ホームページ制作したお客様の声②

制作したホームページご紹介②

俳人・俳句講師/ライティング講師のホームページ:
俳句といつも

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート

 

制作で気をつけたこと

俳句という分野ですでに活躍していましたので、今回はサービス業務内容を整理しつつ

しっかり仕事として取り組んでいること、どう初心者の方が俳句に親しみを持ってもらえるかを考えて制作しました。

長年の俳句経験から、俳句をもっと身近に感じてもらい

次世代につなげていくという使命感も感じていましたので、その部分を押し出しながらも親しみやすい印象を心掛けました。

 

また、ライティングのプロとしてすでに素晴らしいブログは書かれていましたので、キーワードに気をつけてもらいながら

打ち出し方のブランディングを統一してもらうようアドバイスさせていただきました。

このホームページを常に修正しながら、新たな営業ツールの一つに育てていっていただければと思います。

 

嬉しいお客様の声:「今後も、強力な営業ツールと」

札幌コワーキングスペースカフェSALOON俳人・俳句講師/ライティング講師 瀬戸 優理子

 

2018年頃から、講師業を始めたことをきっかけに、

これまでの活動記録や実績を整理・集約して伝えられるホームページを作成したいと考えていました。

でも、なかなか手をつけることができず……

 

そこで、SALOONのレギュラーメンバー登録特典にあったホームページ作成サービスを活用して、

プロの手で作ってもらうことにしました。

 

デザインやページ構築という技術的な面はほぼお任せでしたが、

「私自身」をどう見(魅)せるかというコンテンツ面についても

寄り添ってアイデアをご提案いただけたのが有難かったです。

 

一人で作るよりも数倍素敵に、

しかもスピーディーにHPを完成させることができ大満足です。

 

無料のツールで作ったHPは、

テンプレートに機械的に文章や写真を流し込んで似たり寄ったりの仕上がりのものも多いという印象でしたが、

いい意味で予想を裏切られました。

 

人柄やぬくもりも伝わるオリジナルなHPになったと感動しています。

 

 

HPアップ後、SNSで紹介したら、早速お問合せもいただきました。

今後も、強力な営業ツールとなってくれることを期待しています。

 

 

俳人・俳句講師/ライティング講師のホームページ:
俳句といつも

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる