予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

情報共有!フリーランスお茶会~5月から挑戦したいことってなに?

北海道に春が来るまでは、まだもう少し!

ひきこもりがちになる自分を奮い立たせ、みなさんで楽しく、ちょっと愚痴を言ったりしながらも(笑)、フリーランスとしてお仕事をする方同士で気軽においしく楽しくお茶を飲む会です。

 

今回のテーマは【5月から挑戦したいこと】

 

この5月から新しく挑戦したいことについて、みなさんで楽しく発表しあいたいと思います。
それ、いいねー♡とみなさんで応援しあいたいですね!
また、こんなことやってみるといいよ、今後これ来そうだよなんていうフリーランスとしての、攻め的な野望の話もしてみたいです。

みなさんのお話しを聞かせてもらうのも楽しみです!
素敵なチャレンジのお話しが聞けたら、マネしちゃうつもりです(笑)

どうぞ気軽にご参加くださいね♪

 

こんな方におすすめです。

✔ 独立して働いている人と情報交換がしたい方
✔ 個人で仕事している悩みや相談を聞いて欲しいひと
✔ 仕事のヒント、仲間が欲しいひと
✔ SALOONがどんなところか知りたい方
✔ フリーランスで一人仕事のため気分転換したい方
✔ 今後フリーランスになることを考えていて、先輩フリーランスと出会って、お話しを聞いてみいたい方(きっと、すごくためになりますね♪)

【日時】
5月8日(火)10:30~12:00

【場所】
札幌コワーキングカフェSALOON
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

※飲食の持ち込みは自由です

▼参加方法
こちらのフェイスブックイベントの「参加予定」ボタンを押していただくか
こちらのメールからご連絡ください→https://saloon-sapporo.net/info/

 

SALOON札幌は、メンバー制のコワーキングスペースです。
多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスが、情報交換やスキルアップできる機会を持てる場所です。
フリーランスのみなさんとつながることで、みなさんにとっても役立つ講座やワークショップなどを開催し、SALOONとして何かお手伝いできることもあるかもしれません。

気軽で気楽なフリーランスの方でただ集まろうという会なので、ちょっとでも気になる方がいらしたら、ぽちっと参加表明していただけるとうれしいです。
ご参加お待ちしています。

 

進行

今回のフリーランスお茶会は、占星術師でSALOONスタッフである、ワタクシ「えみこ」が担当させていただきます(*^^)
占い師はフリーランスに混ぜてもらって大丈夫なのか、不安になったので調べてみました。
【フリーランスとは、会社や団体と雇用契約を結ばずに、独立して業務を行う働き方のこと。】
なので、私も大丈夫そうです(笑)

ゆる~い会が得意です。
みなさんで、ほっこり温まりながら、おしゃべりをしたいです。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

【お願い】
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次