みんなで手帳会議!手帳と占星術を使って未来計画をする

みんなで手帳会議
目次

【みんなで手帳会議】とは

手帳好きが集まる手帳会です。

使っている手帳の紹介や、使い勝手、手帳をうまく使うコツ、先月の振り返りや、今月の目標などを楽しく語りあいます。

他の人の手帳や手帳の使い方を知ることはとても有意義で、貴重な時間です。

今は手帳も種類がたくさんあるので、みなさんで集まっても手帳がかぶりません!

市販のものから、デコ手帳、パソコンでを使って自分でカスタマイズする方から、手書きのオリジナル手帳の方まで、いろんな方のお話を聞きながらみなさんで手帳談義に花を咲かせませんか?

さらに、後半部は、スケジュール管理に、占星術のエッセンスと月の満ち欠けを使うという、ちょっとマニアックな会でもあります。
暦(手帳)は、天体の動きをもとに作られたものなので、占星術と相性もいいです。

先日はテレビ取材も受けたばかり。
半年ぶりにオンラインで開催します。

ご参加お待ちしています!

お申し込みページはこちらです。
http://ptix.at/MYCFeN
事前決済となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

こんな方におすすめです♪

✔手帳好きとつながりたい人。
✔なかなか使いこなせなくて、手帳ジブシーの人。
✔他の人がどんな手帳を使っているのか興味がある人。
✔いろんな手帳がみたい人。
✔こだわりの手帳を使っている人。
✔予定を立てるのが苦手な人。
✔ひとりだとなかなか目標を達成できない人。
✔占星術にちょっと興味がある人。

当日のスケジュール
1.自己紹介
2.みんなの2020年の手帳事情を詳しく
3.2021年の手帳の紹介
(その手帳にした決め手)
4.おすすめの手帳の使い方とおすすめの文房具
5.来年の目標とスケジュールの立て方を占星術のエッセンスで

【日時】12月26日(土)15時30分~17時00分

【場所】
札幌コワーキングカフェSALOON
オンライン開催です。
お申し込みと決済の確認ができましたら、参加用zoomのURLをご連絡させていただきます。

https://peatix.com/event/1530261/

【参加料金】
1500円

+++

ナビゲーター
星のまほう部。
部長の占星術師emico。

2020年度は、占星術関係の手帳を買いあさりました。
そんな星関係の手帳も披露します。
さすがに買いすぎたので、2021年は100円ショップの手帳にしようと思っていたのに、結局、またいくつも買ってしまいました。好きだからしかたないですよね。

みなさんの手帳をみせてもらうのをたのしみにしています!

自己紹介

SALOON札幌店長で占星術師。
リアルを動かす現実的な星読みで、がんばる女性の飛躍を猛プッシュ!ゆる~いのに熱いセッションは、太陽おひつじ座×月かに座×金星うお座のなせる技。

西洋占星術歴30数年。
鑑定人数700人以上。

今週の12星座占い
https://saloon-sapporo.net/category/fullmoon/

星のまほう部
www.facebook.com/hoshinomahoubu

Twitter
https://twitter.com/hoshino_mahou

【お願い】
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

SALOON札幌は

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

みなさんの交流の場になることで、仕事上のニーズを収集・共有し、個人で働くために役立つ場として成長していきたいと考えています。

大人数での異業種交流会とは違って、少人数でお互いの人柄が伝わるようなイベントやワークショップ、セミナーなどたくさん開催しています。
イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる