星を使って未来を攻略しよう!~西洋占星術講座 2019/10/14開催

西洋占星術講座

全3回

▼開催日時
1回目10月14日(月)10:00~12:00(受付10:15~)
2回目11月11日(月) 〃
3回目12月7日(土) 18:00〜19:30(受付18時40分〜)

▼開催場所
札幌市中央区南1条東2丁目3-4南1条イーストビル3F
コワーキングカフェSaloon札幌
※場所はこちらよりご確認ください→https://saloon-sapporo.net/access/

 

こんな方におすすめしています

  • 星占いが好きな人
  • 星占いについてもう少し詳しく知りたい人
  • 太陽星座のことが知りたい人
  • 月星座のことが知りたい人
  • 2020年の運勢が気になっている人
  • 自分のことが知りたい人
  • 自分の生き方を占星術で答え合わせしたい人

 

▼受講料
3000円税込

▼持ち物
筆記用具
事前に生年月日、生まれ時刻、生まれた場所を確認させていただきます。

▼参加方法
フェイスブックのイベントページからか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

 

講座内容

第1回 あなたの太陽星座を攻略しよう♪
生まれたときに太陽が運行していた星座。
それが12星座いうあなたは、〇〇座の意味です。
生きる目的や社会的な顔、そんな大事なところを読む天体です。
あなたの太陽星座についてじっくり読み解いていきます。

定員6名

第2回 あなたの月星座を攻略しよう♪
生まれた時月が運行していた星座のことです。
月は2日半で1星座を移動するので、生まれ時刻がわからないと正確な星座がわからないことがあります。
月星座がわかると自分自身の心について理解しやすくなります。

定員6名

第3回 あなたの2020年を攻略しよう♪
2020年の運勢、気になりませんか?

・2020年がどんな年になるのか。
・2020年の幸運のポイント、がんばるべきポイント
・星座別の2020年の歩き方

みなさんでじっくり占星術トークをしていきます。

定員20名

 

講師

西洋占星術師
emico

2014年から西洋占星術を使って、対面鑑定を行っています。
主に友人や知人の紹介で、お問い合わせをいただいています。
対面やオンラインでの鑑定、月に2回から3回のワークショップを開催中。
人生に迷う人の最初の一歩を踏み出せるよう、ホロスコープから、その人の資質や才能、今の運気、転機についてじっくりお伝えしています。
その人が生きやすくなるためには、どうしたらいいのか?
その人にとっての本当のしあわせはなんだろう?
そこを大切に星を読んでいます。

世の中にはいい占いと悪い占いがあります。
こんな運命だから仕方ない。
そこに逃げてしまってはもったいないと思っています。
私のホロスコープは西洋占星術界で読むところの「最凶」です。
だからこそ、星の使い方には自信があります。
・いい星の配置は存分に利用する♪
・悪い星の配置には絶対に負けない‼
ここがモットーです。

お会いできることを楽しみにしています(*^^*)

参考サイト  星のまほう部
https://www.facebook.com/hoshinomahoubu/

 

特典

連続受講特典
1回、2回連続受講の方は
3回目の2020年を攻略する♪を半額の1500円で受講できます。

受講者特典:
2020年を読む個人占星術個人鑑定1時間5000円を
1時間3500円でオンライン特別鑑定

 

 

イベントスペースSALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。