12星座別占い♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント|SALOON札幌が贈る!②

2020年12星座別仕事運

頑張ってきたあなたの2020年が輝きますように!

 

SALOON的12星座占いのテーマは、あなたの夢と仕事を応援することです。

幸運の波に乗るためのキーポイントをまとめています。

 

よく、占いにラッキーなことが書いてあると、「どんな幸運が来るのか待つ」というスタンスでいる人を見かけます。

 

それでは、もったいないと思うのですよね。

せっかくラッキーな星が、来てるわけです。

 

この幸運の星のテーマは12年に一度ずつ、巡ってくるんです。

次の12年まで、待てますか?

 

私は、待てません。

待つつもりもありません。笑

 

2020年、幸運が訪れるテーマに向かって、どうぞ、仕掛けていただきたいと思っています。

 

未来も幸運も、自分の手で掴み取るもの♪

そんな気持ちで12星座別の占いメッセージを綴りました。

 

がんばるあなたの背中を、少しでも押すことができたらと思っています(*^^*)

 

がんばってきたあなたの2020年が輝きますように!

ホップステップジャンプ!!と飛躍できますように!!

 

それでは、後半6星座いってみましょう♪

 

 

 

てんびん座さん

2020年12星座別仕事運

引っ越し考えているてんびん座さんいらっしゃいますか?

 

引っ越し運、キテマス(*^^*)

引っ越さないまでも、家に関することに幸運がありますね。

 

自分にとって、居心地のいい居場所を作ることが大切です。

自分にとって信頼できる人、安心のできる人、身内のように大切に思える人。

そういう仲間に囲まれた環境を作り上げることでてんびん座さんに幸運が訪れます。

 

ともすれば、てんびん座のあなたは、自分のことより相手の居心地にこだわってしまう人です。

てんびん座さんにとって必要なものは、調和とバランスだからです。

いつもまわりに目配り気配りをしながら、気を抜かずに過ごしているはずです。

 

でも、今期は、自分が心から安心できる居場所を手に入れることができます。

その居場所は場所そのもかも知れませんし、家族関係や身内に近い関係性でもあると思います。仕事でも、そんな仲間ができるかも知れません。

 

温かい関係性を作り上げた人と一緒に過ごす時間から新しいものが生み出されます。

2019年に作った幅広いコミュニティや、つながりから一歩踏み込んで関わり協力体制を育んでいくことができそうです。

 

精神的充実によって、あなたらしく仕事ができるチャンスです♪

 

 

 

さそり座さん

2020年12星座別仕事運

今期のさそり座さんのテーマは、学びとコミュニケーションです。

忙しい1年になりそうです。

 

学びたいこと、学ぶべきことが増え、人間関係の広がりもあり、好奇心もどんどん湧き上がってきます。

 

いつものあなたはそんな感じじゃないですよね。

一つのことに深く向き合って、掘り下げていくのが生き方の信条です。

そんなあなただからこそ、今期の、次から次へとやってくる出会いの波へと飛び込んでほしいと思うのです。いつもとは違った、面白い経験ができるはずです。

 

学べば学ぶほど、知りたいことが枝葉のように増え、人との関わりもどんどん増えます。いつもなら、ほんの一握りの心通わせられる人との交流で満足しているさそり座さんですよね。でも、2020年は思い切って、いろんな人と関わって、コミュニケーションを楽しんください。

 

キーワードは、勉強、教える、伝える、書くこと、発信すること。

インターネットの世界を使うことで、つながりが格段に早く大きくなるかもしれません。

小旅行にも素敵な出会いと学びがありそうです。

 

少しミーハーに動いてみることをおすすめします♪

 

 

 

いて座さん

2020年12星座別仕事運

 今期、いて座さんのキーワードは、お金・物質、価値。

簡単に言うと、金運がいい時期ということになります。

 

本来のいて座さんって、哲学的思考の持ち主。精神性の高い人なんですよね。

勉強も読書も大好き。生涯学習とは、あなたのためにあるような言葉。笑

もちろん、下半身は馬なので運動もがんばっちゃいますよね。

 

物質に囚われず、いつも新しいものを追い求めて、冒険を繰り返すようなところもあります。未知の世界を探求していたいんですよね。同じではいられないんです。

 

2019年は、あなたの世界が大きく広がった時期だと思います。

そして、2020年は、そのたくさんの引き出しから

世間にニーズに基づいて、自分の能力が活かせるものを提示して、お金や物質に変えていく時期なのだと思います。

 

収入の方法や、稼ぎ方や、収入源について、なにか新しい冒険の道が現れるのかも。

今期のいて座さんのわくわくの方向は、そちらに向いていそうです。

 

仕事はがんばった分だけ、収入につながる時期なので、安心して進んでいってください♪

 

 

 

やぎ座さん

2020年12星座別仕事運

出ました!!

