予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

会社員のための恋愛座談会@saloon

札幌コワーキングスペースカフェSALOON

会社員の方にも来てほしい!

SALOON札幌はコワーキングスペースです。コワーキングスペースとは、独立して働く個人が、設備などの実務環境を共有しながら仕事を行う場所です。

今は仕事をするだけなら、自宅でもカフェでも、どこででもできます。それでも、仕事をする場所としてコワーキングスペースが必要とされるのは、人と人がつながる必要性があるからだと感じています。

人間関係が希薄だと言われる現代社会。
SALOONとして、たくさんのイベントを開催してきたのは、人同士をつなげたいという思いからでもあります。

もっと何かできないだろうか?
もっと、人と人がつながっていくをお手伝いしていきたい!

そんな思いから、新たな試みとして
恋愛座談会@SALOONを開催することになりました(*^^*)
昨今の札幌在住の男女の恋愛事情はどうなっているのでしょう?SALOON会員さんからの恋愛相談もチラホラ耳にするこの頃です。

出会いって、みなさん求めてらっしゃるんでしょうか?
そもそも、出会いってありますか?

出会いはどこにあるんでしょう?
それはインターネットの中でしょうか?
それとも、バー?
交流会?

また、スタートした恋愛について悩んでいる方はいらっしゃるでしょうか?
そういう悩みは、どこに、誰に相談するんでしょう?

こんな話を、実際に悩んでいる者どうして
ああでもないこうでもないと、語り合いたいと思います。

仕事帰りのちょっと一息、お茶を飲みがら
みなさんで恋愛の話をする会。

それが【会社員のための恋愛座談会@saloon】です。

男女性別は問いません。
いろんな方と、ざっくばらんに恋愛についてお話をしたいと思います。話すだけでも、きっと、悩み事は軽くなると思いますよ。

*ナビゲーターは、現役占い師でSALOONのスタッフでもあるわたくし「えみこ」が担当させていただきます。
仕事がら、いろんな方の恋のお話しを聞く機会もあるので、安心しておしゃべりしにいらしてください。

ご参加お待ちしています。

こんな方におススメです。

・出会いがないなぁと思っている方
・恋愛ってなんだろう?とわからなくなり始めた方
・どっぷり恋の悩みにはまっている方
・先日、すこっと恋に落ちてしまった方
・最近なんだか、面白いことがないなぁと思っている方


▼開催日時
2019年 5月16日(木)
19:00〜20:30(受付 18:40~)

▼開催場所
札幌コワーキングカフェSALOON
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼参加費用:1000円

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

▼進行

SALOON店長 とくながえみこです。
どうそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
えみこさんと呼んで下さる方が多いです。

いつから、店長と名乗らせてもらうようになったのか…
そんないきさつをチョットだけ、ブログに書いたので、気になってくださった方はコチラへどうぞ ↓
https://saloon-sapporo.net/event-report/11144/

私がSALOONというコワーキングスペースの中で大切にしようとしていることは、人と人とをつなぐこと、みなさんと楽しく情報交換をすることです。
いろんな生き方を求め、模索している人たちとつながって
もっと自由に生きられるようになりたい、そういう人を増やしていきたい!!

これは、私の店長としての、ささやかな夢です。

▼その他:
・飲み物等、持ち込み自由です。
・パソコン持ち込み可(WiFiあります)

※業種は問いませんが、売り込み、宣伝だけが目的の参加は禁止しておりますので、ご理解ご協力お願いします。

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。

札幌コワーキングスペースカフェSALOON

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次