新月満月12星座占い|今週あなたの運勢を知る!3月30日~4月5日

今週の新月満月12星座占い

3月30日~4月5日まで

新月満月12星座別 今週の仕事運UPのコツ

今週の新月満月12星座占い

♈ おひつじ座

勝負をするなら、情報収集を!あなたなら大切な人を守れるでしょう。

🌙ラッキーパワーストーン:ルビー / 愛と勝利をもたらし情熱を高める

ラッキーカラー:赤

 

♉ おうし座

金運UP!収入UPのためにできること、貯めること、ちょっと真面目に勉強してみて♪

🌙ラッキーパワーストーン:ターコイズ / 人生の旅を守り幸運をもたらす

ラッキーカラー:水色

 

♊ ふたご座

自分らしさを大切にすることで、才能も魅力も輝くとき。自信をもって。

🌙ラッキーパワーストーン:カーネリアン / 積極性を高め未来を創造する

ラッキーカラー:橙色

 

♋ かに座

仕事をする場所を、お気に入りで囲んで居心地よく。スッキリ仕事に打ち込めそう。

🌙ラッキーパワーストーン:アベンチュリン / 精神を安定させ、平穏を授ける

ラッキーカラー:薄緑

 

♌ しし座

一人時間に内省することで、次の展開が見えそう。子供の頃の自分をを思い出してみて。

🌙ラッキーパワーストーン:ブルーレースアゲート/人間関係を良好にする

ラッキーカラー:空色

 

♍ おとめ座

同僚や友達のアドバイスが効きそう。仕事で評価されることもありそう。

🌙ラッキーパワーストーン:翡翠 / 人生の成功を守護する

ラッキーカラー:深緑

 

♎ てんびん座

結果を出せそう。尊敬できるちょっと遠い存在の人と連絡をとることでヒントが。

🌙ラッキーパワーストーン:イエローメノウ / 目張り強さをもたらし、目標を達成させる

ラッキーカラー:黄色

 

♏ さそり座

自分の特技、ちょっと専門的なことで先生役をかってでるとうまくいきそう。

🌙ラッキーパワーストーン:ソーダライト / 知性を高め鋭い洞察力を与える

ラッキーカラー:青色

 

♐ いて座

人間関係が幸運の鍵。踏み込んで関係性を深めることで仕事にもいい影響が。

🌙ラッキーパワーストーン:ブラッドストーン / 気力を充実させ純粋な魂を守る

ラッキーカラー:濃い緑色

 

♑ やぎ座

月曜から勤勉に仕事ができそう。幸運は人が運んでくるので、来る者拒まずで。

🌙ラッキーパワーストーン:ピンクオパール / 愛情と魅力を育む縁結びの石

ラッキーカラー:桃色

 

♒ みずがめ座

生活習慣の改善が、仕事にもいいパフォーマンスを持たしそう♪楽しい健康習慣を求めて。

🌙ラッキーパワーストーン:チャロアイト / 恐怖心を克服し、迷いを断ち切る

ラッキーカラー:紫色

 

♓ うお座

好きな人、楽しい人を仕事をすることで気持ちが充実しそう。

🌙ラッキーパワーストーン:サンストーン / 勝利と成功へ導く

ラッキーカラー:橙色

 

★もうちょっと詳しく♪★

新月満月12星座占い

 

今週の月の動き

・3月30日(月) ふたご座

・3月31日(火) 20:43から かに座へ 

★4月 1日(水) 19:21   かに座で 上弦の月

・4月 3日(金) 3:26から しし座へ                               

・4月 5日(日) 6:18から おとめ座へ

 

 

解説しよう☝️今週の月のリズム

 

3月30日  ふたご座の月

知性を表す「風」のエネルギーが流れています。

月曜ですが、アクティブに動けるときです。

ふたご座の月はにぎやかに人と交流することにツキがあります。

 

LINEやメールなどでのやりとりも、楽しめそうです。

一人こもってじっとしているのはもったいない日です。

 

3月31日(火) 20:43から かに座へ

夜になると感情を表す「水」のエネルギーに変わっていきます。

 

昼間元気に人と交流をしてきた人も、落ち着いて、大切な人との暖かい時間を持つことによって、癒やされるときです。

 

かに座には居場所というキーワードがあります。

 

家族の大好きなお土産を持って家に帰る、実家に電話をしてみるなど、家族の時間を作ってみるといいかも知れません。

 

4月3日(金) 3:26から しし座へ

情熱的な火のエネルギーに満ちてきます。

しし座の月は、自分を表現するのにぴったりのときです。

 

何か、得意なことで創作をしてみるのはどうでしょう?

それが完成したら、ぜひ誰かに自慢してみてください。

 

予想以上の評判に、「これだ!」と自分の才能に気づいてしまうかも?

 

4月5日(日) 6:18から おとめ座へ

堅実で安定を求める「地」のエネルギーが流れてきます。

 

現実的なこと、正しいものを求めたくなるときです。

自分の中の責任感、使命感のようなものを大切にしたくなるかもしれません。

 

おとめ座の月は、また、体のメンテナンスにも向くので、日頃の不摂生は、このタイミングで解消してみては?

 

【夕方、西の空に輝く上弦の月】

新月満月12星座占い

★4月 1日(水) 19:21   かに座で 上弦の月

今週は新月から満月に向かい月が満ちていくタイミングです。

1日の上弦の月とは、新月から1週間。

満月へ向かう、ちょうど半分の頃の月、半月ともいいますね。

 

新月満月12星座占い

【上弦の月とは…】

新月から満月への流れからの中で最も勢いのある時期です。

物事を拡大させ、スピードものっているところです。

 

もし、そのスピード感の中で、いっぱいいっぱいになってしまっていたら、スケジュールや、方向性を少し調整するといいかもしれません。

 

まだまだ、どんどん行きますよ♪

 

そのために、今、何ができるのか。

立ち止まらずに、調整しながらもっと上を狙ってみてください♪

 

今回はかに座の上弦の月。

かに座の守護星は、月です。

 

パワーがあふれています。

恐れず、進んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico

占星術師&SALOON店長
その人が生きやすくなるためにはどうしたらいいのか?本当のしあわせは?そこを大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面鑑定も。得意な占術:西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相

 

毎週日々の気づきやSALOON内のこと、イベント情報などを配信しています。登録していただければ泣いて喜びます(‘ω’)ノ内容も配信頻度もゆるいSALOONメルマガの登録はこちら↓(;´・ω・)
コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート