予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

手帳用グッズ交換会と情報交換会

手帳用グッズ交換会と情報交換会
目次

使わなくなったシールやマスキングテープ、ペンを交換しましょう!!

使わなくなったシールやマスキングテープなど、手帳グッズはありませんか?

「かわいいと思って買ってはみたけど、どう使っていいかわからない」

「いざ、手帳に使おうと思ったけど、サイズ感がイマイチ」

「手帳用にペンを買ったけど、もう使わなくなった」など、今あるものと別のものを交換して、新たな手帳ライフを過ごしましょう。

【日時】 5月15日11時から12時30分まで(入場10時50分から)

【参加料金】無料
(交換用のシールやマスキングテープ、ペンなどの手帳グッズをお持ちください)

【定員】8名

【内容】手帳グッズを見ながら、いいと思ったものを交換したり、手帳や手帳グッズのことをただお話しする会です。

【こんな方にオススメ!】
・使わなくなったシールやマスキングテープがある方
・手帳や手帳グッズの話をしたい方
・シールやマスキングテープの違う使い方が知りたい方

講師プロフィール

佐藤 徳子

取得した資格
アドラー流メンタルトレーナー
(取得した理由:人に寄り添うコーチングがやりたいことだと気づき、そのための講座を探しているときに、アドラー流メンタルトレーナーの講座に出会いました。以前から、アドラー心理学について多少知識として持っていたこともあり、受講することにしました。)ドリームサポーター、手帳サポーター

経歴;今まで、約25年。事務の仕事に従事。(日商簿記2級。ビジネス実務法務3級)
現在は、ドリームサポーター、手帳サポーターとして集客にいそしむ日々。

どうなりたいか?
ドリームサポーターとして、夢を現実化するためのサポートをしていくこと、新たな世界に飛び込む人のサポートをしていく。
ドリームサポーターとして活躍しつつ、調理師免許を活かして、ワインバーを経営し、人とのつながりを作っていくマダムになること。
また、大人の学祭を、きたえーるで実現することが夢です。

どういう人をふやしたいか?
今の自分のままで、やりたいことをやりたい方。
やりたいことをするためには、自分を変えないといけないと思っている方が多いと思います。でも、それって本当のことでしょうか?最近思うのは、やりたいことをやっていくうちに、変わっていくのではないのかなぁと。
自分を変える必要があるかどうかもわからないですよねー。
ただ、行動は変える必要はあると思います。同じ行動をしていても同じ結果しか起こらないと思うので。
自分の中に眠っている価値観を表に出し、その価値観をもとに、本当に自分のやりたいことをやるために生きていく。そんな人が増えると、もっと生き易い世の中になるのだろうと思い、自分なりに活動をしていきます。自分の強み
挑戦すること。そして、挑戦する人の応援をすること。
失敗は恥ずかしいことではありません。それは、あなたが挑戦したから。挑戦しないと失敗はありません。失敗を嘆くより、挑戦したことを誇りに思ってください。
未来思考で行動すること。未来には希望があります。その希望を胸に、挑戦していくことで、自分らしく生きられると信じています

手帳用グッズ交換会と情報交換会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる