新月満月占い【今週の運勢】&仕事運UPのコツ|9月28日~10月4日

新月満月12星座占い

2020年9月28日~10月4日まで

今週の12星座別 仕事運UPのコツ~満月から読み解く

今週は満月の週です。

emico
emico
12星座別、仕事運UP・開運のコツ

 

♈ おひつじ座

週前半:安心できる人と一緒にいることが大事です。面倒見のいい人のそばにいると、癒やされます。それでも悩み事が晴れないときは、ハーブやアロマの力にも頼ってみて。

週後半:ここ1番のときには、コーディネートを研究しつくして、お出かけを。満月のラッキーすスポットは見晴らしのいい場所。有機野菜を使ったリッチな食事で心身をデトックスして。

 

 

♉ おうし座

週前半:フットワークの軽い人と一緒にいることがラッキーを運びます。知らないことをどんどん体験・吸収できそう。おしゃれなオープンカフェや、美容院にもツキが。

週後半:周囲に振り回されることもありそう。アースカラーを身につけることで、トラブルを回避できます。手をさしのべてくれる人も現れるので、安心して。

 

 

♊ ふたご座

週前半:本物の価値を知っている人とつながることで、教養が身につきます。レベルアップも可能なので、吟味して人と関わること。

週後半:年齢や性別といった「タグ」にこだわらず、人間関係を広げ、時代を先取りしていきましょう。フラットな人との関係性作りが、理解者を増やしてくれます。

 

 

♋ かに座

週前半:目的地は定まっていますか?もし、行動に移せていないのであれば、そこに問題があるのかもしれません。サクッと目標を定め自由かつ楽天的に!がカギです。

週後半:疲れたときには、無理して料理をがんばることはありません。フリーズドライや缶詰などをうまく使って、時短で要領よく。アレンジすることを楽しんで。

 

 

♌ しし座

週前半:よけいな言葉を発せずとも、集団の中心メンバーになります。精神的な支えになり、信頼できる人と強い絆を持てそうです。安心して人との交流を。

週後半:対人運を上げたいときは、遊園や劇場、コンサート会場などにぎやかな場所で運気アップが期待できます。こんなご時世でも、方法はあるはず。楽しむことを諦めないで

 

 

♍ おとめ座

週前半:自己主張を我慢しすぎていませんか?思うようにやれないフラストレーションもたまりそうです。ここぞというときには、ハッキリ意見をいうことも大切です。

週後半:人間関係には変化がつきものです。そうした変化を拒み、不安でいっぱいになるあなたも隠れていそうです。出会いと別れは必然です。そして、なんとかなるものです♪

新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢

♎ てんびん座

週前半:人間関係による損得に敏感になりそうなときです。傷つくこと、損することを恐れ過ぎずに、見返りを求めなくなることで、心も穏やかになります。

週後半:日頃は温厚なあなただけに、納得がいかない場面で感情を出すと驚かれたり、不満を持たれたりします。率直であるところも、あなたの長所です。恐れずに貫いて

 

 

♏ さそり座

週前半:うろたえているところを見せたくないと思っているうちに、チャンスを逃してしまうようでは、もったいありません。弱点をさらけ出せたら敵なしです

週後半:解決力と責任感を見込まれて、トラブルを持ち込まれることもありそうです。責任の範囲を決め、断るべきことは、きっぱりと断りましょう。冷静に線引きを。

 

 

♐ いて座

週前半:自由が好きでおおらかなあなたのなので、ないとは思いますが…。もし、悩みごとが出てきたら、細かい手作業がおすすめです。集中することで忘れられます♪

週後半:休みの予定を合わせて、定期的に出かけられる友達を作ると良さそうです。実際に出かけられなくても、情報交換だけでも、大いに役立ちますし、今後もずっと仲良しに。

 

 

♑ やぎ座

週前半:柔軟な発想とフットワークの軽さで、難しい人間関係も乗り越えられそうです。誰にでも話を合わせ、ゆかいな話を残していくことを意識してみて。

週後半:ホテルのスイーツビュッフェなど、華やかでエンタメ感のある場所へ行くと、気分が上がります。また、誰と過ごすかも大切です。気心の知れた人が今は落ち着きます

 

 

