新月満月占い【今週の運勢】&仕事運UPのコツ|10月5日~11日

新月満月12星座占い

2020年10月5日~10月11日まで

今週の12星座別 仕事運UPのコツ~満月から読み解く~

今週は下弦の月の週です

emico
emico
12星座別、仕事運UP・開運のコツ

 

♈ おひつじ座

週前半:1日があっという間に感じるかもしれません。働きすぎでないのなら、問題はありません。のっているときなので、週中はとことん、やってみても大丈夫。

週後半:自宅で過ごせそうなら、自宅が一番落ち着く場所となりそうです。家や家族、身近なところにエネルギーを向けてみましょう。頑張り過ぎは禁物です。

 

 

♉ おうし座

週前半:気の向かないことはしない方がいいかもしれません。いつもやりなれていることを、堅実に着々とやっていきましょう。頑固になりすぎは、注意です。

週後半:誰かとたくさんコミュニケーションをとるといいでしょう。あなたに、相談したいことがある人も。手紙やメールのやりとりも吉です。温かい言葉を綴って。

 

 

♊ ふたご座

週前半:感情が高まりやすいときです。もともと、弁がたつあなたですが、議論したくなったら気をつけて。怒りは目標達成のためのエンジンにすることで、解消しましょう。

週後半:お金について何か思うところがありそうです。金銭的な悩みがある人は、根本的な原因が何なのか把握した上で、改善策をたてましょう。原因があるはず。

 

 

♋ かに座

週前半:自己嫌悪に陥りそうなときは、ロマンチックな時間を過ごしてみるとよさそうです。詩を書いたり読んだり、芸術的なことで自分を癒やすのを優先して。

週後半:外見に磨きをかけてください。今の自分に自信がないなら、外側から変身してしまうのが早いです。自分の感情を認めることが、もっとも大切なときです。

 

 

♌ しし座

週前半:先が見えないからこそ、将来について真剣に考えてみましょう。現状に満足できないのは、型にはまりたくないだけかもしれません。今できる自由はなんでしょう?

週後半:週末はひっそり、リトリート。引きこもって、プライベートの世界へと埋没してください。無意識でやっている行動パターンを見直すのにもいいとき。

 

 

♍ おとめ座

週前半:気持ちを落ち着かせるのか、頭を整理するのがいいのか、きちんと計画を立てるのがいいのか。今までがんばってきたことを振り返り軌道に乗せるチャンスです

週後半:あなたが所属するグループ、インターネット上のコミュニティなど、利害関係のない友人たちに会いにいきましょう。夢と願望に近づくヒントが見えてきます。

新月満月12星座占い

♎ てんびん座

週前半:ストレスを発散するのに、ぴったりなときです。仕事も遊びも、好きなことから始めましょう。広い視野をもち、まずは、第一歩を踏み出すことに幸運が。

週後半:実現させたいと思っていることはありますか?そのために、今、できることはなんですか?ちゃんと考えて行動することで、仕事運はますます、よくなります。

 

 

♏ さそり座

週前半:あなたのまわりに、誰か意地悪な人はいますか?思い当たる人がいたら、ちょっと距離をおいておきましょう。自分の中の意地悪な心は、瞑想で浄化を

週後半:逃げ出したいことがあるでしょうか。もしあるなら、ちょっとチャンスです。欲望のままに自分の好きなことに挑戦を。遠くのものや、旅、世界を広げることが大切です。

 

 

♐ いて座

週前半:誰かと一緒にやりましょう。いつもは1人が好きなあなたも、意識をして共同作業をする時間を作ってみて。調整したいことがあるなら、自分から会話を始めること。

週後半:人間関係の距離を縮めることに適したときです。共有する資産などにも目を向けましょう。ガイドラインを作っておくと今後も安心です。内省にも適したとき。

 

 

