幸運があります。

厄介事もやってきますが、対人関係を磨くためのミッションであり、逃げずに乗り越えるべき壁です。

♍ おとめ座

ポイントになりそうな1名言

成功とはただひとつ。

自分の人生を自分の流儀で過ごせることだ。

アガサ・クリスティー

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

上半期テーマ:「役割分担・健康・雇用」

健康や、仕事の仕方、自分らしく快適に過ごしていくために何が必要で、何が不必要なのかを明確にしていきましょう。

仕事運がいいときです。

だからこそ、自分らしい働き方を目指して。

健康診断を受けるのも吉。

向き合うミッション:「仕事スタイル&健康」

真面目すぎるがゆえ、他人にも自分にも厳しくなりがちです。

手放すことを多めに考えること。

ここまではする、この先はしない。

苦しくなったら新しいことをせずに、ルーティンワークに留めるなど。

自分の癒やし方を知るべき年。

2021年もよろしくお願いします

この記事を書いた人
西洋占星術師&サルーン店長 emico

プロ活動11年鑑定歴8500名以上。幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴42年

本格活動してすぐに、予約の取れない占い師と言われる。今で地元札幌北海道のみならず、南は沖縄から本州や海外からも鑑定依頼多数

働き方・生き方支援のコワーキングSaloon店主も兼務し、西洋占星術を使い本来の自分を知ることで自分を取り戻し、自分らしい生き方を見つけて飛躍した人も多く400名以上に関わる。他にはないと評判で、きめ細かく寄り添い、そっと背中を押すことで、結果につなげている。占いの感想はコチラ→

得意な占術:西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、手相、宿曜日占星術、数秘術、。占いの感想はコチラ→

LINE登録であなたの金運手相無料診断中!LINE登録はコチラ

迷った時、あなただけの新月満月12星座占いしませんか?好評の占星術師emicoの

12星座占い

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次