♒ みずがめ座

週前半:自分なりに一生懸命がんばるあなたですが、自分のペースを重視しすぎ、摩擦を生んでしまうようなことも。年上の人には、わかりやすい一定の敬意を表して

週後半:希望に満ちた未来を自分で作れるのだ!そう思うことで、意欲的に人とつながり、挑戦する喜びを得ることができそうです。密度の濃い関係も、築いておいて損はしません。

 

 

♓ うお座

週前半:自分がどう見られているのか、人の視線を意識しすぎているかも知れません。自分が作る影に怯えることはありません。少しぐらい失敗したほうが、愛嬌もあり素敵です

週後半:ひとりで気軽に入れるカフェや居酒屋にツキがありそうです。また、神社仏閣、伝統的な場所へ足を運び自分と向き合う時間を作ることで気持ちが切り替わります。

 

迷った時、あなただけの新月満月12星座占いしてみませんか?占星術師emico 対面・オンライン鑑定依頼はコチラ→

emico
emico
解説します☝️

今週の新月満月:月の運行カレンダー

今週の新月満月占い

・9月28日(月)みずがめ座

・9月29日(火)00:35から うお座

・10月1日(木)11:48から おひつじ座

10月2日(金)6:05 おひつじ座で満月

・10月4日(日)00:14から おうし座

自分の星座を月が運行しているときは、運気がいいタイミングです。

自分らしく過ごすことで幸運につながります。

チェックしてみてくださいね。

 

★今週はみずがめ座さん、うお座さん、おひつじ座さん、おうし座さんにスポットライトが当たる日ががあります。

 

 

いよいよ9月も最終週!

太陽は9月22日からてんびん座を運行中

この1か月はてんびん座のエネルギーが流れるときです。

身近にいるてんびん座さんを研究して真似をして、てんびん座さんのように過ごしていると、運気が巡ってきます。

 

てんびん座のテーマはこちら

人間関係・比較対象・美・吟味・審美眼・評価・選択・平和・交渉・パートナーシップ・契約・調停

管轄する体の部位:腰部、腎臓、膀胱

上記のことが得意なのがてんびん座であり、この時期です。

対人関係を広げたり、おしゃれしたり、契約を結んだり…この辺りがテーマですね。

 

これから季節も秋に向かい寒くなってきますね。

てんびん座が管轄する身体の部位。

ここにも注目して、温めたり、健康診断を受けたり、大事にしてあげることも考えてみてくださいね。

 

一番のテーマはパートナーシップです♪

今週の新月満月占い

 

他の天体の動き

★水星=さそり座滞在中

★金星=しし座滞在中

★火星=おひつじ座滞在中

★土星=やぎ座逆行中

★冥王星=やぎ座逆行中

 

◎9月29日 土星=やぎ座で逆行から順行へ

◎10月3日 金星=しし座からおとめ座へ

◎10月4日 冥王星=やぎ座で逆行から順行へ

 

水星さそり座在中

狭く深く、仕事もコミュニケーションも、こだわっていく方向が正解です。

  • 誰にでも、ではなく、たった一人のあの人のために
  • 一つこれと決めたものは、深く追求すること

 

★金星しし座在中

楽しむこと、創造性を活かすこと、自分らしく自己表現をすること。

子供のように楽しむことで、もっともっと、あなたの世界は輝きます!

地味より、派手。銀より金!(笑)

 

◎10月3日 金星=しし座からおとめ座へ

ファッションは、清潔感ときちんと感が大事

 

おとめ座に金星が入ってくると、清純な「乙女」イメージが好まれます。派手より、質素。

しっかりとしていて、丈夫な繊維な服。機能的、実用的、合理的なものを選ぶことで好感を得られます。

おとめ座さんは、モテ期です。

 

他の星座のあなたがモテたかったら、きちんとした服装や、清潔感でアピールを。

ルーズだったり、お金や異性にだらしないところを見せると失敗します。(´;ω;`)

 

★土星と冥王星が順行へ

土星と冥王星は、やぎ座を逆行していました。

やぎ座のテーマとしては、社会的な立場、目標、成果、肩書、キャリアetc.

