新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢|6月29日~7月5日

新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢

2020年6月29日~7月5日まで

満月から読み解く 今週の12星座別 仕事運UPのコツ

今週は満の週です!

emico
emico
12星座別開運のコツ

 

♈ おひつじ座

新たな目標が見つかるかもしれません。

ひらめいたことは、手帳にメモを!

毎朝見直して、イメージを広げ固めることで、現実が動き出します。

 

 

♉ おうし座

外国のものにいい出会いがあります。

外国の小物がおいてあるお店や、海外の食品など、積極的に物色してみて。

いい変化をもたらしそうです。

 

 

♊ ふたご座

テーマは愛です。

まずは、感謝を伝えること。GIVEすること。

そこから、優しい循環がうまれてきます。

今は、心の壁は、必要ありません。

 

 

♋ かに座

運命の人、ビジネスパートナーに出会えそうな気配があります。

職場、仕事関連、学びの場へ、極的に外へ出かけることが大切です。

 

 

♌ しし座

いつも以上に、完璧主義を目指してみるといいでしょう。

一つ一つを完璧こなすことで、まわりの評価が確実にUPします。

がんばってみてください。

 

 

♍ おとめ座

いつもは真面目なあなたですが!

派手に自由に、好きなことを楽しんでみてください。

大胆さが鍵です。

ドラマチックなことが起こりそう。

今週の新月満月12星座占い

♎ てんびん座

おうちまわりの居心地を意識して、模様変えに挑戦してみるのが吉。

不用品を処分してしまうことで、効果はグーンとアップします!

 

 

♏ さそり座

情報を運んでくるのは人です。

多くの人と関わりを持つこと、広く浅くいろんな話をすることで有益な情報が。

通勤路を変えてみることで発見も。

 

 

♐ いて座

自己投資を考えてみましょう。

実利を求めるより、自分が興味あるかどうかです。

後に大きく化ける可能性が。

 

 

♑ やぎ座

言動には自信を持って発言していきましょう。

自分らしく、堂々とした振る舞いでいることで、もっとあなたは輝きます。

 

 

♒ みずがめ座

体調はどうですか?少しゆっくりするとよさそうです。

心と体に潤いを!

瞑想も、エステもいいです。

バスタイムには、入浴剤に凝って癒しのときを。

 

 

♓ うお座

科学館や、プラネタリウム、宇宙を感じるような場所につきがあります。

また、SNSやブログなど、インターネットまわりを頑張ってみることにも幸運が。

 

 

emico
emico
解説します☝️

今週の新月満月:月の運行カレンダー

新月満月12星座占い

6月29日(月)てんびん座

6月30日(火)07:48から さそり座

7月2日(金)10:21から いて座

7月4日(土)13:49 やぎ座

★7月5日(日)13:44 山羊座で満月

 

 

自己実現を叶える山羊座満月

今週の新月満月12星座占い

★7月5日(日)13:44 山羊座で満月

【満月とは】

新月から14.765日たつと、月が太陽と反対側の位置にきて満月となる。

月齢がほぼ15日なので、満月の夜は十五夜と呼ばれ,太陽が西に沈むころに東の空に現れる、日の出と共に沈んでいきます。

月が出てから沈むまで、一晩中見ることのできる月です。

満月占星術的意味

 

やぎ座満月の占星術的な意味

6月21日のかに座の新月に立てた目標が叶うときです。

 

新月の願い事をした方は、その目標と照らし合わせてみるといですね。

達成できたことは大に認めて、自分をほめてあげるのが満月のタイミングです。

新月に立てるべき目標について振り返りはこちら。
新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢|6/15~6/21

 

また、2019年12月26日はやぎ座で新月でした。

このころ、頑張っていたこと、目標にしていたことはありますか?

