12星座別占い♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント|SALOON札幌が贈る!①

2020年12星座別♪仕事運がよくなるキーポイント

頑張ってきたあなたの2020年が輝きますように!

SALOON札幌初!あなたの12星座占いをやってみます♪

 

普段、雑誌やテレビの12星座占いは

「生まれたときに太陽が何座を通過していたのか」

 

とういうところを占っていくものなので、実は個人の運勢を読むのには、不十分なところもあります。

でも、太陽はその人の人生や活力、生きる目的を占うのに使う天体なので、仕事運を読むにはぴったりなんですよね。

 

夢と仕事を応援サポートしてきたSALOON札幌初♪

 

がんばってきたあなたの2020年が輝きますように!

ホップステップジャンプ!!と飛躍できますように!!

 

 

それでは早速

「SALOON的12星座別仕事運がよくなるキーポイント」

はりきっていってみましょう(*^^*)

 

 

 

★おひつじ座さん

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

お待たせいたしました!!

おひつじ座さんに最強の仕事運が来ていますヽ(=´▽`=)ノ

 

今まで、苦しいこともたくさんあったと思います。

それはここに来るまでの布石。

 

2011年から始まったおひつじ座さんの生き方改革がここで花開きます。

ホロスコープの頂点、おひつじ座さんの頭上で、幸運の星木星が輝きます。

ここで成果をあげること!脚光を浴びそうです。

 

仕事運がいいと一言で言っても、ちょっとニュアンスが違うんですよね。

今まで頑張ってきたことに、注目が集まる。

報われる。花開く。

このタイミングは12年に1度のことです。

 

いつもは、控えめな人だとしても、ここは思い切って前に出ましょう。

がんばってきたことを、存分に伝えていきましょう。

あなたのがんばりは、きっと認められます。評価されます。

人の評価なんて、関係ないよって、あなたは言うと思います。そこがおひつじ座さんの魅力で

すよね。

 

それでもきっと、光があたって、喝采を受けると思うのです。

どうぞ照れずに受け取ってください(*^^*)

がんばってきたご褒美なので。

 

 

 

★おうし座さん

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

素敵な学びができる1年です。

学ぶことに幸運があります。

 

学びといっても、勉強のような堅苦しいものじゃないんです。

生きていくための必死の学びではなくて、より豊かな人生を送るための本質的な魂の学びのようなもの。

 

ここしばらく、慎重なおうし座さんにとってはめずらしく、たくさんの人との出会いや、深くわかりあえる人間関係をいくつも構築してきたのだと思います。

そんな中で知る、人と自分との違い。

 

今期の学びは、「みんな違ってみんないい」を学ぶことです。

もっと大きな視野を持つことによって、人間的に一回り大きくなれるのです。

進んで自分と違った価値観を知ることも大切です。

 

また、旅に幸運があります。一人旅もいいですね。

旅先では、積極的に郷土の文化や伝統に触れること。

遠いところがいいんですよね。海外旅行も 外国語を学ぶのもGOODです。

グルメで審美眼のあるあなたなので、海外の文化や食べ物という形で取り込むのもいいですね。

 

勇気を持って、新しいチャレンジを!

一回り大きく、たくましくなったあなたが生まれるはずです♪

 

 

 

★ふたご座さん

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

テーマは他力本願でしょうか?笑

今期のふたご座さんは、他力に幸運があります。

 

棚からぼた餅のように感じられること、人から受け取るということが増えるように感じると思います。そうやって得られるものの一つとして、「かけがえのない人」を手に入れる人もいるかも知れません。

 

ふたご座さんは、広く浅く飛び回りながら情報を収集し、理解したか、しないかのうちに、すぐその情報をどんどん世界に広めていく人です。その速さと情報量の多さが、仕事でも大いに役立ってきたはずです。

 

ただ、今期は幸運の星はもっとじっくり!と言っています。いつものように、軽い人間関係からだけではなく、人との出会いも情報も、狭く深く掘り下げることによって、新たな展開を迎えます。

 

軽やかに動き回るのが得意なふたご座のあなたは、このちょっと重く見える世界を遠ざけてきたのだと思います。

 

今期はチャレンジとして、狭く・深く研究すること。ここにフォーカスされています。

この1年、ここに幸運があるので、毛嫌いせずにちょっと飛び込んでみませんか?

