予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

2021年上半期の新月満月占い12星座別|運勢&仕事運UPのコツ②

占いSALOON札幌
目次

頑張ってきたあなたの2021年が輝きますように!

占星術師 emico

今回も星座占いのテーマは、あなたの夢と仕事を応援することです。

幸運の波に乗るためのキーポイントをまとめています。

よく、占いにラッキーなことが書いてあると「どんな幸運が来るのか待つ!」というスタンスでいる人を見かけます。

それでは、もったいないと思うのです。

せっかくラッキーな星が、来てるわけですから。

未来も幸運も、自分の手で掴み取るもの♪

2021年も、幸運が訪れるテーマに向かって、どうぞ仕掛けていただきたいです。

そんな気持ちで12星座別の占いメッセージを綴りました。

占星術師 emico

がんばるあなたの背中を、少しでも押すことができたらと思っています

がんばってきたあなたの2021年が輝きますように!

それでは、後半6星座いってみましょう♪

♎ てんびん座

ポイントになりそうな1名言

あなたができると思えばできる。

できないと思えばできない。

どちらにしても、あなたが思ったことは正しい。

ヘンリー・フォード

2020年12星座別仕事運

上半期テーマ:「趣味・ロマンス・創作

好きというだけで取り組んできたことに日の目が当たりやすいときです。

ただ好きだったというだけの趣味や創作こそ、本気で取り組んでいきましょう。

あなたの思いがけない才能がまわりから称賛されます。

向き合うミッション:「感情表現&自己表現」

自分の感情を表に出すことや、自己表現することに問題があると感じているのなら、その問題を解決するための改善策を考えることが必要でしょう。

恋愛などの人間関係や、子供との関係にも注意が必要です。

♏ さそり座

2020年12星座別仕事運
ポイントになりそうな1名言

愛につける薬は、より愛すること以外にない。

ヘンリー・ソロー

上半期テーマ:「家庭・居場所・親

居場所・住空間、家族に注目する年です。

自分の根底となるもの、家や家族が安定していなければ大きな発展は望めないものです。

家でとる美味しい食事、親しい人との関係性に幸運が潜んでいます。

向き合うミッション:「住居&家庭の安定

住居や家庭、生活基盤に関することで問題が浮上しやすいときです。

親子関係や親族に気にかかることがある人は、問題解決に取り組みましょう。

すべての基礎が家庭にあるということを意識して取り組んでください。

♐ いて座

ポイントになりそうな1名言

あなたが今夢中になっているものを大切にしなさい。

それはあなたが真に求めているものだから。

エマーソン

2020年12星座別仕事運

上半期テーマ:「コミュニケーション・基礎的学習・近距離移動

あらゆる情報が、集まってくるでしょう。

その情報の中ら、必要なものを日常に落としこむことで、活かすことができます。

リアルでもリアル以外の場でも発信力が大いに役立ちます。

何を伝えたいのかを明確に。

向き合うミッション:「学習&コミュニケーション方法の改善

新しい知識を得るために努力が必要なときです。

今のままでは、流れが止まってしまうという不安も出てきそう。

新しいコミュニティに飛び込んで、学びながら、現実として今、使えるものを培っていきましょう。

♑ やぎ座

ポイントになりそうな1名言

運命の女神は

積極果敢な行動をとる人間に味方する

ニッコロ・マキャベリ

2020年12星座別仕事運

上半期テーマ:「所有・金銭収入・価値観

手放しで金運上昇中!とは言えないところではありますが、がんばってきた人には目に見え、手に触れる形でご褒美があります。

それは、結果主義だったあなたの価値観が変わることで得られるものでしょう。

向き合うミッション:「金銭関係の問題改善

持って生まれた才能を使うことで、ビジネスの種が見つかる可能性も。

五感を使うことが、チャンスにつながります。

物欲が増すので衝動的な買い物に注意。

金銭管理をしっかりと学んでいく時期となります。

♒ みずがめ座

ポイントになりそうな1名言

人生を肯定し冒険の旅に乗り出すことに

無上の喜びを感じなさい

ジョセフ・キャンベル

2020年12星座別仕事運

上半期テーマ:対等であること・「アイデンティティ・キャラクター・セルフイメージ

あなたのアイデンティティやセルフイメージがが書き変わるようなことが起こるときです。

人やものや環境に合わせるのでは、自分らしく、自分の思ったとおりに生きることが大切になってきます。

あなたが主役です。

向き合うミッション:「立ち振る舞いの改善

矛盾するようですが、自分らしく生きるということは、決して楽なことではないのです。

それでも、新しい自分になるために動くことはとめられません。

自分の中からも、外側からも新しい自分として活躍していく覚悟を。

♓ うお座

2020年12星座別仕事運
ポイントになりそうな1名言

許すことができなければ

人生は無限の悔悟の繰り返しとなる

ロベルト・アサジオリ

上半期テーマ:「過去・夢・救済

2022年にえる幸運期に向けて、心が落ち着かないところもあるでしょうか。

現実的なことよりも、直感や潜在意識の気づきの方が正しいことも。

今年は人のためを思い動くことで、2022年はあなたに主役がまわってきます。

向き合うミッション:「心と精神の向き合い方を改善

自分と向き合い内観することが必要なときです。

誰にも邪魔されず、一人で自分と向き合う時間を作ることで心が豊かになります。

何が楽しいのか、どんなことにストレスを感じているのか、自分に問う時間が大事です。

2021年もよろしくお願いします

この記事を書いた人
西洋占星術師&サルーン店長 emico

プロ活動11年鑑定歴8500名以上。幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴42年

本格活動してすぐに、予約の取れない占い師と言われる。今で地元札幌北海道のみならず、南は沖縄から本州や海外からも鑑定依頼多数

働き方・生き方支援のコワーキングSaloon店主も兼務し、西洋占星術を使い本来の自分を知ることで自分を取り戻し、自分らしい生き方を見つけて飛躍した人も多く400名以上に関わる。他にはないと評判で、きめ細かく寄り添い、そっと背中を押すことで、結果につなげている。占いの感想はコチラ→

得意な占術:西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、手相、宿曜日占星術、数秘術、。占いの感想はコチラ→

LINE登録であなたの金運手相無料診断中!LINE登録はコチラ

迷った時、あなただけの新月満月12星座占いしませんか?好評の占星術師emicoの

占いSALOON札幌

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次