50代は熟れる!茶話会 貴女のきらりで再び表舞台へ

目次

イベント詳細

子育て卒業世代(50代以降)が、社会で活躍できるチャンスを共に作り上げましょう。

社会活動に必要な知識やスキルの構築、そしてそれぞれの生きがいを可視化し、生き生きと活躍する第二の人生。。。
一人より二人、二人より三人 一緒に素敵な人生の開幕です。

社会で活躍なんて大げさなでもなんでもない!
50代以降の女性は、努力家であり真面目がモットー、一生懸命働いてその対価を手に出来てきた逸材揃いです。まさに貴女の中に眠っている才能。
その貴女が今の平成&令和の時代を築きあげてきました。
今度は自分の為に頑張る時期です。
そんな貴女の存在だけで、社会は大きく輝きます。

特別なことは必要ありません。
貴女のままでいいのです。

再び社会の中で輝くプロローグをこの茶話会で作り上げていきます。
日々の満足感を味わいながら一歩一歩進むだけで、内面からの輝きが出てきます。そんなあなたはもう美人の仲間入り。

まずは、この茶話会で毎回テーマにする、「輝きエッセンステーマ」をもとに

自由にお話をし、心のエンジンに火を灯しましょう。

La vie きらり代表の私が最も力を入れているのが、このテーマ選びです。

大切なこと

・特別に飾ることはありません。
そのままが素晴らしいと思ってください。
・自分は出来ないと思わないでください。むしろあなたにしか出来ないことが沢山あります。
・他の方のお話しに興味を持つ広い心を用意してください。
・ぜひ表情筋を沢山使って、笑ったり、頷いたりしましょう。

こんな方におすすめ

・50代でなくとも全ての女性に参加頂けます。話題は50代以降を中心としてお話しいたします。
・バブルの時にキラキラだったけど、訳アリでくすぶっていると感じている人
・子育てを終えて、専業主婦できたけれど、最後に社会に出て活躍したいと思う人
・昔、バリバリ働いていたけれど、結婚を期に家庭に入ってしまった人
・こんなはずじゃなかった、私はもっと輝けると思い今に至っている人。
・もう一度綺麗になりたいと思う人
・時間やお金に余裕が出て、起業副業を始めようかなと思う人

お客様の声:
札幌フォトブランディングvision-eyes
フォトクリエイター
平間 久美子 様

レンズ越しに見る(いや越しでなくても)サダカタさんの佇まいの美しさから目が離せない。
お話の間合い。身のこなし方。全てが芸術のように美しく、一目惚れした男子のように目が離せませんでした!
本当こちらのセミナーには、中年以降の美を高めていきたい皆様全てにオススメです。
若い時の美の目指し方とは違う美を身につけていかなくてはと身に染みる46才の微妙なお年頃。
フォトプロデューサー久美子の気持ちに火がついたのです。
ダイエットやお顔のエステやマツぱも大事かもしれないけど、一朝一夕では身につかない佇まいはそれ以上。
今度あった知人の皆様、私が美しすぎたらごめんなさい💖
今に中々参加できないセミナーになると思います。
次の開催には真っ先にシェアするから一緒に行こう!

キレイサロン mana オーナー
古川 愛実 様

私たち親子のまとまりのない話を、整理しながら聞いてくださるミツコさんに感動致しました❣️
美人😍嬉しいお言葉をありがとうございます✨是非また参加させてください❣️

料金: 1000円(オンラインZOOM )

共催:サルーン 札幌    

定員: 20名

お申し込み方法
こちらのリンクからお申し込み、お支払いをお願いいたします。
http://ptix.at/6vgavX

お申し込みが完了しましたら、参加用のZOOMのURLが見られるようになります。

※ 振替茶話会は行っておりませんのでご了承下さい。
※ お支払いが確認できましたら、URLアドレスをお届け致します。
※ お支払い頂いた後の返金はいかなる場合も返金出来ませんのでご了承ください。
※ 茶話会は、遅れてご参加して下さって問題ありません。

オンラインZOOMについて
初めての方でも簡単に操作できます。
PC スマホどちらでもお使いいただけます。
操作の仕方はわかりやすい説明を送ります。

また、心配の方には事前に繋がる練習も個別に致します。

講師プロフィール

定方 光子(さだかた みつこ)
 昭和63年から22年間JAL 客室乗務員 (元教官、政府専用機訓練教官、政治要人フライト、 パリ ソルボンヌ大学社会人留学)。 退職後高齢出産経験(43歳)。産後の肥立ちが悪く体調が戻るまで3年間ほどかかる。また、自身の父親の介護と重なり、かつて乗務員だったとじゃ思えない形相に変化。ある日、息子を抱っこしていた私に対して
 「お孫さんですか?」と声がけをされるほど。しかし、疲れから「どうでもいい」という気持ちのままで、より形相は崩れ、美と呼べるものとは無縁の生活を送ることになる。
そんなある日、雷が落ちるほどの衝撃が襲う!幼稚園の息子に「綺麗なママがいい」といわた。それからは心機一転。
 無くした美貌とついてしまったぜい肉との闘い、9年かけて、年相応な自分に戻り、大人美人塾を開講。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる