予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

リーディングができるようになる!楽しみながら始める初心者タロット勉強会♪

楽しみながらはじめる初心者タロット勉強会

★オンライン開催★

zoomを使ってのオンライン開催です!
事前決済のためお申込みはコチラからお願いします。
https://peatix.com/event/1506533/view

勉強会に参加してくれた方の声

✅楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

✅本で1からやってみようと思ったが、なかなかできずにいた中、実践の仕方を学べることがとても勉強になりました。

✅先生と1対1で学ぶのもいいことだと思っていたが、他の参加者のリーディングの仕方を聞けるのが、面白かったです。解釈の幅が広がりました。

✅みなさんで一緒に考えることで、全然違った考え方もすることができて、すごくよかったです。

✅テキストに使っているカードの読み方が、はじめての読み方で、自分では思いもつかなかったので、新しい発見ができました。

タロット占いに興味を持ったきっかけはなんですか?

タロット占いをしてもらって、悩みが解消できたからでしょうか。
カードからお告げのように答えを導いてもらいたいと思ったからでしょうか?

でも、自分でカードを使って
自分のことを読み解いてみたいっていう方も。

お友だちの悩みも聞いてあげたいし
それがいつか、仕事になったら…

そんな風に思うあなたのための勉強会。

タロットカードについて、解釈を広げながら
自分でカードリーディングをできるようになるための勉強会です。

講座ではなく、勉強会というスタイルで
一緒にカードリーディングを学んでいきたいと思います。

※タロットについて書いた記事はコチラ
https://saloon-sapporo.net/topics/13776/

ワークショップ内容

1.参加者同士で自己紹介 (10分程度)
どんな一ヶ月だったかなど。
2.カード1枚1枚について、みんなで勉強
3.リーディングの仕方をみんなで勉強
4.お題についてみんなでリーディング
5.感想をシェア
6.終了

▼開催日時
2020年6月13日(土)15:30〜17:00

▼開催場所
オンライン開催です。
お申し込み・お支払いの確認ができ次第
参加用zoomのURLを送らせていただきます。

▼持ち物 筆記用具 カード

▼参加方法

zoomを使ってのオンライン開催です。
事前決済のためお申込みはコチラからお願いします。
https://peatix.com/event/1506533/view

お申込み、お支払いの確認ができ次第
参加URLをご連絡させていただきます。

こんな方におすすめしています

✔ なんだか知らないけど最近占いが気になる方
✔ 占いをしてみたい方
✔ 何か新しいことをしてみたい方
✔ 悩んでいるわけじゃないけど、ちょっとしたもやもやを解決してみたい方
✔カードリーディングに興味がある
✔人の悩み事を聞いてあげたい

はじめての方も大歓迎です!

ファシリテーター

星のまほう部 部長
西洋占星術師  emico

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われる。経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

★表の顔=SALOONスタッフ
SALOON札幌で店長を名乗らせてもらっています。
とくながえみこ と申します。
どうそよろしくお願いします。

私がSALOONでしていることは、
・人と人とをつなぐこと
・SALOONにいらした方と楽しく情報交換することです。

SALOONにいらっしゃる方が、自由に、しあわせに生きるためのお手伝いを、人同士をつなげることで叶えていきたい!!と思っています。

★新月満月12星座占い
https://saloon-sapporo.net/category/fullmoon/
月から読み解く占い記事を書いています。

★ホロスコープ鑑定について
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★タロットについて書いた記事はコチラ
https://saloon-sapporo.net/topics/13776/


SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

楽しみながらはじめる初心者タロット勉強会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次