この新月の目標・願い事が達成するタイミングなんですよね。

 

半年前を振り返ってみてください。

もし、思い通りの結果が出ていないようであれば

思い切って、未来設計を変えてみるのもありです。

その目標や願いそのものを、手放す時期に来ているのかもしれません。

 

 

今回の満月はちょっと特別なんです

emico
emico
もうちょっと詳しく♪

今回のやぎ座の満月は、特別です。

 

まず、幸運の星と呼ばれる木星は2019年の12月3日からやぎ座にいます。

そんなことからも、2019年12月26日山羊座の新月は、かなりパワーがあったというわけなのですが…。

 

やぎ座で満月が起こると、やぎ座には4天体が入ることになります。

 

やぎ座という星座は

「キャリア」「仕事」「社会的な肩書」「時間」「伝統」「目標達成」「自己実現」

キーワードには、こんなゴリゴリな言葉が並びます。

 

とういことは…

今回の満月は…

何かが、明らかに達成するタイミングです。

 

何かがなんてぼかしましたが、どうしたって、仕事関連、キャリア、自己実現

このあたりがテーマになるはずです。

どうでしょう?

何か思い当たることがあるでしょうか。

 

今回は満月なので、まずは、

この半年間、自分がやってきたこと。

挑戦してきたことを思い出して、言語化すること。

 

それを箇条書きにして、眺めてみます。

そして、この半年のがんばりを一つずつ、認めてあげます。

 

「あ!忘れてたけど、これこれ!こんなことできるようになってたなぁ。」

「私、がんばったなぁ(´;ω;`)」

 

そしてそこから。

目標達成には至らなかったと感じたことがあったら、どうして達成できなかった

その理由をしっかり確認してみる必要があります。

 

喉から手がでるほど欲しい結果があったのなら、なおさらですね。

  • なぜ達成できなかったのか
  • 目標が大きすぎなかったか
  • それは必要な結果だったのか
  • 再びチャレンジする価値のあるものなのか

 

そんな観点も交えながら、目標達成を目指し改善するべき時期です

 

 

山羊座満月らしいこと…

と考えていたときに目についた本がこちらでした。

今週の新月満月12星座占い

「自分のうけいれ方」著加藤諦三

自分にも人にも厳しいと言われるのがやぎ座です。

 

ついつい、自分を否定をしてしまうやぎ座さんも多いですよね。

ただ、そんな自己否定すらバネにして、

自らを律し、成功に導いていくのがやぎ座らしさでもあります。

 

この本は、何年前に買ったのかも、もう覚えてもいない積ん読本です。

先日この本を見つけた娘に

「ママは自分をうけいれられないの?」なんて言われて

痛いところをつくなぁと苦笑いしました。

 

うけいれられないから、うけ入れたくないから、

まだこの本を読めていないのかもしれません。

 

 

自分をうけいれれば運命は開ける

今週の新月満月12星座占い

あんなことも、こんなこともがんばってできた自分と

あれもこれも、全然、できてなかったと落胆する自分。

 

その両方を自分としてちゃんと受け入れられたとき、

次のステージが開いていくのではないでしょうか。

静かな嵐が吹き荒れた2020年上期でしたよね。

下期は、どんな自分でやっていきたいですか?

 

明らかに!

ここはターニングポイントです。

下半期を自分らしく努力し、2020年を特別な1年にしていきたいですね。

私主催の
「みんなで手帳会議~手帳と占星術を使って未来計画をする!」

も絶賛開催中ですので
ぜひ未来計画をしたい方のご参加お待ちしております!
https://peatix.com/event/1530261/view

 

 

いよいよ7月です。

夏はどうやって過ごしますか?

もうそろそろ、前向きに進みたいですよね。

金星の逆行は終わりました。

 

好きなこと、楽しいことには率先して向かっていけます。

恋愛関係でいえば…

滞っていたことや、すれ違いなどは、解消され

スムーズに動き始めそうです。

夏の楽しい計画を立ててみてはどうでしょう?

 

それでは、また来週。

今週もステキな1週間になりますように♡

 

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面鑑定も。対面鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

日々の気づきサルーン内のことイベント情報など毎週配信中!登録いただければ泣いて喜びます(‘ω’)ノ内容も配信頻度もゆるい

SALOONメルマガの登録はこちら
コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート