ハンドメイド好きお茶会@saloon 5/14札幌開催 

札幌コワーキングスペースカフェSALOON

ハンドメイド好きお茶会@saloon イベント内容

「ハンドメイドが好き」という、そのくくりだけで集まってお茶を飲む会です。

ジャンルは問いません。手作りで何かを作っている方。しばりは、そこだけです。

いろんな方の素敵なハンドメイド作品やモノづくりへの思い。
そういうものに触れて共有しながら、ほっこりする会にしたいと思っています。

ハンドメイド好きさんや、実際プロとしてがんばっている方がたくさんいらっしゃいますよね。
いつもその手から魔法のように作品を作り出していきます。
ついつい、うっとりと眺めてしまいます。

ただ、好きっていう方も、いつかは、ハンドメイド作家になりたいという夢のある方も。一緒に集ってお話ししてみませんか?

きっと、とてもたのしいと思います(*^^*)

 

こんな方におすすめ

✔ 平日昼間、ちょっとだけお時間がある方
✔ いつもと違った人と出会いたい方

✔ ハンドメイド作家として活動している人と情報交換がしたい方
✔ ハンドメイドが好きな方

✔ ハンドメイド好きの友達が欲しい方
✔ ハンドメイドの話しがしたい方

✔  SALOONがどんなところか知りたい方
✔ 一人で作品と向き合う仕事のため気分転換したい方

 

【日時】
5月14日(火)10:30~12:00

【場所】
札幌コワーキングカフェSALOON
中央区南1条東2丁目3-4南1条イーストビル3階
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

※飲食の持ち込みは自由です

【参加料金】
1000円(税込)

人数制限なしで当日参加でも、もちろん大丈夫ですよ♪

【参加方法】
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

 

【お願い】
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【進行】

SALOONで店長を名乗る「とくながえみこ」

SALOON札幌で店長を名乗らせてもらっている、とくながえみこと申します。どうそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
えみこさんと呼んで下さる方が多いです。
呼び捨てでも大丈夫ですけどね(笑)

いつから、店長と名乗らせてもらうようになったのか…
そんないきさつをチョットだけ、ブログに書いたので、気になってくださった方はコチラへどうぞ ↓
https://saloon-sapporo.net/event-report/11144/

私にはやりたいことがあります!
人がしあわせになるために、心を使うこと。
心の扱い方を学ぶことで、本当の「しあわせもの」になりたいですし、「しあわせもの」を量産したいんです。
その方向性の一つが、自由に生きること。

だから、私はSALOONというコワーキングスぺースにいるのかもしれません。自由に生きるって簡単なことではない、と思っているからです。自由には責任も、孤独も伴うもの。

今、私がSALOONでしていることは、人と人とをつなぐこと!
SALOONにいらした方と、楽しく情報交換をすること!
責任も孤独も、同じ目標を持つ人とつながり、思いを共有することで、辛いだけではなくなると思っています。
SALOONにいらっしゃる方が、自由に、しあわせに生きるためのお手伝いを、人同士をつなげることで叶えていきたい!!

これが私の店長としての、ささやかな夢です(〃▽〃)

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。