占いブーム到来!自分で自分を癒す|オラクルカードの選び方・使い方超入門

「オラクルカード」を知っていますか?

直訳すると「神託を受ける手札」となるでしょうか?

オラクルカードは、偶然に引いた1枚からメッセージをもらう、おみくじのような使い方をするカードです。

一枚一枚、美しく彩られたカードは持っているだけでも癒やされます。

たまたま引いたカードに、今の自分に必要だと思える言葉があったり、気づきをもらえることもありあます。

今や、オラクルカードは、書店でも販売されるような普通の当たり前のカードです。

それもで、いざ買うとなると、どんなカードを選ぶといいのか迷います。

また、買ったはいいけど、どんな風に使ったらいいかわからない、そんなこともよく聞きます。

今回、開催する「オラクルカードの選び方・使い方超入門」はそんな迷えるあなたにぴったりなワークショップです。

「オラクルカードには興味があるけど、なんにもわからなくて困っている」

そんなオラクルカード初心者のあなたのご参加をお待ちしています。

▼こんな方におすすめです

✅オラクルカードに興味がある方

✅追わくるカードといっても、種類が多くて、どれを選べばいいかわからなくて困っている方

✅カードの使い方、読み解き方がわからない方

✅買う前にオラクルカードがどんなものが実際に触れてみたい方

オラクルカード初心者さんが、カードを見て、触って、実際に引いて、学べるワークショップです。

誰でもお気軽にご参加いただけます。(*^^*)  

▼開催日
7月24日(土)
11時00分〜12時00分まで

 

▼参加人数 6名様

▼参加料金 1500円
当日現金でお支払いください。
*SALOON札幌・星のまほう部。のイベントやセッションに参加されたことのある方は500円引きの1000円で参加可能です。 

▼ワークショップの流れ0.簡単な自己紹介
1.オラクルカードとは
2.オラクルカードの種類
3.オラクルカードの選び方
4.オラクルカードリーディング練習
5.感想などのシェア&質問に答えます♪  

▼開催場所
コワーキングSALOON札幌 
札幌占いヒーリングカフェINYODO
INYODO・SALOONの詳しい場所はこちら
https://saloon-photo.xyz/access/
https://saloon-sapporo.net/access
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F 

  

▼参加くださった方のご感想

・オラクルカードの魅力をたくさん教えてもらって、とても楽しかった。

・自分でもすぐやってみたくなって帰りに2箱買いました。

・スピリチュアル過ぎない現実が一番大切という言葉が響きました。

・初めて、オラクルカードを引きました。いいカードが出てうれしかったです。

・カードのリーディング練習がすごく楽しかったです。

嬉しい声をたくさんいただいています。

とても盛り上がるワークショプなので、ピンと来たらぜひ♪

お会いできることを楽しみにしています。  

【占星術師emico】★プロフィール★

2014年から占星術師として活動開始。友人から友人へと面白いと口コミで広がり現在にいたる。個別鑑定は1000人以上。
2016年から「星のまほう部」として占星術を介したコミュニティも運営。2019年には年100回のイベントを開催し「神出鬼没」の星占い師と言われている。コンタクトが取れたら、すぐ、予約を!

その人の人生の羅針盤はどの方角を指しているのか。その方向に向かってちゃんと歩いているのか。そもそも、羅針盤はちゃんと北を指しているのか?。人の星を読むときは、まず、その人がどんな生き方をしたい人なのか。そこに一番注意をして、星を読んでいる。得意な占術:西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。  自分が持っている星から読み解く運勢だけではなく、今現在の星の動きから、その人の星から読み取る強みを使った、いろんなアイデイアを伝えることができます。

★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-photo.xyz/price/

★星のまほう部。  部長 emico 
フェイスブックからは、芸能人の星ネタや今週の占いなど
ちょっと、長めに星について話しています。
https://www.facebook.com/hoshinomahoubu/

ツイッター
https://twitter.com/hoshino_mahou

★新月満月占い12星座別更新中!
https://saloon-sapporo.net/fullmoon/20400/
お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。

お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる