水瓶座お茶会~水瓶座さんだけが参加できるクローズド交流会~

みずがめ座お茶会

まったくもって、イベント名通りです。

水瓶座さんのためのお茶会を開催します!

水瓶座とは1/21~2/19生まれの人。
生まれ年によって、1日2日、前後することもありますが、概ね、この期間に生まれたあなたは、めでたく水瓶座さんです。

このお茶会にご参加いただけます!

ちなみにラッキーカラーはスカイブルー・黄色。
お花はチューリップ。
*所説ありますが♪

水瓶座情報をたっぷり共有しながら
水瓶座さん同士の楽しい交流をはかるお茶会です。

きっと、水瓶座お茶会は破天荒で楽しい会になるはずです。
(占い的に♪)
どうぞお楽しみに♪
ご参加お待ちしています。

 

詳細

▼開催日時
2020年2月4日(火)
13:00〜14:00(受付 12:45~)

▼開催場所
コワーキングカフェSA LOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼参加費用
1000円

▼持ち物 筆記用具

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください
https://saloon-sapporo.net/info/

*水瓶座さんならドタ参加もOKです。

 

▼こんな方におすすめです♪

✔水瓶座の方
✔なんだか知らないけど最近占いが気になる方
✔新しい出会いが欲しいい人
✔自分と同じ星座の人とじっくり話してみたい人
✔何か新しいことをしてみたい方
✔変わった人に会いたい方
✔知的な人に会いたい方
✔自分の星座水瓶座が占い的にどんな意味があるのか知りたい方

 

▼参加したらどうなっちゃう?

✔気の合う知的でちょっと変わり者の友達ができる
✔自分が人からどう見えるのかがわかる
✔占い(西洋占星術)のエッセンスを知ることができる
✔明日がもっと、楽しくなる!(はず?)

▼その他:
・飲み物等、持ち込み自由です。
・パソコン持ち込み可(WiFiあります)

 

【ファシリテーター】

★ 星のまほう部。 部長
西洋占星術師 emico

2014年から西洋占星術を使って、対面鑑定を行っています。
その人が生きやすくなるためには、どうしたらいいのか?
その人にとっての本当のしあわせはなんだろう?
そこを大切に星を読んでいます。

・得意な占術
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相など

★表の顔=SALOONスタッフ
SALOON札幌で店長を名乗らせてもらっています。
とくながえみこ と申します。
どうそよろしくお願いします。

私がSALOONでしていることは、
・人と人とをつなぐこと
・SALOONにいらした方と楽しく情報交換することです。

SALOONにいらっしゃる方が、自由に、しあわせに生きるためのお手伝いを、人同士をつなげることで叶えていきたい!!と思っています。

※業種は問いませんが、売り込み、宣伝だけが目的の参加は禁止しておりますので、ご理解ご協力お願いします。

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。
表示を減らす