新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢|6/22~6/28

新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢

2020年6月22日~6月28日まで

満月から読み解く 今週の12星座別 仕事運UPのコツ

今週は新月の週です!

emico
emico
12星座別開運のコツ

 

♈ おひつじ座

再結成を考えてみたらどうでしょう?

以前つきあいのあったグループや一緒に仕事をしてきたチームで再び集まって、何か挑戦を考えてみることで発展しそうです。

 

 

♉ おうし座

人の目を気にして万人受けなんて考える必要はありません。

自然体でいること、柔和であることが、しっかりとした芯のあるあなたを印象付けます。

 

 

♊ ふたご座

あなたのグレードアップを図るちゃんレンジをしてみてはどうでしょう?

方向は、楽しいこと、本物であること、自分を表現することです。

 

 

♋ かに座

仲良くなりたい人のことは、無条件に受け止めてみるのがいいかもしれません。

あなたはそれができる人だからです。

あなただけの特殊能力なので、自信を持ってチャレンジを!

 

 

♌ しし座

それは違うだろう!と思った仕事は、チャンスです。

状況に応じて臨機応変にどんどん、方針を変えてみて。

慣れないことも勉強するいいきっかけになります。

 

 

♍ おとめ座

今持っているお金を生きたものにするのか、死に金にするかはあなた次第です。

身につく投資は惜しみなく。

何かを人に教えてみるのも、身につく秘訣です。

今週の新月満月12星座占い

♎ てんびん座

どうすれば、より優雅であなたらしい姿として輝けるのか。

自分ブランディングをしてみては?

まずは姿勢から。

行動があなたを変えます。

 

 

♏ さそり座

世間のいう現実は本当のことでしょうか?

あなたなら、真実を見極められます。

現実はあなたの心が作るもの。

自分にとっての真実を見つけられたらそれが正解です。

 

 

♐ いて座

未来に意識を集中させることで、より早くより遠くへ進むことができます。

人脈を作りたいのなら、ボランティア活動が面白い縁を運んできそう。

未来が近づいていきます。

 

 

♑ やぎ座

やりがいを優先するなら、転職について考えることも吉。

また、お金に関しても現実的な目標の設定を。

定期預金や500円玉貯金、いつまでにいくら?のゴール設定を。

 

 

♒ みずがめ座

あなたにつまらない毎日は似合いません。

ゲームのように、想定外を楽しんで最高のチャンスをつかみとってください。

できないことじゃないでしょ?

 

 

♓ うお座

人の心という壮大な宇宙を探検してみましょう。

簡単な心理学や潜在意識の本を読んでみるといいかもしれません。

また、今週はもらいものがありそうですよ。

 

 

emico
emico
もうちょっと詳しく♪

今週の月の動き

新月満月12星座占い

6月22日(月)かに座

6月23日(火)21:33から しし座

6月26日(金)02:05から おとめ座

6月28日(日)05:16 てんびん座

 

今週の月のリズム

emico
emico
解説します☝️

 

今日は、蟹座で新月が起こります。

先週書きましたね。

 

新月のときは、願い事や目標を設定するのにいい時期なんです。

 

新月のときは、月の光はありません。

占星術の考え方は、光が重要なので光がないのはエネルギーがないともいえるときです。

物事をリセットさせるのは、満月以降、新月に向かうタイミングです。

 

月の欠ける様子と合わせて、

必要のないもの、いらないものを、淡々と手放していきます。

 

今日の蟹座新月から7月5日の満月にかけては、

月は大きくなっていく2週間です。

なのでこのタイミングで、

大きくしたい目標や願いを叶えるべく、どんどん行動していくのがいいんです。

 

今週は28日の日曜日に、てんびん座で上弦の月があります。

今日立てた目標を、

もっと、スムーズにうまく進めるように、作戦を練り直すことが大事です。

 

こうして、一か月の中で4回

月の満ち欠けに合わせて、

行動すべき指針、ターニングポイントがあります。

 