♑ やぎ座

週前半:何か検討項目はありますか?すべてがきちんと機能しているのか、チェックするといいでしょう。検証したり、計算したり、面倒なことをやるチャンスです

週後半:1対1の人間関係を作っていくときです。会話をして、相手の本当の姿や望みを確認しましょう。本当のあなたを見せるときでもあります。

 

 

♒ みずがめ座

週前半:人からの注目を集めやすいときです。自信を持って始めたいことがあるなら、今がタイミングです。才能を隠すのはもったいないので、どんどん、出して。

週後半:自分が人に何をしてあげられるのかを考えてみましょう。どんなことで、役に立つことができますか?見返りを求めず人に親切にするときです。

 

 

♓ うお座

週前半:家やデスク周りなど、自分のテリトリーを片付けて、掃除をしてすっきりさせましょう。それが終わったら、おいしい食事をする。これで、ばっちりです。

週後半:憂鬱な気分を吹き飛ばすことを考えましょう。趣味に没頭したり、友人と遊んだり、子供と遊んであげましょう。楽しく大笑いして過ごすことが、幸運に

 

迷った時、あなただけの新月満月12星座占いしてみませんか?占星術師emico 対面・オンライン鑑定依頼はコチラ→

emico
emico
解説します☝️

新月満月:今週の月の運行カレンダー

今週の新月満月占い

10月5日(月)おうし座

10月 6日(火)13:04から ふたご座

10月9日(金)00:47から かに座

10月10日(土)09:40 かに座で下弦の月

10月11日(日)09:26から しし座

自分の星座を月が運行しているときは、運気がいいタイミングです。

自分らしく過ごすことで幸運につながります。チェックしてみてくださいね。

 

今週はおうしさん、ふたごさん、かにさんに、しし座さんスポットライトが当たる日があります。

今週の新月満月12星座占い

 

 

頑張ってはいるけれど

10月ですね!

なにかと、忙しくなってきた感じでしょうか。

 

9月22日からてんびん座を滞在中の太陽は活動宮なので、動きます。

やぎ座を運行中の木星、土星、冥王星とはハードアスペクトなので…

頑張ってはいるけれど、ひっちゃかめっちゃかな感じでしょうか。

 

牡羊座にいる火星もちょっと、問題児ですしねー。

 

そうですねー。

一つ言うとすると。

 

とにかく、短気は損気。

穏やかにはいられないこともあるとは思うのですが、そのマグマのような熱いものは、うまく噴出する方向を変えること。

 

直接相手に向けるようなことは、避けるのが懸命です

 

相手あっての、あなたですもの♡

ここは、大切!

心して、お過ごしください(*^^*)

 

てんびん座のテーマはこちら

人間関係・比較対象・美・吟味・審美眼・評価・選択・平和・交渉・パートナーシップ・契約・調停

管轄する体の部位:腰部、腎臓、膀胱

 

上記のことが得意なのがてんびん座であり、この時期です。

対人関係を広げたり、おしゃれしたり、契約を結んだり…この辺りがテーマですね。

 

これから季節も秋に向かい寒くなってきますね。

てんびん座が管轄する身体の部位。

ここにも注目して、温めたり、健康診断を受けたり、大事にしてあげることも考えてみてくださいね。

 

一番のテーマはパートナーシップです♪ ↓
今週の新月満月占い

 

 

他の天体の動き

★水星=さそり座滞在中

★金星=おとめ座滞在中

★火星=おひつじ座滞在中

★土星=やぎ座滞在中

★冥王星=やぎ座滞在中

 

水星さそり座在中

狭く深く、仕事もコミュニケーションも、こだわっていく方向が正解です。

  • 誰にでも、ではなく、たった一人のあの人のために
  • 一つこれと決めたものは、深く追求すること

 

 

金星おとめ座在中

ファッションは、清潔感ときちんと感が大事。

おとめ座に金星が入ってくると、清純な「乙女」イメージが好まれます。派手より、質素。

 

しっかりとしていて、丈夫な繊維な服。

機能的、実用的、合理的なものを選ぶことで好感を得られます。

おとめ座さんは、モテ期です。

 

他の星座のあなたがモテたかったら、きちんとした服装や、清潔感でアピールを。

ルーズだったり、お金や異性にだらしないところを見せると失敗します。(´;ω;`)

 

 

今週が正念場

先週から土星と冥王星は順行へ

やぎ座を逆行していた土星と冥王星は、先週から順行に転じています。

 

やぎ座のテーマは、『社会的な立場、目標、成果、肩書、キャリアetc.』

 

このテーマを逆行していました。

社会の基盤や、働き方、コロナで自粛の中、うまくいったこと、いかなかったこと、この辺りを、復習しながら検証していく時期でした。

 

2天体とも順行に転じたので、いままで滞っていたことは、動き始めるでしょう。

特に、社会やキャリアについてです。

意識しておくと、自分のまわりの環境や、働き方、目標達成についてなど、流れがつかめるようになります。

 

占星術的にも、しばらく時代の転機は続きます。

かたくなにならずに、動きながらポジションをとっていくのが、流れにのっていく秘訣です!

 

また、ちょっと先読みですが、来週14日から水星は逆行を始めます。

先送りはせずに、今できることは、トントンと、今進めちゃいましょうね。

今週が正念場ですね♪

 

 

10月10日(土)09:40 かに座で下弦の月

下弦の月占星術的意味

新月・上弦の月・満月・下弦の月

と続く4つのサイクルの新月から4つ目。リセットされる新月へと向かう最後のフェーズを迎えます。

 

かに座下弦の月の占星術的な意味

emico
emico
もうちょっと詳しく♪

新月までどんどん、細く欠けていく月です。

 

新月に向けて最後のパートで、「意識の危機」とも呼ばれ、揺れながら自問自答していくタイミングです。

新月から進めてきた物事への進捗状況を確かめ、予定を見直し、必要のないものは手放していく時期に来ています。

 

*こちらにおとめ座新月について書いてあるので参考にしてくださいね。
新月満月占い【今週の運勢】&仕事運UPのコツ|9月14日~20日まで

 

新しいことを始める時期ではありません。

次のタイミングへと進むために、今はじっくり現状を見直しながらゆっくりと振り返りをするといいでしょう。

 

また、かに座で起こる下弦の月なので、家族や子供、仲間といった親しい人たちなどとの関係について考えてみるといいかも知れません。

かに座は、育み育てることがテーマの愛情深い星座です。

 

ただそれが悪く出るときには、排他的になってしまったり、親しい関係性だからこその甘えや、過干渉、見返りを求めてしまうこともあるんですよね。

そんな葛藤が湧き上がることもあるでしょう。

 

今期は何にしろ、人間関係がテーマなので、感情的になりすぎないように気をつけて。

思いやりのある言葉で、きちんと伝えると、ちゃーんと真意は伝わるはずです。

今週の新月満月12星座占い

かに座のキーワード

家族、仲間、故郷、地域、母性、健診、感受性の強さ、おせっかい

気になるワードがあれば、その観点から何か減らす方向で、改善点を考えるのが今期、かに座下弦の月のタイミングです。

 

ここちらのまとめ記事もどうぞ。

参考にしていただけるとうれしいです。

 

それでは、また来週

今週もステキな1週間になりますように♡

 

 

占星術では月の満ち欠けも重要視します

生まれた時の、月の形(月齢)からも、運勢を読み解いていきます。

月のタイミングで、一か月の行動指針を計画することも大切です。

 

特に予定を立てることが苦手なかたは、月を利用すると行動がしやすくなります。

太陽と月を利用して計画を立てましょう。

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面・オンライン鑑定も。対面・オンライン鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

こんな記事も書いてますのでよろしければどうぞ!
占いの西洋占星術師がおすすめする星手帳と関連本10選&番外編4選【2020年版】
占星術師が選ぶ星手帳10選

占いで1番当たるものは?占いの種類と占い師の選び方
占いの種類と占い師の選び方