予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

ペイフォワード会~タロットカード・オラクルカード交換会~

札幌コワーキングスペースSALOON
目次

オラクルカード&タロットカードを交換しよう

いつもわたしたちに、素敵なメッセージと気づきを与えてくれるオラクルカード&タロットカード✨

どのカードもとてもステキで、買うときはとても迷いますよね。

これだ!と決めて持ち帰って、あんなにうれしかったはずなのに

●今ではさっぱり、触れることも引くこともなくなくなったカード。
●いざ、使ってみたら、なにかこうピンとこなくて、使いこなせないとあきらめてしまったカード。
●初めて買った時のカードで、思い出はたくさんあるけれど、今は違うカードをメインに使っている…。

大切なカードだったから、捨てるようなわけにはいかないし

まだ、全然使ってなくて、新品同然。

そんなカードが一つ二つ、机の中にしまってあったりしないでしょうか?

★ペイフォワード会とは★
あなたが使わなくなった大切なタロットカード•オラクルカードを再活用する取り組みです。

大切に使ってきたカードだからこそ、「誰か使ってくれる人がいたらお譲りしたい。」
そんな気持ちを実現させてくれるのがこの『ペイフォワード会』
眠っているカードを循環させる新しい取り組みです。
お手元で眠っているオラクルカードやタロットカードを手放し、今必要なカードと出会うためのに、ぜひ「ペイフォワード会」に参加してみませんか?

▼こんな方にご参加いただきたいです!
☑買ってはみたけど、自分には合わなかったカードがある

☑たくさんのカードを持っているけど、使わないカードがある
☑以前は大切に使っていたけど、今の自分には必要なくなってしまった
ペイフォワード会で、今はもう不要になってしまったカードを手放し、新しい出会いを迎え入れる準備をしてみませんか?

▼イベント内容▼
お手元のご不要なカードを、他の方が手放したカードや、サンプルとして展示されていたカードなど、会場に並べられたカードと交換できるイベントです。

自分にぴったりのカード、ずっと探していたカードや、すでに販売終了したカードなどと出会えるかもしれません。

会場にあるカードはすべて開封済みです。カード1枚1枚をじっくりご覧いただけます。

店頭やネットでは見ることのできない、解説書の内容、カードの厚み、手触りやイラストの色彩まで、その手にとって確かめることのできる、滅多にない機会です。ぜひこの機会に色々なカードを見て触れて、「今の私にはこれだ!」というカードと出会ってくださいね。

☆会場には、100個の浄化された中古カードが並びます。
☆交換をしない方は無料です。
☆手持ちのカード➡会場のカード
交換料…2000円
同数であれば、いくつであっても
金額は同じです。

【例】
・手持ちカード1個と会場のカード1個 交換
・手持ちカード3個会場のカード3個交換
♦どちらも2,000円交換できます

☆カードを持っていない・交換をしないで、会場カードを購入する
♦カード 1個につき…2000円

☆引き取り(無料)
こちらのイベントでは、買取はしません。ご了承ください。

▼ 開催場所 ▼
星カフェいんよう堂
(コワーキングスペースSALOON札幌)
札幌市中央区南1条東2丁目3−4
南一条イーストビル 3階
TEL.011-522-5555
詳しい場所はこちらのリンクから
https://saloon-photo.xyz/access/

▼ 開催日時 ▼

10月 2日(土)〜11月2日(火)
11時から13時
1ヶ月間毎日開催!

★入場無料です!★
※予約制のため、事前にご連絡ください。
店主emicoが占い鑑定中は、ご入場いただけません。ご来店の際は、前日までにご予約ください。よろしくお願いいたします。

★予約連絡先★
・FBのメッセンジャーや、コメントにて
・メール:saloon.sapporo@gmail.com
・電話:011-522-5555(SALOON札幌)

***********

主催
★I星カフェいんよう堂
https://saloon-photo.xyz/

★コワーキングスペースSALOON札幌
https://saloon-sapporo.net/

担当プロフィール

占星術師emico

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われる。経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

★emicoの占星術:鑑定について
https://saloon-photo.xyz/ 

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝く
Twitterでは、簡単な星ネタ&日々の占いへの思いなどをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou  
お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。

札幌コワーキングスペースSALOON

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次