予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

平日お昼のホルモン汁の会@SALOON 3/1札幌開催

札幌コワーキングスペースカフェSALOON

お昼の昼食時に、時間のある方が集まって、ホルモン汁を一緒に食べる会です。

講座ではなく、皆さんで気軽に集まって、一緒にホルモン汁を食べながら、おしゃべりしたり、情報交換するだけです。

 

こんな方におすすめです

✔ SALOONメンバー同士、またはメンバーと交流を深めたい方

✔ フリーランスで一人仕事のため気分転換したい方

✔ 独立して働いている人と情報交換がしたい方

✔ SALOONがどんなところか知りたい方

✔ 仕事の合間に休憩したい方

✔ ホルモン汁?なんか興味ある方(笑)

※今回より普通の出汁入り味噌を使います。
目的は、ただ皆さんと楽しむためです(^-^)

 

ホルモン汁とは

豚汁の豚を牛の小腸に変えて作る豚汁のことです。
なかなか失敗が許されない家では食べにくいこのお汁。

それを今回は、ここSALOONで大胆に挑戦してみます!(^-^)

▼開催日時
2019年3月1日(金)
12:00〜13:00(受付 11:40~)

▼開催場所
札幌コワーキングカフェSALOON
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼その他:
・飲食等、持ち込み自由です。
・少人数でゆっくりお話しながら楽しめればと考えてます。

▼申込み方法
こちらで参加表明をいただくかメールにてお願いします。

▼定員
8名

▼調理人
SALOONスタッフ&メンバー えみこ

▼お願い
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、自己啓発セミナー、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

札幌コワーキングスペースカフェSALOON

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次