新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢|8月3日~9日

新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢

2020年8月3日~8月9日まで

満月から読み解く 今週の12星座別 仕事運UPのコツ

今週は上弦の月を越え満月に向かって拡大していく時期です

emico
emico
12星座別、仕事運UP・開運のコツ

 

♈ おひつじ座

週前半:考え方を変えることで、新しい展開が。今までと真逆な方向に発想を転換することで糸口がみつかります。プライドこそ、最大の敵。

週後半:あなたらしくないこと、気づいてますか?保身に走ること。勝負に出ないこと。考えるだけで行動しないこと。利益になるかどうかで判断すること。

 

 

♉ おうし座

週前半:注目を浴びるときです。目立つことは苦手なおうし座さんですが、こんなときこそ、前に出てみて。不安なときは、しっかり自己プロデュースをしておくこと。

週後半:すべてのことに意味がありますデジャヴュや、シンクロが起こったときには、ちょっと注目してみましょう。その意味が理解できたら、幸運がやってきます。

 

 

♊ ふたご座

週前半:読書はしますか?哲学書、自己啓発の本、スピリチュアルの本など、悩んでいることがあるなら、この辺りに答えが書いてありそうです。

週後半:自分を誇らしく思えるようなことがありそうです。1つ1つの小さな成功体験が積み上がり、大いなる飛躍へとあなたを運んでいくことでしょう。

 

 

♋ かに座

週前半:外国風がキーワードです。外国語、外国風の建物、海外のお菓子や輸入食品、海外の文化。雰囲気だけでもいろいろ取り入れることで、仕事にも行かせそうです。

週後半:いろいろ目移りすることもあると思いますが、本業をおそろかしにてはいけません。今の仕事を完璧にこなせることがキャリアアップにつながります。

 

 

♌ しし座

週前半:あなたの太陽のような明るさに救われる人がたくさんいます。ムードメーカーとして、場を明るくすること、心がけてみて。職場の太陽になるときです。

週後半:いつも目につく、ライバル的なあの人…。もしかしたら、その人が、運命の人だったり…するのかもしれません。仲良くなってみて、損はしないかも?

 

 

♍ おとめ座

週前半:腐れ縁と思える相手や、距離を置きたい人には、甘い顔は禁物です。毅然とした態度であなたは次のステージへと向かいましょう。

週後半:仕事が評価されるときです。いつも以上にがんばってみると、肩書やポジションがランクアップするかも。転職を考えるのも悪くなさそう。

今週の新月満月12星座占い

♎ てんびん座

週前半:ボティメンテナンスには、水泳がいいでしょう。足先まで気を使うことで、体の隅々まで気がいきわたります。ペディキュアにこだわってみるのも吉。

週後半:仕事もプライベートも、パートナー運がいいときです。チェックすべきポイントは、あなたの誠心誠意が伝わる相手かどうかです。

 

 

♏ さそり座

週前半:趣味のつながりから、次のステップへと関係性を深める相手が現れそう。意識してアーティストとの交流を深めてみてくだささい。

週後半:最近がんばりすぎていませんか?自分では気づいていなくても、疲れていることはあるもの。メンタルケアのためにも、早起きをして、朝の光をチャージしましょう。

 

 

♐ いて座

週前半:家の模様替えが吉です。家具の買い替えにもいいときです。ソファを替えると、いい気分転換になります。観葉植物もいいでしょう。

週後半:それって、本当にやりたいことですか?自分が本心からやりたいこと「価値」があると感じているから、かもしれません。やりたいことと、価値のあることは、違うものです。

 

 

♑ やぎ座

週前半:YES・NOの答えははっきり伝えましょう。曖昧なこたえかたをすると、望まない方向に話が進んでいきます。気をつけましょう。

週後半: 良いニュースが耳に入ってきそうなときです。あきらめていたことはありますか?今なら!復活しそうな兆しもあります。

 

 

♒ みずがめ座

週前半:現金やリアルに手に触れるもの、手仕事など、実際に手に触れるものの大切さを感じるときです。自分のスキルアップに力をいれるのにもいいときです。

週後半:忙しくなります。聞いたり話したりするコミュニケーションを大切にしてください。近場の旅行や、兄弟姉妹との交流にも、ラッキーにつながります。

 

 

♓ うお座

週前半:自分の人生について、深く考えるときです。1年後を具体的にイメージして、イメージ通りの自分になるために、どう行動するかを考えていきましょう。

週後半:今まで積んだ徳が返ってくるときです。遠慮せずに、全部しっかり受けとってください。自分の人生を安定させるために何ができるかを考えるときです。

 

 

emico
emico
解説します☝️

今週の新月満月:月の運行カレンダー

今週の新月満月占い

・8月3日(月)みずがめ座

★8月4日(火)00:59 みずがめ座で満月

・8月5日(火)11:29から うお座=水星しし座入り

・8月7日(金)22:06から おひつじ座

・8月8日(土)金星かに座入り

 

自分の星座を月が運行しているときは、運気がいいタイミングです。

自分らしく過ごすことで幸運につながります。

チェックしてみてくださいね。

 

★今週はみずがめ座さん、うお座さん、おひつじ座さんにスポットライトが当たる日ががあります。

 

みずがめ座さんは、自分の星座で満月が起こるので、完成するタイミングですね。

1年の節目として、何か目標や願いが叶ったりするような時期です。

意識して過ごすといいですね。

 

 

太陽はしし座を運行中です。

しし座さんはお誕生月ですね。

自信をもって、きらきらと輝く一月を過ごしてください♪

 

しし座は太陽を守護星にもつ星座です。

 

夏の太陽そのままに、華やかで情熱的に過ごすのがぴったりの季節です。

百獣の王である獅子のように、誰にも負けない強さと、絶対に折れないプライドで

何事にも向かっていきたいときですね。

 

 

★水星しし座入り

勉強や仕事にも想像力を活用させましょう。

子供のように無邪気に楽しみながらが一番です。

 

★金星かに座入り

子供や家族と一緒に楽しむといいときです。

デートをするなら、おうちで、おいしいごはんを♪

かに座さんは、モテキです。

 

emico
emico
解説します☝️

8月4日はみずがめ座で満月が起こります。

満月占星術的意味

新月・上弦の月・満月・下弦の月

と続く4つのサイクルのうち、4つめの最終サイクル、満ちるタイミングです。

 

みずがめ座満月の占星術的な意味

今週の新月満月12星座占い

7月21日のかに座の新月に立てた目標が叶うときです。

こちらのかに座新月記事を参考にしてくださいね。

 

新月の願い事をした方は、その目標と照らし合わせてましょう。

達成できたことは大に認めて、自分をほめてあげるのが満月のタイミングです。

 

また、2020年1月25日はみずかめ座で新月でした。

このころ、頑張っていたこと、目標にしていたことはありますか?

この新月の目標・願い事が達成するタイミングなんですよね。

 

半年前を振り返ってみてください。

 

もし、思い通りの結果が出ていないようであれば

思い切って、未来設計を変えてみるのもありです。

その目標や願いそのものを、手放す時期に来ているのかもしれません。

参考にしてみてください。

 

 

占星術と月の満ち欠け

占星術では月の満ち欠けも重要視します。

生まれた時の、月の形(月齢)からも、運勢を読み解いていきます。

月のタイミングで、一か月の行動指針を計画することも大切です。

 

特に予定を立てることが苦手なかたは、月を利用すると行動がしやすくなります。

太陽と月を利用して計画を立てましょう。

 

それでは、また来週

今週もステキな1週間になりますように♡

 

 

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面鑑定も。対面鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

こんな記事も書いてますのでよろしければどうぞ!

新月の願い事で夢を実現!|現実的な新月の願い事の3ステップ
新月の願い事で夢を実現

占いの西洋占星術師がおすすめする星手帳と関連本10選&番外編4選【2020年版】
占星術師が選ぶ星手帳10選