ここのテーマを逆行していました。

社会の基盤や、働き方、コロナで自粛の中、うまくいったこと、いかなかったこと、この辺りを、復習しながら検証していく時期でした。

 

今週を境に、2天体とも順行に変わるので、いままで滞っていたことは、動き始めるでしょう

特に、社会やキャリアについてです。

意識しておくと、自分のまわりの環境や、働き方、目標達成についてなど、流れがつかめるようになります。

 

占星術的にも、しばらく時代の転機は続きます。

かたくなにならずに、動きながらポジションをとっていくのが、流れにのっていく秘訣です!

へこたれずに、進んでいきたいですね(*^^*)

 

 

emico
emico
解説します☝️

★10月2日(金)6:05 おひつじ座で満月

満月占星術的意味

新月・上弦の月・満月・下弦の月と続く4つのサイクルの新月から3つ目。

完成を意味する満ちたときを表すのが満月です。

 

おひつじ座満月の占星術的な意味

今週の新月満月12星座占い

9月17日のおとめ座の新月に立てた目標が叶うときです。

こちらのおとめ座新月記事を参考にしてくださいね。

 

新月の願い事をした方は、その目標と照らし合わせてましょう。

達成できたことは大に認めて、自分をほめてあげるのが満月のタイミングです。

 

また、2020年3月24日はおひつじ座で新月でした。

このころ、頑張っていたこと、目標にしていたことはありますか?

このおひつじ座新月の目標・願い事が達成するタイミングなんですよね。

 

半年前を振り返ってみてください。

 

もし、思い通りの結果が出ていないようであれば

思い切って、未来設計を変えてみるのもありです。

その目標や願いそのものを、手放す時期に来ているのかもしれません。

参考にしてみてください。

 

また、今回はおひつじ座での満月なので、短気なところや、ここ最近抱えている苛立ちや、焦りや、自分の前を進む人への嫉妬など。

そんな感情を手放すことに適しています。

高みを目指して、前進していくことは、すばらしいことです。

競争があるからこそ、がんばれることもあります。

 

でも、もし、そんな勝利への執着があなたを苦しめるようなことがあるのなら…。

そんなことで、イライラしたり、焦ったり嫉妬する必要などありません

あなたは、あなたのままで、十分すばらしいのですから♪

 

他者と比べて勝つことよりも、自分の願いや目標を明確にし、昨日の自分より少しでも成長できていたら、自分を認めてあげてもいいですよね?

満月のタイミングが来たら、自分の心とぜひ、向き合ってみてくださいね。

 

おすすめはアクションは…
  • 苛立ちや、怒りは、スポーツやエクササイズで発散すること。
  • 自分らしさで勝負してみること。ゲームで勝負にこだわってみるのもあり。
  • 思い切って髪を切ってみる。
  • 小さなことで1番をとってみる。
    (朝1番乗りで会社に行ってみる、一番先に帰ってくる。一番早く寝る、起きる。などなど、遊び心で一番を取りに行って見るのもスッキリしそうです。)

 

 

それでは、また来週

今週もステキな1週間になりますように♡

 

 

/             
 イベント開催のご案内です♪

緊急企画★天秤座さんのための天秤座お茶会

てんびん座お茶会を開催します。
今週の新月満月占い

https://www.facebook.com/events/1538383456361162/

オンライン参加ご希望の方はこちらからどうぞ
https://www.facebook.com/events/1538383456361162/

 

★SALOON札幌カウンセリンデーに参加します!
今週の新月満月占い
https://www.facebook.com/events/766846464139744/

 

詳細はこちらのページから
今週の新月満月占い
https://www.facebook.com/events/370542957447510/

 

★オンライン個人鑑定も好評です♪
https://forms.gle/tG9PVSv9ZVtYBGUu9

 

 

占星術と月の満ち欠け

占星術では月の満ち欠けも重要視します。

生まれた時の、月の形(月齢)からも、運勢を読み解いていきます。

月のタイミングで、一か月の行動指針を計画することも大切です。

特に予定を立てることが苦手なかたは、月を利用すると行動がしやすくなります。

太陽と月を利用して計画を立てましょう。

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使ったオンライン・対面鑑定も。オンライン・対面鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

こんな記事も書いてますのでよろしければどうぞ!

新月の願い事で夢を実現!|現実的な新月の願い事の3ステップ
新月の願い事で夢を実現

占いの西洋占星術師がおすすめする星手帳と関連本10選&番外編4選【2020年版】
占星術師が選ぶ星手帳10選