SALOONの新月満月占いは、

その4回の「新月」「上弦の月」「満月」「下弦の月」にあわせて、

12星座別のメッセージをお届けしています。

 

 

夕方、西の空に輝く上弦の月

新月満月12星座占い

6月28日(日)17時16分 てんびん座で上弦の月

今週は新月から満月に向かい月が満ちていくタイミングです。

【上弦の月とは】

6月21日の新月からぴったり1週間。

満月へ向かう、ちょうど半分の頃の月です。半月ともいいますね。

上弦の月占星術的意味

新月から満月への流れからの中で最も勢いのある時期です。

物事を拡大させ、スピードものっているころです。

 

 

今晩から明日にかけて・・・

蟹座のキーワードを用いて、目標設定をすると願いが叶いやすいと言われています。

蟹座の月のエネルギーが流れる新月だから、蟹座のキーワードが大切なんです。

蟹座のキーワード

愛情、献身的、家庭、家族、基盤、心のよりどころ、成長、愛を育む、育成、依存心、不安感、独占欲、

住まい、プライベート、料理、優しい、世話する、ファミリービジネス、リラックス、妊娠、

感受性、喜怒哀楽、母性、共感力、包容力、静かな環境

体の部位 胸部、胃、肝臓、胆嚢

*詳細は先週の

新月満月12星座占い【2020】今週の仕事運と運勢|6/15~6/21 をどうぞ♪

 

 

女性にとって

月は影響力のある天体だと言われています。

毎週月にまつわるエピソードを記事の最後に綴っているのですが、

女性の一月にわたる体調のリズムと月の満ち欠けは同じリズムです。

 

女性の一生も月の満ち欠けで表現され、

女神や神話も女性の成長にあわせた話がたくさんあります。

出産だって、満月が多いだなんていうことはよく言われますよね。

 

現在の日本の暦は太陽暦ですが、

太陰暦を使っていた太古の日本人たちに思いを馳せながら、

月を通してSALOONで占星術・星占いの記事を書かせてもらっています。

 

実を言いますと、書いている私自身は、占いを書いているつもりはありません。

暦のつもりで、天気予報のつもりで、月の動きを書いています。

 

今を生きる私たちの1週間はとても忙しく、

仕事や日常の中で忙殺されながら過ぎていきます。

 

その中で、少しでも前向きに楽しく暮らすためのエッセンスに星や月の動きがお役に立てたら…。

そんなことを思いながら、占いを書いています。

今週の新月満月12星座占い

この記事を読んだあと、私と一緒に

ちょっとだけ夜空を見上げながら、

 

「今日は新月なんだなぁ。」とか。

 

「あ、そうだ!目標立てなきゃ。」とか。

 

「今日の月は私の星座にいる!」とか。

(そんな日のあなたは、あなたらしくいることでラッキーが訪れるのですよ!!)

 

そんな風に、日常の喧騒から離れ、しばし

ただ月が美しかったからと浮かれ、

月がまだ上らないとそわそわするほどに、

月を愛していた昔の人たちと同じリズムを過ごすことができたら・・・

 

それだけで、なんだかちょっぴり、

しあわせを感じることができそうですよね?

 

今日は新月だったので、

いつもより、私の想いをのせたことを書いてみました。

また、来週も星記事を書いていきますが・・・

 

少し内容など変えていきたいななんて、野望もあります。

 

 

それでは、また来週。
今週もステキな1週間になりますように♡

 

 

あ、ほら!

目標立てるんですよ!ちゃんとね!!笑

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico
占星術師&サルーン店長

その人が生きやすくなるためには?本当のしあわせは?を大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面鑑定も。対面鑑定依頼はコチラ→
得意な占術:
西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

 

日々の気づきサルーン内のことイベント情報など毎週配信中!登録いただければ泣いて喜びます(‘ω’)ノ内容も配信頻度もゆるい

SALOONメルマガの登録はこちら
コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート