予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

アンチエイジングのたった2つのコツ〜表情筋、姿勢を意識するだけで大人美人〜

大人美人塾

40代50代の女性を若々しく、お金をなるべくかけなくても美しく見せるコツです。

この年齢になってくると、自分の意識以上に世間の評価は厳しいもの。。。

つまり「おばさん」の一括りになってしまいます。

しかし、現代は多様性の時代。新大人世代(40代50代)こそが美しくあるべきです。

そんなあなたは、日頃の生活で雑になっていることはありませんか?

あるいは、全く気にしなくなった素の自分

知らないうちに撮られた横顔の写真。

ふと見たウインドウに映った自分。

もっともっと綺麗でいられるはずです。

別にモデルや女優になるわけではありません。

しかし、美しくいられるのです。

このワークショップでは、「元気」+「上品」でいる素敵な自分を姿勢や表情から作り上げることができます。

素敵な姿勢や表情は、素敵な所作を自然と生み出します。

なぜなら、意識が高くなり、隅々まで気に掛けることができるからです。

頭の先から足の先まで意識することで、小気味よい緊張感が生まれ、ゆるゆるだった筋肉も蘇ります。

このレッスンは、日頃無理なくできる、あるいは知っているエクササイズを自分のペースで行い、一日10秒意識してもらうだけでアンチエイジングに繋がるコツをお伝えします。

知っていても続けなければ意味がない。

「元気」だけど「がさつ」な中年おばさんとはおさらばしましょう!

【内容】 10分 自己紹介
     20分 姿勢エクササイズ
     20分 表情筋を鍛える

【人数】限定6名

【日時】 5月1日(土)
15時から15時50分 1回目
16時から16時50分 2回目

【参加料】1000円

【会場】 札幌占いカフェINYODO
詳しい場所はコチラ→ https://saloon-photo.xyz/access/

【ご予約方法】
メッセンジャーかメールにてご希望の時間をお申し込みください。こちらから折り返しご連絡いたします。saloon.sapporo@gmail.com  

◆プロフィール

定方 光子(ぴかさん)
大人美人塾 代表 キャリアコンサルタント

札幌出身 日本航空客室乗務員22年在籍
社会人留学(パリソルボンヌ大学)から得られた語学力を認められ、客室乗員訓練部教官に就任。政府専用機乗務員訓練、海外基地乗務員訓練、昇格訓練などに関わる。退職後、国家資格キャリアコンサルタントを取得し2017年から、専門学校、短大の講師を務め、今年度から大学の就職課にてキャリアコンサルタントとしても契約。40代50代の女性の活動支援を生涯目標として、第二の人生を開花させる女性をサポートするため、大人美人塾を開講。40代50代の鮮やか美人を増やしたいと活動中。

大人美人塾

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次