予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

札幌でおいしいパンを楽しむ会@saloon+セルフハンドドリップ珈琲付き

札幌で美味しいパンを楽しむ会

札幌でおいしいパンを楽しむ会開催内容

SALOONに大好きなパンを持ち寄って、お茶orコーヒーを飲みながら、パン情報を交換する会です。

平日開催をしていたのですが、
今回日曜日の夕方で開催することになりました!

今までお時間の合わなかったパン好きの方、
お好きなパンをもって、ぜひ、SALOONまでいらしてください。

 

パンっておいしいですよね。
匂いはもちろん、色も、形も、さまざまですし、パリッとしてても、ふんわりしててもおいしいです!
パンとは、しあわせを運ぶ食べ物だと思っています( *´艸`)

焼いている匂い、お店に並んでいる様子。

奥から「焼きたてです♪」なんて持って来られたときには、もう、理性を失います。この文章を書きながら、口の中は唾液でいっぱいになっています(笑)

おしゃれなパン屋さんも、おしゃれパンもたくさんありますよね。そんなパンについてみなさんで語りあう会を開催したいと思います(^^♪

でも…
パンについて話すだけなんて、つまらなくないでしょうか?
おいしいパンについて、おしゃべりするだけなんて、さみしすぎます( ;∀;)

なので、

 

大好きなパンを持ちよって、みんなでつまみながら、おしゃべりをする

とういう形で「パンを楽しむ会」をやっていきたいと思います♡

みなさんにおすそ分けできる程度に、大好きな自慢のパンをお持ちください。

みんなで味見をしながら、ああでもない、こうでもないと、おしゃべりに花を咲かせたいと思います!
持ち寄るパンは、大好きなみんなに自慢したいパン。
また、手作りパンも素敵じゃないかと思っています(*^^*)

ご参加お待ちしています!

 

こんな方におすすめです

✔ パンが大好きな方

✔ パン作りが大好きな方

✔ パンについて語りたい方

✔ パン屋さんに詳しい方

✔ いろんなパンをちょっとずつ、食べ比べたい方

✔ いつもと違ったパン、いつもと違った人と出会いたい方

✔ セルフハンドドリップ珈琲が飲みたい方

✔ SALOONがどんなところか知りたい方

✔ 仕事の合間に休憩したい方

 

▼開催日時
2019年7月21日(日)
15:00〜16:30

▼開催場所
札幌コワーキングカフェSALOON
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼大好きなパンを持ち込み
みんなで試食ができる程度にパンを持ってきてください。
2種類程度でしょうか。あまり負担にならない金額で、ちょっとつまめるような量がいいかと思います。手作りパンを焼かれる方は、焼いたパンをお持ちくださってもいいです!

▼その他:
・飲食等、持ち込み自由です。
・少人数でゆっくりお話しながら楽しめればと考えてます。

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

▼参加料金
1000円
プラス 持ち込みパン

 

▼進行

SALOON札幌で店長を名乗らせてもらっている、とくながえみこと申します。どうそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
えみこさんと呼んで下さる方が多いです。

店長と名乗らせてもらうようになったきっかけは…
そんないきさつをチョットだけ、ブログに書いたので、気になってくださった方はコチラへどうぞ ↓
https://saloon-sapporo.net/event-report/11144/

 

今、私がSALOONでしていることは、
・人と人とをつなぐこと
・SALOONにいらした方と楽しく情報交換することです。

●SALOONにいらっしゃる方が、自由に、しあわせに生きるためのお手伝いを、人同士をつなげることで叶えていきたい!!と思っています。
店長としての、ささやかな夢です(〃▽〃)

 

▼お願い
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、自己啓発セミナー、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

札幌で美味しいパンを楽しむ会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次