タロット占いができるようになる!楽しみながら始めるタロット勉強会♪

タロット占い勉強会

タロット占いに興味を持ったきっかけはなんですか?

タロット占いをしてもらって、悩みが解消できたからでしょうか。
カードからお告げのように答えを導いてもらいたいと思ったからでしょうか?

でも、自分でカードを使って
自分のことを読み解いてみたいっていう方も。

お友だちの悩みも聞いてあげたいし
それがいつか、仕事になったら…

そんな風に思うあなたのための勉強会。

タロットカードについて、解釈を広げながら
自分でカードリーディングをできるようになるための勉強会です。

講座ではなく、勉強会というスタイルで
一緒にカードリーディングを学んでいきたいと思います。

 

ワークショップ内容

1.参加者同士で自己紹介 (10分程度)
どんな一ヶ月だったかなど。
2.カード1枚1枚について、みんなで勉強
3.リーディングの仕方をみんなで勉強
4.お題についてみんなでリーディング
5.感想をシェア
6.終了 20時30分

▼開催日時
2019年11月8日(金)
19:00〜20:30(受付 18:40~)

▼開催場所
コワーキングSALOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼参加費用
1000円

▼持ち物 筆記用具 カード

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください
https://saloon-sapporo.net/info/
ドタ参加もOKです。

こんな方におすすめしています

✔ なんだか知らないけど最近占いが気になる方
✔ 占いをしてみたい方
✔ 何か新しいことをしてみたい方
✔ 悩んでいるわけじゃないけど、ちょっとしたもやもやを解決してみたい方
✔カードリーディングに興味がある
✔人の悩み事を聞いてあげたい

はじめての方も大歓迎です!

 

ファシリテーター

星のまほう部 部長
西洋占星術師  emico

2014年から西洋占星術を使って、対面鑑定を行っています。
その人が生きやすくなるためには、どうしたらいいのか?
その人にとっての本当のしあわせはなんだろう?
そこを大切に星を読んでいます。

・得意な占術
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相など

★表の顔=SALOONスタッフ
SALOON札幌で店長を名乗らせてもらっています。
とくながえみこ と申します。
どうそよろしくお願いします。

私がSALOONでしていることは、
・人と人とをつなぐこと
・SALOONにいらした方と楽しく情報交換することです。

SALOONにいらっしゃる方が、自由に、しあわせに生きるためのお手伝いを、人同士をつなげることで叶えていきたい!!と思っています。

 

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。