予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

星占い!あなたの恋愛のお悩みメール鑑定

恋愛星占い
目次

特別企画第6弾



バレンタインデー目前!

★あなたの恋愛のお悩みメール鑑定★
1月31日までお申し込みいただけます!

メール鑑定です。
PDFで鑑定文を送らせていただきます。

恋愛には悩みがつきものですよね。
好きな人の気持ちがわからなくなって、
切ない思いに、眠れない夜だって、泣きはらす夜だってあります。
不安でいっぱいになったり、嫉妬心で苦しくなることだってあります。

自分の力だけではどうにもならないこともたくさんありますよね。

ホロスコープを読むことで、あなたの恋愛の傾向や、クセ、どんな恋愛運をもっているのかを知ることができます。
大好きな彼の恋愛観や今のタイミングなども知ることができます。

今回はホロスコープを読み解く3000文字でのメール鑑定と、タロット、オラクルカードからも、状況に合わせ現状と近い未来の流れを読んできたいと思います。

大好きな彼のいる方も、出会いを待っている方も、この機会をご利用ください。

【ホロスコープ鑑定ご感想】

ーSさんー
その瞬間から人生がキラキラしてきました!大袈裟でなく本当に
生きる上でのモチベーションを上げていただきました
近づくように頑張ります❗️
これからもよろしくお願いします🥺

ーTさんー
久しぶりのセッション、ありがとうございました!
過去からのメッセージ、今の自分へのメッセージ。どちらも受け取る時間は、本当におもしろくて、凄いなぁって気持ちでいっぱいでした。

ーIさんー
昔は「星占いで運命決まるものか」と懐疑的でした。
それが今では毎月星周りのお話を聞いて生活に活かしています。
世の中には変えれないものがあり、目に見えない大きな力がはたらいていると考えると活かしていいのかなと思うようになりました。
よりよい人生を送るのに大切な羅針盤です。

ーEさんー
えみこさんに会うと、初心にかえる感じ。そして、自分の変化に気づきます。
ありがとうございました。

★こんな方におすすめです★

☑今年のバレンタインデーはなんとかしようと思っている方
☑自分の恋愛運について知りたい方
☑彼との相性が知りたい方

今回初の試みのメール鑑定です。
恋愛はとてもデリケートでプライバシーの伴うことなので、相談者の方の思いを、じっくり聞いて、しっかりとお答えしたいと思っています。

★鑑定お申し込み★

1月31日(日)までにお申し込みください。
順番にお返事させていただきます。

返信はできるだけ早くと思っていますが、5日ぐらいみてもらえると大丈夫かと考えています。

★鑑定料金★
このイベントのみの特別価格

★お申し込み方法★
こちらのお申し込みフォームからお申し込みください。お支払い方法も個別にご連絡させていただきます。
    ↓
https://forms.gle/5V8KYJwfabUXvEzu9

*相談者の生年月日、生まれた場所、生まれた時刻などフォームにて確認させていたただきます。
生まれ時刻がわからない方も、カードや他の占術で鑑定できるのでご相談ください。

メールでの鑑定です!

占星術師emico★プロフィール★

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われる。経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

★emicoからメッセージ★
運命のハンドルを握るのはあなたです。
西洋占星術で、あなただけの宇宙を読み解きます。
あなたが叶えたい未来への指針になる、あなたの心に虹をかけるホロスコープ鑑定です。

+++

★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝く
Twitterでは、毎日、星ネタ&ちょっとメンタル的なことをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou

恋愛星占い

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次