★オンライン開催決定★エアラインエントリーシート対策講座~Ca&gsになろう!~

エアラインエントリーシート対策講座~Ca&gsになろう!~

オンライン開催です

こちらのページにてお申し込みください。
https://peatix.com/event/1441304/view

お申し込み決済完了の確認後、
こちらからオンラインzoomで受講用のURLをお送りします。

 

詳細

■日程

3月13日㈮ 10:30~12:00

もしくは

3月17日㈫ 10:30~12:00

※一日講座ですが、両日受講可能

 

■無料特典:講座受講後でも1社無料添削

無料相談:1時間

次回:面接講座 1000円オフ

■料金:5000円⇒4000円(キャンペーン1000円オフ)税込

■持ち物:希望会社のエントリーシートをダウンロードして持参

 

■場所
zoomでのオンライン開催です。
全国どこらからでも受講できます。

■参加方法
こちらのページにてお申し込み・決済ください。
https://peatix.com/event/1441129/view

 

 

こんな方におすすめ

☑どんな内容にしたらよいか迷っている方。

☑どんな内容にしたらよいか迷っている方。

☑受かるかどうかわからないけど、面接試験には進みたい方

☑自分の書いた内容が大丈夫か不安な方。

 

 

講師プロフィール

CAサポート
キャリアコンサルタント・講師
定方 光子

札幌出身。短大就活でエアラインを希望していましたが、新卒での内定はかないませんでした。エアラインの就活にはコツが必要で、自分一人では勝ち取れないことも多々あります。用意周到に準備しなければ、首都圏や関西圏の応募者に競い負けます。そのコツをこの講座で伝授いたします。

短大卒業後はサントリーパブリシティサービス株式会社で働き、勤務しながらCAを目指し準備しました。念願のJALのCAに1988年12月に入社しました。
国際線を飛び続けていましたが、2年間 パリ・ソルボンヌ大学文明講座 フランスビジネスを専攻し上級で終了しました。復職後に教官として訓練部に配属され、
海外基地の訓練生、政府専用機、ファーストクラススキルアップの乗務員訓練に携わり、最終的に先任客室乗務員(チーフ)として新人育成をしながら乗務致しました。

現在は国家資格キャリアコンサルタントを取得し、専門学校や短大でエアラインを目指す学生に講師として講義を行っています。

専門はESシートや面接対策です。

訓練部では採用側の実情を見ながら仕事をしていました。どのようにしたら入社できるか、経験を活かしたアドバイスをいたします。「準備をしっかりしたら、CAやGSになりたい夢は叶えられる」のを一緒に成し遂げましょう。

★講師のホームページ★
https://ca-support.jimdofree.com/

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。