予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

うお座さんのための!西洋占星術ホロスコープ鑑定

ホロスコープ占星術
目次

限定1名様

うお座さんはお誕生月ですね。

おめでとうございます(*^^*)

お誕生月は、太陽が自分の星座に戻ってきている時期。

自分自身にフォーカスしていくタイミングなので、いつもよりやる気がみなぎったり、これから、1年こうやって進んでいくぞー!という勢いにあふれだす時期でもあります。

このタイミングで自分の持っている星を見て、今の立ち位置を知り、今後の流れを感じて、行動していく。

西洋占星術は、リアルに自分の運気を感じ取り行動に促すことができる便利なツールです。

お誕生月にご自分へのプレゼントとして西洋占星術鑑定を受けて、じっくり自分自身と向き合う時間を作ってみませんか?

お申し込みお待ちしています!

【鑑定内容】

西洋占星術zoomオンライン鑑定
運勢+強み未来予報)120分14000円
恋愛、仕事、学業、人間関係なんでも聞いてくださいね。
西洋占星術、タロット、手相を使って鑑定します。

【日時】

3月14日 11:00から13:00  
zoomオンライン鑑定

【お誕生月のホロスコープ鑑定として】

■特典1
水晶のさざれ石100gプレゼント♪

水晶さざれ石は振りかかる邪気を退けたり、強運に導く万能な力があると言われています。
部屋に置いておくだけで、浄化作用があるとも言われますよね。
アクセサリーなどの身に付けるものをさざれ石の上に乗せておくことで、浄化やパワーチャージもできるとか!
ぜひ、受け取ってくださいね。

■特典2
運気アップやお守りに!あなたに必要なパワーストーン鑑定付き

■特典3
(いつもの鑑定料1万5千円から千円引き)
1万4千円

あなた自身が生まれ持つ星の縮図・ホロスコープを鑑定することで、あなたらしく自信を持って2021年を進む方法を、星にかわってお伝えします。

来年うお座さんは、12年に1度のラッキーイヤーを控えています!
そんな話も盛り沢山に、鑑定させていただきますね!

★こんな方におすすめです★

✔誕生日からの1年がどんな1年になるのか気になっている方

✔自分の運気が知りたい方

✔叶えたい目標がある方

✔西洋占星術:星読みが気になっている方

✔一歩進むために背中を押してもらいたい方

★お申し込み方法★
こちらのページでお申し込みと決済をお願いいたします。
    ↓
http://ptix.at/WKPl63

*鑑定希望のお時間、生年月日、生まれた場所、生まれた時刻など申し込みフォームにて確認させていたただきます。

★場所★
ZOOMによるオンライン鑑定です。ご自宅など通信環境のよい静かな場所で、普段着でゆったり落ち着いた気持ちで未来鑑定を受けていただけます。
顔出ししなくても大丈夫なので安心してお申し込みください。

★このホロスコープ鑑定を受けると★

①今年こそ自分らしく進もう!と決意ができます。

②お誕生月からの1年を前向きに進めるようになります。

③漠然と持っていた不安が挑戦したい気持ちに変わります。

占星術師emico★プロフィール★

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われ、活動歴9年・プロ鑑定歴3500名以上。

経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

+++

★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝く
Twitterでは、毎日、星ネタ&ちょっとメンタル的なことをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou

お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。

ホロスコープ占星術

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次