予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

★満席御礼★好きが仕事になっていく7つの方法

SALOONゆる起業講座
目次

好きを仕事にSALOONオトナ予備校!

小さく始める副業ゆる起業講座 2日間5コマ1コマ目

▼好きが仕事になっていく7つの方法
〜主婦から占い師になった私の場合〜

お手数ですが、前払い制となっております。
こちらからお申し込みください。
お支払い→https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon
確認後URLをお送りします。

ー講座にむけてー

「経験なしでも、好きを仕事にしたい!」
「副業をしたいけど、何から始めたらいいの?」
「月に3万でも収入が増やせたらいいのに!」

こんなお悩みをよく聞きます。

コワーキングスペースには、「好き」を仕事にしたい方が相談やってきます。

その中には、やりたいことで小さくても仕事をとり、どんどんステップアップしていく方も、どう始めたらいいのかわからず、なかなか動き出せない方もいらっしゃいます。

やってみたいことがあるのなら、動き出さなくては始まりません。

やりたいことを仕事にするためにはちょっとしかたコツがあります。

まずは、小さく!副業レベルから!
好きを仕事にする一歩を踏み出してみませんか?

スキルなし、経験なしの主婦である私が「好きを仕事にしてきた経験」と、「コワーキングスペースSALOONで見てきた実例」から、「好き」が仕事になる7つの基本ステップをお伝えします。

2021年こそ、「わたしらしく、好きを仕事に!」
自由な生き方を手に入れましょう!

ー講座内容ー

・自己紹介ワーク
・やりたいことがうまくいくとき、いかないとき
・よくある!よく聞く!失敗談!!
・好きが仕事になる7つのステップ
・好きが仕事になる一番の秘訣

ーこんな方におすすめですー

・思っているだけでなかなか行動に移せない方
・漠然とだけど2021年は何かをやってみよう!と決めている方
・自分らしく自由に仕事をしたい方
・やりたいことがあるけど、どう動いたらいいかわからない方
・他の人は仕事についてどう考えているのか気になっている方

ー受講するとこうなりますー

・自分の好きが見えてくる!
・何から始めたらいいのかがわかる!
・好きが仕事になる秘訣がわかる!
・2021年こうしようと決めて動きたくなる!
・次の講座「過去の自分を棚卸して、価値観を掘り起こそう!!」が受けたくてたまらなくなる!!

ー受講者スペシャル特典ー

SALOON占星術目標カウンセリング:
あなたの目標に寄り添いながら、あなたの叶えたい思いを明確にし、行動につなげます

講座後1ヶ月以内ならメール相談2回まで可能

▼今回のSALOONオトナ予備校!
スペシャルページもあわせてご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon

▼開催日時
2021年1月31日(日)
10:30~12:00(1日目の1コマ目)

募集定員6名 ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。 

▼開催場所
オンラインZOOM

※今回は、お手数ですが、前払い制となっておりますので
全体概要・お申し込み→https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon
確認後URLをお送りします。

講師プロフィール

コワーキングスペースSALOON札幌店長
西洋占星術師 

emico

2018年からコワーキングスペースSALOON店長として、500回以上のイベント開催に関わる。主催者の強みを引き出すことで、講師の魅力があふれるイベント開催をサポートしている。

自身が開催するイベント・講座は年間100回。
起業副業にまつわるワークショップや、読書会、お茶会などイベント内容は多岐にわたり、学びと楽しさを伝えることに貪欲に取り組んでいる。

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われる。経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

***
▼好きを仕事にSALOONオトナ予備校!とは
会社などの組織で働いてきた方が、組織を卒業して新しい世界に入る準備のために学び、「自分コミュニティ」を作って自分らしい働き方を見つけるためのプライベートスクールです。
価値観が大きく変化する今、時代を先取りしていつまでも輝く自分を作り上げる場をご用意します。

SALOONゆる起業講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次