12年に一度のラッキーイヤーがやってくるっ!?〜山羊座さんだけにこっそり教える星占いのはなし 2019/11/7開催

西洋占星術講座

山羊座さんだけしか、参加できない
西洋占星術のワークショップです。

 

ホントは、人見知りでイベント出店は苦手のSALOON店長が

久しぶり(2年半ぶり)にイベント参戦します!
現在外部でのイベント出店は皆無です。
この機会にぜひ♪

来年の運勢がじりじりと気になっている山羊座さん。
西洋占星術のお話、聞いてみませんか?
やるべきことが見えてきて、わくわく進めちゃうはずです。(*^^*)

内 容

星占いはすきですか?
雑誌やテレビの占いでよくみかける星占いは、身近です。
自分が何座かしらない女子は少ないですよね?

でも本当の星占い、西洋占星術はもっともっと
奥が深く占いの枠を超えた、自分の進む道を示してくれる羅針盤なようなもの。

そんな西洋占星術の奥深さと面白さと、来年の運勢を
山羊座さんだけにこっそりお話します。

12年に一度やってくるラッキースターが山羊座にやってくる直前!素敵な1年にするために!
自己実現を叶えるために!

じっくり占星術を使って星を読み解きながら、
キーポイントをしっかりお伝えいたします♪
「つながる・みつかるフェスタ札幌」

【日時 】11月7日(木)10:30~12:00

【会場】かでる2・7 6階
北海道立女性プラザ 交流フロア

【料金】1500円
 

講師

西洋占星術師
emico

2014年から西洋占星術を使って、対面鑑定を行っています。
主に友人や知人の紹介で、お問い合わせをいただいています。
対面やオンラインでの鑑定、月に2回から3回のワークショップを開催中。
人生に迷う人の最初の一歩を踏み出せるよう、ホロスコープから、その人の資質や才能、今の運気、転機についてじっくりお伝えしています。
その人が生きやすくなるためには、どうしたらいいのか?
その人にとっての本当のしあわせはなんだろう?
そこを大切に星を読んでいます。

世の中にはいろんな占いがあります。
こんな運命だから仕方ない。
そこに逃げてしまってはもったいないと思っています。
私のホロスコープは西洋占星術界で読むところの「最凶」です。
だからこそ、星の使い方には自信があります。
・いい星の配置は存分に利用する♪
・悪い星の配置には絶対に負けない‼
ここがモットーです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
お会いできることを楽しみにしています(*^^*)

参考サイト  星のまほう部
https://www.facebook.com/hoshinomahoubu/

いつもいる場所 SALOON札幌
https://www.facebook.com/saloonsapporo/