みんなで手帳会議(リターンズ!)手帳と占星術を使って未来計画をする!

みんなで手帳会議

【みんなで手帳会議】とは

2019年3月まで、月1で開催していた「みんなで手帳会議」です。

手帳好きが集まって、手帳の話をする会です。
他の人の手帳や使い方を知ることはとても有意義で、貴重な時間です。さらに、計画をたてるのに、占星術のエッセンスを使おうという、ちょっとだけマニアックな会です。

お申し込みページはこちらです。
https://peatix.com/event/1530261/

 

2020年も半年過ぎましたね(;’∀’)

正直私も大変焦っています。

今年の手帳の使い勝手はどうですか?
計画どおり行動できていますか?

私は、計画を立てることも行動に移すことも苦手です。
そもそも、未来の予定を自分で埋めていくことが、なぜかうまくできません。

そんなときは魔法を使います。
ホロスコープを開いて、星を読んで、星がこうするのがいいよ♪
と教えてくれるエッセンスから、予定を組み込んでいきます。

未来の計画は、現実ばかりみていても、うまくいかないことが多いと思いませんか?

自分の意志の力だけでがんばるのってしんどくないですか?

みなさんで、一緒に、悩みや目標をシェアしあいながら
励まし合いながら、目標を達成していきましょう。

まじめに、でも楽しく、
ちょっぴりスピリチュアルじみた手帳会です。

手帳が大好きなあなた!
占星術が大好きなあなた!
叶えたい夢があるあなた!

そんなあなたのご参加をお待ちしています。

 

こんな方に来てもらいたいです♪

・文房具、紙、筆記用具が大好きな人。
・なかなか使いこなせなくて、手帳ジブシーの人。
・他の人がどんな手帳を使っているのか興味がある人。
・いろんな手帳がみたい人。
・こだわりの手帳を使っている人。
・手帳にはちょっとうるさい人。
・予定を立てるのが苦手な人。
・ひとりだとなかなか目標を達成できない人。
・星占いが好きな人♪

当日のスケジュール

1.自己紹介
2.みんなの2020年上期の振り返り
3.みんなの2020年の手帳事情を詳しく
4.下半期の目標をシェア
5.星話も少し♪

お申し込み後、生年月日を教えてください。
資料をご用意します。

【日時】7月25日(土)15時00分~16時30分

【場所】
札幌コワーキングカフェSALOON
オンライン開催です。
お申し込みと決済の確認ができましたら、参加用zoomのURLをご連絡させていただきます。

https://peatix.com/event/1530261/

【参加料金】
1500円

 

ナビゲーター

星のまほう部。
部長の占星術師emico。

2020年度は破産するほどに、占星術関係の手帳を買いあさりました。笑
そんな星関係の手帳も披露します。星の話もちらほらします♪

みなさんの手帳をみせてもらうのもとってもたのしみです!

【自己紹介】
1歩踏み出したいあなたを 全力で後押しする星占い屋さん✨
星が大好きで、いつも空を見上げている女の子でした。
星座に惹かれ、ギリシャ神話に惹かれ・・・
いつのまにやら、星占いのとりこ。
西洋占星術歴30数年。

星のまほう部
www.facebook.com/hoshinomahoubu

【お願い】
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

SALOON札幌は

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

みなさんの交流の場になることで、仕事上のニーズを収集・共有し、個人で働くために役立つ場として成長していきたいと考えています。

大人数での異業種交流会とは違って、少人数でお互いの人柄が伝わるようなイベントやワークショップ、セミナーなどたくさん開催しています。
イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。