新月満月12星座占い|今週あなたの運勢を知る!3月23日~29日

今週の新月満月12星座占い

3月23日~29日までの今週の運気UPのコツ

 

2020年おひつじ座新月 3月24日)  おひつじ座新月

今週の月の動き

  • 3月23日 うお座
  • 3月24日 9:58から おひつじ座へ 

 

★おひつじ座新月  18:28

  • 3月26日 22:38 からおうし座へ 
  • 3月26日 22:38 から  おうし座へ

 

3月24日の牡羊座新月に向け

どんどん月は欠けていくタイミングです。

 

解説しよう☝️今週の月のリズム

 

3月23日うお座の月

水のエネルギーが流れています。

想像力や感性が大いに刺激されます。

 

忙しい現実の中に身をおくことから離れてみること。

現実逃避だってあり。

 

ゆっくりお風呂につかって、日頃の疲れを癒やして。

お風呂にひとつまみの塩を入れて、浄化を促進も。

 

3月24日  9:58から おひつじ座の月

情熱的な火のエネルギーに満ちてきます。

おひつじ座の月はスタートダッシュをするのにぴったり。

春になりましたね。

春分の日も迎え、太陽がおひつじ座に入っています。

西洋占星術でいうところの新年のスタートです。

おひつじ座祭りが始まります。

 

やりたいと思えることがあるなら、取り組み始めるチャンスです。

 

3月26日 22:38 から  おうし座の月

24日からのエネルギーから一転して

地のエネルギーが流れてきます。

 

現実的なものを大切にしたり、物質的な安定を求めたくなるとき。

自分自身を育むことに力をいれることも大切です。

 

一つのことにじっくり取り組むことができるときです。

 

3月29日  10:39から ふたご座の月

知的な風のエネルギーが流れてきます。

人とコミュニケーションをするのが楽しくなってきます。

 

世の中の流れを理解したり、

世界の動向について情報を集めたり

 

世間の風を感じとり、自分のものにしてくのにいいとき。

 

【夜明けの来ない夜はないさ…】

今週の新月満月12星座占い

今週は新月になる寸前の月から始まります。

 

夜明けの来ない夜はないさ。

松田聖子さんの瑠璃色の地球。

(もうわからない人も多いでしょうか。汗)

 

漆黒の闇に向かっています。

今が一番暗い夜空ですね。

 

物事は収束に向かい

発展を目指すときではありません。

 

今あるものを手の中に広げ

もう必要なくなったものを一つずつ

 

手放していくタイミングです。

 

どんどん、潔く

掴んでいるものを放し浄化を意識していくといいですね。

 

 おひつじ座新月  18:28

おひつじ座で新月が起こります。

ニュームーンですね。

 

何か新しいことが始まるときです。

始めていくときです!

 

今回はおひつじ座での新月です。

 

おひつじ座はスタートそのものを表す星座です。

新芽のようにまっすぐ、上へ上へと伸びていきます。

 

パイオニア精神と情熱を胸に

少しハードルの高いことに挑戦を始めるのがいいでしょう。

 

目標や予定をを立てるときも、そんなことを意識して。

 

 

〜3月24日おひつじ座新月から4月8日てんびん座満月まで〜

12星座別 おひつじ座新月からの運気UPのコツ

今週の新月満月12星座占い

♈ おひつじ座

人生を後悔しないための一歩を踏み出すとき。

自分を信じて多少困難なことにも挑戦を!勝ち負けにもこだわってみて。

 

♉ おうし座

精神的浄化や断捨離に取り組むとき。

直感やインスピレーションを取り入れること。やさしい自分でいることにこそ幸運が。

 

♊ ふたご座

停滞した状況に、思い切ってテコ入れをするとき。

現状を変えブレイクスルーするためには、斬新なアイディアこそ突破口に。

 

♋ かに座

人生の目標に対して、したたかに行動を起こすとき。

目標達成にむけて、ストイックに取り組むために、しっかりと計画を。

 

♌ しし座

自分がやっていることが間違いないという確信がほしいとき。

しがらみにとらわれることなく、明るい未来と自由を得るために挑戦を!

 

♍ おとめ座

物事を深く掘り下げ、理解していくのにいいとき。

表面的ではなく、大切な人とはもっと深く関わることを意識して。

 

♎ てんびん座

周囲の人や物事を公平に扱うことを意識するとき。

仕事・プライベートともに、理想のパートナーシップを目指して。

 

♏ さそり座

断捨離や、完璧さを追求していくとき。

悪いクセや習慣を改めること。理知的な表現、分析力UPに力を入れて。

 

♐ いて座

注目をあびること、主役になるために活動するとき。

はっきりとした自己を確立し、どんな相手の前でも堂々とパフォーマンスを。

 

♑ やぎ座

自分の本当の感情に目を向けるのにいいとき。

好き嫌いの感情を丁寧にあつかったり、家族や親友との関係を深める努力を。

 

♒ みずがめ座

決まりきったルーティンを変え新しい風を吹き込むとき。

好奇心と行動力で、フットワークかるくいろんなことに挑戦を。

 

♓ うお座

ブレない信念を持てるとき。

地味で退屈な作業をコツコツと。キレイ!ステキ!と思えるもので身の回りを固めて。

 

 

 

 

この記事を書いた人

コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポートemico

占星術師&SALOON店長
その人が生きやすくなるためにはどうしたらいいのか?本当のしあわせは?そこを大切に星を読んでいる。西洋占星術を使った対面鑑定も。得意な占術:西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相

 

毎週日々の気づきやSALOON内のこと、イベント情報などを配信しています。登録していただければ泣いて喜びます(‘ω’)ノ内容も配信頻度もゆるいSALOONメルマガの登録はこちら↓(;´・ω・)
コワーキングSALOON札幌起業副業集客をトータルサポート