ペイフォワード会~タロットカード・オラクルカード交換会~

札幌コワーキングスペースSALOON
目次

オラクルカード&タロットカードを交換しよう

いつもわたしたちに、素敵なメッセージと気づきを与えてくれるオラクルカード&タロットカード✨

どのカードもとてもステキで、買うときはとても迷いますよね。

これだ!と決めて持ち帰って、あんなにうれしかったはずなのに

●今ではさっぱり、触れることも引くこともなくなくなったカード。
●いざ、使ってみたら、なにかこうピンとこなくて、使いこなせないとあきらめてしまったカード。
●初めて買った時のカードで、思い出はたくさんあるけれど、今は違うカードをメインに使っている…。

大切なカードだったから、捨てるようなわけにはいかないし

まだ、全然使ってなくて、新品同然。

そんなカードが一つ二つ、机の中にしまってあったりしないでしょうか?

★ペイフォワード会とは★
あなたが使わなくなった大切なタロットカード•オラクルカードを再活用する取り組みです。

大切に使ってきたカードだからこそ、「誰か使ってくれる人がいたらお譲りしたい。」
そんな気持ちを実現させてくれるのがこの『ペイフォワード会』
眠っているカードを循環させる新しい取り組みです。
お手元で眠っているオラクルカードやタロットカードを手放し、今必要なカードと出会うためのに、ぜひ「ペイフォワード会」に参加してみませんか?

▼こんな方にご参加いただきたいです!
☑買ってはみたけど、自分には合わなかったカードがある

☑たくさんのカードを持っているけど、使わないカードがある
☑以前は大切に使っていたけど、今の自分には必要なくなってしまった
ペイフォワード会で、今はもう不要になってしまったカードを手放し、新しい出会いを迎え入れる準備をしてみませんか?

▼イベント内容▼
お手元のご不要なカードを、他の方が手放したカードや、サンプルとして展示されていたカードなど、会場に並べられたカードと交換できるイベントです。

自分にぴったりのカード、ずっと探していたカードや、すでに販売終了したカードなどと出会えるかもしれません。

会場にあるカードはすべて開封済みです。カード1枚1枚をじっくりご覧いただけます。

店頭やネットでは見ることのできない、解説書の内容、カードの厚み、手触りやイラストの色彩まで、その手にとって確かめることのできる、滅多にない機会です。ぜひこの機会に色々なカードを見て触れて、「今の私にはこれだ!」というカードと出会ってくださいね。

☆会場には、100個の浄化された中古カードが並びます。
☆交換をしない方は無料です。
☆手持ちのカード➡会場のカード
交換料…2000円
同数であれば、いくつであっても
金額は同じです。

【例】
・手持ちカード1個と会場のカード1個 交換
・手持ちカード3個会場のカード3個交換
♦どちらも2,000円交換できます

☆カードを持っていない・交換をしないで、会場カードを購入する
♦カード 1個につき…2000円

☆引き取り(無料)
こちらのイベントでは、買取はしません。ご了承ください。

▼ 開催場所 ▼
INYODO占いヒーリングカフェ
(コワーキングスペースSALOON札幌)
札幌市中央区南1条東2丁目3−4
南一条イーストビル 3階
TEL.011-522-5555
詳しい場所はこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/access/

▼ 開催日時 ▼

4月 17日(土)
①13時~満席
②15時~17時 参加者募集中
4月19日(月) 
①13時〜満席
②15時~17時 参加者募集中
4月21日(水)
①13時~16時 参加者募集中
4月23日(金)
①13時~16時 参加者募集中
4月25日(日)
①13時~16時 参加者募集中

密を避け適正人数での開催をするために
参加できる日時をご連絡ください。
申し込みフォームはこちらです。
https://forms.gle/3oRZmAfrkQuDhvzu6

***********

主催
★INYODO占いヒーリングカフェ
https://saloon-photo.xyz/

★コワーキングスペースSALOON札幌
https://saloon-sapporo.net/

担当プロフィール

占星術師emico
2014年から占星術師として活動開始。友人から友人へと面白いと口コミで広がり現在にいたる。個別鑑定は700人以上。
2016年から「星のまほう部」として占星術を介したコミュニティも運営。2019年には年100回のイベントを開催し「神出鬼没」の星占い師と言われている。コンタクトが取れたら、すぐ、予約を!
その人の人生の羅針盤はどの方角を指しているのか。その方向に向かってちゃんと歩いているのか。そもそも、羅針盤はちゃんと北を指しているのか?。人の星を読むときは、まず、その人がどんな生き方をしたい人なのか。そこに一番注意をして、星を読んでいる。得意な占術:西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。  
自分が持っている星から読み解く運勢だけではなく、
今現在の星の動きから、その人の星から読み取る強みを使った、
いろんなアイデイアを伝えることができます。

+++ 
★emicoの占星術:鑑定について
https://saloon-photo.xyz/ 
★星のまほう部。部長 emico 
フェイスブックからは、芸能人の星ネタや今週の占いなど
ちょっと、長めに星について話しています。    
https://www.facebook.com/hoshinomahoubu/  
★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝く
Twitterでは、簡単な星ネタ&日々の占いへの思いなどをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou  
お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。

札幌コワーキングスペースSALOON

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる