予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

新月満月12星座星占い更新中!|西洋占星術師emicoの!

サイトお引越しの知らせ
コチラへ引越ししまして更新中ですのでぜひ!
https://saloon-photo.xyz/2022/02/03/newmoon/

2021年から風の時代に突入した今。

ぜひ新月や満月を使いながら、目標や生きやすくするための目安としていただけると嬉しいです。

ブログは毎月の新月に無料で、12星座別にしっかり占って更新しUPていますのでぜひ!

新月満月の願い事ワークシート無料プレゼント中!です。
只今、下記のLINE友だち追加ボタンから追加で毎月届きます。
追加後「新月」と入力し送信→店長emicoからお返事で完了です。

友だち追加

まずはお試し!お得な西洋手相術プチ鑑定キャンペーン実施中!

占星術と月の満ち欠け

占星術では月の満ち欠けも重要視します。生まれた時の、月の形(月齢)からも、運勢を読み解いていきます。月のタイミングで、一か月の行動指針を計画することも大切です。特に予定を立てることが苦手なかたは、月を利用すると行動がしやすくなります。太陽と月を利用して計画を立てましょう。

占星術師 emico
この記事を書いた人
西洋占星術師&サルーン店長 emico

プロ活動9年で鑑定歴5500名以上。幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。

本格活動してすぐに、自分だけの人生の物語を聞くことで「自分らしく生きるきっかけをもらえた!」「なぜそこまでわかるの?」「鑑定ですごく楽になった!」「他の占い師さんと全く違う!」と予約の取れない占い師と言われる。


経営者や個人事業主の顧客も多く 、地元札幌北海道のみならず、南は沖縄から本州や海外からも鑑定依頼多数。

働き方・生き方支援のコワーキングSaloon店主も兼務し、継続サポートで本来の自分を取り戻し、自分らしい生き方を見つけて飛躍した人多数。きめ細かく寄り添い、そっと背中を押しながら、占いの要素も取り入れたサポートは他にはないと評判に。占い師養成講座やイベントプロデュースなど多方面でも活動中。

得意な占術:西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、手相、宿曜日占星術、数秘術、。占いの感想はコチラ→

LINE登録で新月満月目標シート無料プレゼント中!12星座占いもLINE登録はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次