予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

天秤座さんのためのお茶会~天秤座だけで集まろう!

てんびん座お茶会

てんびん座とは9月23日~10月23日生まれの人です。
生まれ年によって、1日2日、前後することもありますが、概ね、この期間に生まれたあなたは、めでたくてんびん座さんです。

このお茶会にご参加いただけます!

てんびん座情報をたっぷり共有しながら
てんびん座さん同士で楽しい交流をはかるお茶会です。

リアルとオンラインをつないで、てんびん座さんみんなで、語り合いましょう。

このお茶会では西洋占星術を使って、てんびん座の星回りと、今後の展望をみっちり解説していきます。
運勢的なことも盛り込みながら、てんびん座さんを解剖していきすね!

このお茶会に出るとこんなことがわかります!

・てんびん座がどんな星座なのか
・てんびん座がどんな風にしたら輝けるのか
・てんびん座と相性のいい人たち
・てんびん座の1年の振り返り
・てんびん座のこれから…

星座別お茶会の醍醐味は、同じ星座の人同士が集まるという、それだけのことなのに、いつも大変盛り上がるところです。

共感できることがあったり、考え方を共有できたり。
自分らしく魅力的に生きていく方法が見えてきます。

いつも楽しい会になる星座別お茶会。
12星座の中でも、もっとも盛り上がるのがてんびん座お茶会です。
みなさん、人当たりよく、場を盛り上げるのがお上手なので。

星座別お茶会は、半年ぶりの開催です。

ナビゲーターは占星術師emico
コワーキングスペース店長と二足のわらじをはきながら、人間観察にますます、磨きをかけています。
いろんなお話を共有させていただきますね。

お時間の合う方はぜひ!
ご参加お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼開催日時
2020年10月11日(日)
14:00〜15:30

▼開催場所
コワーキングカフェSA LOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

★オンライン参加も可能です♪
こちらかお申し込みください(*^^*) http://ptix.at/R7JtmM

▼持ち物 筆記用具

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください。
https://saloon-sapporo.net/info/

*てんびん座さんならドタ参加もOKです。

▼こんな方におすすめです♪

✔てんびん座の方
✔なんだか知らないけど最近占いが気になる方
✔新しい出会いが欲しいい方
✔自分と同じ星座の人とじっくり話してみたい方
✔何か新しいことをしてみたい方
✔人当たりのよいセンスのいい人に会いたい方
✔自分の星座てんびん座が占い的にどんな意味があるのか知りたい方

▼参加したらこうなります♪

✔気の合うおしゃれな友達ができる
✔自分が人からどう見えるのかがわかる
✔占い(西洋占星術)のエッセンスを知ることができる
✔明日がもっと、楽しくなる!(はず?)

▼その他:
・パソコン持ち込み可(WiFiあります)

ファシリテーター:占星術師emico

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われる。経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

★SALOON札幌カウンセリングデー参加します
満席となりました!ありがとうございます。
★満席御礼★ホロスコープ対面鑑定〜突然ですが…占ってもいいですか?〜

★オンライン個別鑑定お申し込みはこちらから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★表の顔として=SALOONスタッフ
コワーキングスペースSALOON札幌で店長を名乗らせてもらっています。
こちらの方もどうそよろしくお願いいたします。

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。
表示を減らす

てんびん座お茶会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次