イベントディレクター/ Woman CANpass代表 吹越 平奈子(ふきこし ひなこ)

イベントディレクター

自己紹介ページ

屋号/会社名 Woman CANpass(ウーマンキャンパス)
役職 イベントディレクター/Woman CANpass代表

 

Facebook hinako.fukikoshi

Twitter hinakofukikoshi

instagram hinako.fukikoshi

 

 

どんなお仕事をしていますか?

 

▼イベントディレクター
フリーランスで大型イベントを運営する仕事をしています。
(さっぽろオータムフェスト、さっぽろ雪まつり、ミュンヘンクリスマス市などに関わってきました)

 

▼イベント開催に関する講師
イベント業界の経験を活かし、自分の特技や趣味などでお茶会やワークショップ、講座など、小さなイベントを主催したい方のために「小さなイベントの作り方講座」を開催。今後は地域や町内会、各種団体向けの講座も開講予定です。

 

▼女性コミュニティ「Woman CANpass」主催
「自分で考えること」を大切にし、流される生き方ではなく、自分で決める生き方へマインドをシフトすることを目指すためのコミュニティです。現在は朝活、読書会、ワークショップなどを開催しています。

 

お仕事のご依頼

 

 

〇〇のことなら私に聞いてください!

 

▼個人から町内会や地域イベントに関することまで、イベントのことなら何でもどうぞ。

ちょっと人手が足りないよ〜という時もお気軽にお声がけください。司会やMCも承ります!

 

▼女性会社員の悶々とした悩みをお聞かせください。
自分自身、数年前まで悶々と悩んでいるアラフォーOLでした。

とにかく沢山のことに悩んでいましたので、そこから一歩抜け出すヒントをお伝え出来ます。

 

 

サルーンを知ったきっかけ、入会の決め手は?

 

存在を知って気になっていた時に、知人から「神社仏閣お茶会」に誘われたのがキッカケです。

初めての場所だったにもかかわらず、店長のえみこさんの柔らかいお人柄と、saloonのアットホームな雰囲気がとても心地良く、すぐに入会しようと決めました。

また、知り合いでsaloonファンが多かったことも、大きな後押しになりました。