今期主役の登場です♪

 

幸運の星と言われる木星が、やぎ座に入っています。

この時期は拡大期といわれていて、やぎ座さん自身が大きくなれるときです。

 

いつもは、用心深いところがあって、石橋を叩いて渡るタイプのあなたも、今期はおおらかな気持ちで、チャンスをつかみ取ります。

まるで、ビーチフラッグの大会のように、砂の上を猛ダッシュして、一人さっと、フラッグを掴み取るのだと思います。楽しみですね。

 

とはいえ、やぎ座さんは、大転換期の最中を生きているので、ただラッキーが転がってくるのとは違うのだと思います。

 

今まで悩んで、葛藤してきたことに対して、それでよかったんだと自分にGOサインが出せるような。これでよかったんだと信じられるような。

そうやって、自分を認めることができる1年です。

 

リラックスした気持ちの中で、今までは、自分に許可できなかったことも、スムーズに実行していけそうです。

 

自分とはなに者なのか?

本当にやりたいことはなんなのか?

 

自分の個性を認めてのびのびと進んでいってください♪

 

 

 

みずがめ座さん

2020年12星座別仕事運

みずがめ座さんは、理論派で合理的。

現実や常識に囚われない中での、本質というものを見ている人です。

 

今ちまたに溢れているのは、

速さや、どれだけ有益だとかそういう情報ばかり。

 

今期のみずがめ座のあなたは、そんなことも、すべて取っ払って、本当の、真実の幸せがみつけられます。

 

癒やすこと、癒やされること、精神世界の中に幸運があります。

今期のみずがめ座さんには、不幸なことは起こらないといわれています。

日々の生活の中のささやかなしあわせを感じたり、満ち足りた気分になったり。

特別、こんな幸運が!ということは見えてこないかもしれませんが、それでもいい一年だったといえる日々を過ごしていくのだと思います。

 

もともと、インターネットの世界は得意な方も多いですが、ネットでの情報や作品の発信は、広がりまくるでしょう!笑
際限なく広がっていくような意味のある場所にあるので、意識して発信していくと仕事でも大きな成果につながりそうです。

2021年は、みずがめ座さんに主役がまわってくるので、どうぞそのつもりで♪

 

 

 

うお座さん

2020年12星座別仕事運

今期のうお座さんには、たくさんの仲間ができます。

人が押し寄せてきます。笑

 

サードプレイスという言葉をよく聞きます。

自宅や職場とは違う、心地のよい第3の居場所を指す言葉です。

もともとうお座さんは、受け入れることが上手で、他者との境界が曖昧なところがあるので、いろんな人をただそのまま、自分の中に引き受けることができる人です。

 

今期幸運の星は、うお座さんに、もっと大きなコミュニティと、人を呼べる場を作ります。

あなたが自身が、サードプレイスになって、人々惹きつけることになります。

 

友人と呼べる仲間が増えて、いろんな意見を交わし合う中で新しいビジョンが生まれます。素敵な未来への展望がどんどん浮かび上がってくると思います。

将来的にやってみたいという目標がある場合は、2020年、すぐにでも行動に移せるチャンスもありそうです。

 

もう一人じゃありません。

仲間と一緒に切磋琢磨しながら、2019年作り上げたものを広げていく時期です。

このつながり、広がりが、ビジネスでも生きてくるはずです。

 

忙しくなりそうですね♪

 

 

 

最後に・・・・

私が店長をしているSALOON札幌!

ここは、占いのリアル版という形で、

一人ではなかなか続けることが難しい

独立起業副業をサポートしてくれたり、

趣味などの目標に向かって一緒に伴走しながら悩むあなたを応援してくれる仲間がいる場所です。

 

占いで迷いを払拭するように、リアルな人間関係でそれが得られる。

そういった素敵な環境ですので、何か目標を達成したい!けど一人では・・・・という方

ぜひご一緒に頑張りませんか(*^^*)

詳しくはコチラから↓
https://saloon-sapporo.net/about/

 

12星座別♪2020年あなたの仕事運がよくなるキーポイント|SALOON札幌が贈る!①
https://saloon-sapporo.net/topics/14111/

 

西洋占星術師がおすすめする星手帳と関連本10選&番外編4選【2020年版】
https://saloon-sapporo.net/topics/14044/

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面鑑定も。対面鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

日々の気づきサルーン内のことイベント情報など毎週配信中!登録いただければ泣いて喜びます(‘ω’)ノ内容も配信頻度もゆるい

SALOONメルマガの登録はこちら
コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート