予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

★満席御礼★やぎ座新月!自己実現のための星読み:年間目標カウンセリング

星読み年間目標
目次

記念&新春企画!

オンライン鑑定!

新年の抱負は宣言しましたか?
今年の年間計画は立てましたか?

…え?まだ!?

なんだかもやもやして、2020年が終わったこともまだピンときていなくて…。

いまいち、2021年もがんばる気力が出なくて…。

このままぼーっと過ごしていたら、あっという間に、2021年も終わってしまうんじゃないかしら…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…。

そんなあなたにお届けします!

2021年はどんな1年にしたいですか?
2022年になった頃には、あなたはどんな目標を叶えていますか?

目標達成が得意なのがやぎ座新月!

1年の流れを星の動きから予習して、あなたらしい2021年を過ごせるようにしていきましょう。

この鑑定は、西洋占星術を使ってあなたの夢や目標を叶えるために運気の流れを読み解き1年をスケジュールするホロスコープ鑑定です。

【ホロスコープ鑑定ご感想】

ーSさんー
その瞬間から人生がキラキラしてきました!大袈裟でなく本当に
生きる上でのモチベーションを上げていただきました
近づくように頑張ります❗️
これからもよろしくお願いします🥺

ーTさんー
久しぶりのセッション、ありがとうございました!
過去からのメッセージ、今の自分へのメッセージ。どちらも受け取る時間は、本当におもしろくて、凄いなぁって気持ちでいっぱいでした。

ーIさんー
昔は「星占いで運命決まるものか」と懐疑的でした。
それが今では毎月星周りのお話を聞いて生活に活かしています。
世の中には変えれないものがあり、目に見えない大きな力がはたらいていると考えると活かしていいのかなと思うようになりました。
よりよい人生を送るのに大切な羅針盤です。

ーEさんー
えみこさんに会うと、初心にかえる感じ。そして、自分の変化に気づきます。
ありがとうございました。

★こんな方におすすめです★

☑2021年達成したい目標がある方
☑決めなきゃと思ってるのに今年の計画&目標がまだ決まっていない方
☑年間計画を立てるのにどうせなら占星術を使ってみようと思っている方

風の時代と言われ、新しい時代が始まっている2021年。
自分の力でしっかりと考え進むべき時代がすでにやってきています。
未来をしっかりと見据えて進んでいきましょう。

どなたでも受けていただけます。
まだ決まった目標がない方も、どうしたらいいか迷っている方も大丈夫です。
一緒に、あなたのホロスコープを読み解きながら、2021年をイメージしていきましょう。

特に!!

☑やぎ座に星のある方
☑みずがめ座に星のある方
☑うお座の星のある方

2021年の動きが気になっていますよね?今年は肝です!
お申し込みお待ちしていますね。

★鑑定日程★

1.1月17日(日)
  10:30-16:00の間でご希望の1時間

2.1月19日(火)
  10:30-16:00の間でご希望の1時間

3.1月21日(木)
  10:30-16:00の間でご希望の1時間

4.1月23日(土)
  10:30-16:00の間でご希望の1時間

5.1月25日(月)
  10:30-16:00の間でご希望の1時間

★先着5名様★
【残3席】となりました。
気になっている方はお早めにどうぞ。
お待ちしています。

★お申し込み方法★
こちらのお申し込みフォームから希望日程をお申込みください。お支払い方法も個別にお返事させていただきます。
    ↓
https://forms.gle/ogDmtxfe8HtytC5m7
*鑑定希望のお時間、生年月日、生まれた場所、生まれた時刻などフォームにて確認させていたただきます。

★場所★
コワーキングスペースSALOON札幌
オンラインzoomです。

【占星術師emico】★プロフィール★

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われ、活動歴9年・プロ鑑定歴3500名以上。

経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

★emicoからメッセージ★
運命のハンドルを握るのはあなたです。
西洋占星術で、あなただけの宇宙を読み解きます。
あなたが叶えたい未来への指針になる、あなたの心に虹をかけるホロスコープ鑑定です。

+++

★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝く
Twitterでは、毎日、星ネタ&ちょっとメンタル的なことをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou

星読み年間目標

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次