予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

インド占星術を学ぼう~第2回占い勉強会~ 12/17札幌開催

札幌コワーキングスペースカフェSALOON

占い好き、占いマニアが集まって、占いについて学ぼうという勉強会です

第1回目の勉強会は終了しまして、2回目以降は予備知識のない方には、なかなかハードルが高い会になっていきそうな予感がしています。

でも、楽しく学びながら励ましあいながら、一つの思想としてインド哲学を学べてしまうのも、この勉強会の売りかもしれません。
いい勉強会始めちゃったな(^^♪自画自賛中です。

誰か先生がいるわけではありません

みんなで、教科書となる本や資料をなどをもちよって、楽しく勉強をしあうという会です。学生時代、友達とテスト前に勉強したことをイメージしてもらえるといいかと思います。

一人で勉強すると続かなかったり、難しくてイヤになったり、日常の雑務にまぎれて勉強が続かなくなってしまったりすることも多いですよね。占いが好きな人同士で集まって、一緒にお話をしながら、気づきを得ながら占いについて知識を深めてしまおう♪という会です。

楽しく進めていくつもりではありますが、いたってまじめに、きちんと知識を身に着けようというガチな勉強会でもあります。
この勉強会は、前回の占い好きお茶会にいらした参加者さんの要望から、開催が決定した企画です。学んでいる占い「インド占星術」を、一緒に学べる仲間が欲しいというお話をいただいたからです。
私も「インド占星術」には興味があり、本も持っているので、この機会に有志を集って一緒に学んでみようか!ということになりました。

占い、特に「命術」と呼ばれるその人の生年月日から読み解いていくものは、覚えていくことがたくさんあったり、その命術それぞれのまったく違った技術が必要なので、身に着けるまでは難しいところがあります。

この会は勉強会の形で進めていくので、わかるまで教えあうとか、そういうものではありません。

「全何回」というお約束もできません。

振替講座があるとかそういうものでもありません。

時間が合うときに、「インド占星術を勉強したい人」が集まって勉強をする。コンセプトはそれだけです。

それでも、占いが大好き!学ぶことが大好き!!という方にとっては、とても楽しい勉強会になると思います。本を使って勉強をしていこうと思っています。読書会風なところもあるかも知れません。
興味のある方は、ぜひ、ご参加ください。

▼こんな方におすすめ

✔平日昼間、インド占星術の勉強がしたい方

✔占いが大好きな方

✔新しい学ぶことが好きな方

✔人に教えたり聞いたりしながら、楽しく勉強ができる方

✔生真面目すぎずに、楽しく勉強が進められる方

【日時】

12月17日(月)10時30分~12時

【持ち物】

参考図書として「基礎からはじめるインド占星術入門」
私含め参加予定全員が持っている本です。
https://www.amazon.co.jp/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%9C%AC%E5%A4%9A-%E4%BF%A1%E6%98%8E/dp/4916217780

【場所】

札幌コワーキングカフェSALOON
中央区南1条東2丁目3-4南1条イーストビル3階
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

※飲食の持ち込みは自由です

*純粋にインド占星術を楽しく学ぶという会です。一つだけ参加条件をあげるとしたら、この勉強会をみんなで楽しめるという人に来ていただきたいです。遊び心と好奇心と、人を楽しませる心の余裕のある方。そんな方と出会って、一緒に勉強を進めていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

【進行】

emico

1歩踏み出したいあなたを 全力で後押しする星占い屋さん✨

星が大好きで、いつも空を見上げている女の子でした。
星座に惹かれ、ギリシャ神話に惹かれ・・・
いつのまにやら、星占いのとりこ。
西洋占星術歴30数年。

西洋占星術対面鑑定をしています。
その人が生まれた時の星の配置をから
その人の生きる意味を知り、その人の大切なものを知る。
その人のことをもっともっと知りたくて、星を読んでいます。

その人の魂が何を決めて生まれてきたのか・・・
何を求めて生まれてきたのか・・・

そんなマニアックなことを語るのが大好きです。

星のまほう部 www.facebook.com/hoshinomahoubu

【お願い】

※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

札幌コワーキングスペースカフェSALOON

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次