みんなのお悩み相談室!自分で引いて楽しむタロット占い♪ 2019/9/3開催

タロット占いお悩み相談

占い師が伝授 22枚のカードで簡単挑戦

タロットカードには、どんなイメージがありますか?

怪しそうですか?
怖いですか?

ただの遊び?
占いなんて信じない?

どちらにしろ、やってみると面白いものです!
なので、少しでも興味があったら、一緒にやってみましょう。
お仕事帰りにふらっとでも大丈夫です。
自分の直観を信じてタロットカードに触れてみましょう。

 

ワークショップ内容

タロットカードは78枚あります。

その内の22枚が大変意味の強い重要なカード、大アルカナカードです。
22枚の大アルカナカードだけを使って、気軽にタロット占いをしてみるというワークショップです。

タロットカードの22枚の意味、流れを簡単に学んだあと、カードを1枚ずつ引きながら、みなさんで自分のことを占ってみましょう。
参加者同士でカードの意味を読み解きシェアしながら、楽しい気づきがたくさん生まれるタロットワークショップです。
一人でもタロット占いを楽しめるように現役占い師がナビゲートします。

手ぶらでも、タロットの知識がなくても大丈夫です。
楽しい会にしたいと思っています。
ご参加お待ちしています。

*占い師が人を占うワークショップではありません。
みなさんでタロットカードの意味を知り、タロット占いの魅力に触れるワークショップです。

▼開催日時
2019年9月3日(金)
19:00〜20:30(受付 18:40~)

▼開催場所
札幌コワーキングカフェSALOON
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼参加費用
1000円

▼持ち物 筆記用具
タロットカードを持っている人は持ってきてください。
なくても大丈夫です。
手ぶらでどうぞ。
(タロットじゃないカード、オラクルカード、おみくじカードなどを持っている方は、持ってきてもらえると話が弾むかもしれません)

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/
ドタ参加もOKです。

 

こんな方におすすめしています

✔ なんだか知らないけど最近タロット占いが気になる方
✔ 自分でタロット占いをしてみたい方
✔ 何か新しいことをしてみたい方
✔ 悩んでいるわけじゃないけど、ちょっとしたもやもやを解決してみたい方

はじめての方大歓迎です!

 

ファシリテーター

★星のまほう部 部長 emico

2014年から西洋占星術を使って、対面鑑定を行っています。
その人が生きやすくなるためには、どうしたらいいのか?
その人にとっての本当のしあわせはなんだろう?
そこを大切に星を読んでいます。

・得意な占術
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相など

★表の顔=SALOONスタッフ
SALOON札幌で店長を名乗らせてもらっています。
とくながえみこ と申します。
どうそよろしくお願いします。

私がSALOONでしていることは、
・人と人とをつなぐこと
・SALOONにいらした方と楽しく情報交換することです。

SALOONにいらっしゃる方が、自由に、しあわせに生きるためのお手伝いを、人同士をつなげることで叶えていきたい!!と思っています。

 

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。