 

新しいあなたの発見が仕事にもいい影響を与えそうです。

 

 

★かに座さん

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

かに座さんの今期はデビュー運が来ています♪

去年までの6年間のテーマは修行でした。ちょっと大げさですね。笑

自分が何者かを知り、自分を鍛え上げるような、自分を磨いていくような時期でした。

 

そんなあなたが、いよいよ、社会に出てお披露目されるようなタイミングがやってきます。もう大丈夫です。ちゃんとマナーも身だしなみも言葉使いも、バッチリです。

 

かに座のあなたは、シャイでちょっと人見知りなところもありますよね。

でも、今期のあなたは、人間関係に幸運があります。自ら進んで、たくさんの人と出会うことで幸運がやってきます。

 

人に誘われたら、なんでも引き受けてみるといいと思います。基本、悪い出会いはないはずです。幸運がやってくるのは、外からです。

 

自分のため、身内のため、ということが得意なあなたですが、もう少し世界を広げて、

文字通りの「人たらし」を目指していくことで、仕事にも大きな飛躍をもたらしそうです♪

 

仕事運がテーマのこの占い記事ですが、かに座さん、今期婚活いいですよね(^o^;)

素敵なパートナーができたら、仕事にもいい影響がありそうです(*^^*)

 

 

 

★しし座さん

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

多分…しし座さん、2020年は猛烈にがんばることになると思います。(ΦωΦ)フフフ…

獅子座さんって、いつも輝いているんですよね。

獅子座の守護星は太陽です。太陽のように輝いて、人々を照らす使命があります。

 

そんなしし座さんの今期の幸運の星は、「仕事を一生懸命にすること」と言っています。

本来しし座さんは、輝きながら、自分が主役になって動くことで仕事をこなしていきます。

それが今期は、縁の下の力持ちになって、「みんなのために頑張る」ことにフォーカスされます。ルーティンワークも増えるかもしれません。仕事運に幸運の星が来てるので、そもそも、仕事は忙しいんです。

 

自分が輝くことじゃなくて、役割をこなすことが仕事となります。

いつものしし座さんだと、ちょっとつまらないかも知れませんよね。でも、今期は、きっと一生懸命他の人のために役立つことをやれちゃうはずです。

 

そうやって、地味に役割を果たし一生懸命仕事をするあなたが素敵だから、みんなに愛されて、今まで以上に輝いてしまう!そんな循環がやってきます(*^^*)

 

だから、忙しいと思いますが、がんばって!

新たな仕事への面白さが見つかりそうです。

 

 

 

★おとめ座さん

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント

これ言うと、おとめ座さん、否定するだろうなって思ってます。

今期のおとめ座さんは、自分が輝くこと!自分の創造性を使って、何かを生み出すこと!

ここに幸運が来ています。

 

今、えー!?って言ったおとめ座さんいますよね。笑

そうなんです。おとめ座さんって、自分を低く見積もっている人が多いんですよ。

すごく仕事ができて、真面目で几帳面で。誰からみても仕事ができる人なのに、「自分なんて」ってどこか思ってるんです。自分に厳しい人なんですよね。

 

そんなおとめ座さんが、2020年はとても自由になれます。

自分の好きなことをやってみようって、思えるんです。

いつもは、やるべきこと、やらなければならないことをがんばっているあなたですが、好きなことばっかり、やってみてもいいのかも知れません。

 

それによって、魅力が引き立ちます!

おとめ座さんは苦手だと思っているはずの、クリエイティブなこと。

ここが仕事に生きます!

 

なので、もっと自由に。もっと楽しく。もっともっと、遊び心をもって!

自分を表現することを楽しんでみてください。

 

あ!おとめ座さん、恋愛運キテマス♡

 

 

 

 

最後に・・・・

私が店長をしているSALOON札幌!

ここは、占いのリアル版という形で、

一人ではなかなか続けることが難しい

独立起業副業をサポートしてくれたり、

趣味などの目標に向かって一緒に伴走しながら悩むあなたを応援してくれる仲間がいる場所です。

 

占いで迷いを払拭するように、リアルな人間関係でそれが得られる。

そういった素敵な環境ですので、何か目標を達成したい!けど一人では・・・・という方

ぜひご一緒に頑張りませんか(*^^*)

詳しくはコチラから↓
https://saloon-sapporo.net/about/

 

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント|SALOON札幌が贈る!②
https://saloon-sapporo.net/topics/14148/

 

西洋占星術師がおすすめする星手帳と関連本10選&番外編4選【2020年版】
https://saloon-sapporo.net/topics/14044/

 

 

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面鑑定も。対面鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

日々の気づきサルーン内のことイベント情報など毎週配信中!登録いただければ泣いて喜びます(‘ω’)ノ内容も配信頻度もゆるい

SALOONメルマガの登録はこちら
コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート