予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

2022年の目標を書く手帳会!!

新年あけて、手帳会を開きたいと思います。

今回のテーマは、「手帳の話をしながら、2022年の目標を手帳に記入」です。

手帳の話をしつつ、2022年の目標を記入し、2022年の年末には、1つでも多く目標を達成していけたらと思っています。

2021年の手帳は、趣味に関することと、日々の思いを書いていたのですが、2022年は趣味に関することや日々の思いのほかに、目標を達成するために手帳を使っていきたいと思っています。

みなさんにも、手帳の思いやどんなふうに使っているか、今後どのように使っていきたいかを話していただけたら、嬉しいです。

開催日:1月20日 19時~20時30分まで

参加料金:1,000円

定員:5名

内容

・自己紹介
・この会に参加したきっかけ
・手帳をどうつかっているか?
・年間目標を手帳に書く
・今後どう手帳をつかっていきたいか?
・感想

こんな方にオススメ!

・2022年の目標を決めたい方
・目標を達成したい方
・目標達成のために手帳を使用したい方
・手帳をどう使ったらいいかわからない方

講師プロフィール
佐藤 徳子

アドラー流メンタルトレーナー
(取得した理由:人に寄り添うコーチングがやりたいことだと気づき、そのための講座を探しているときに、アドラー流メンタルトレーナーの講座に出会いました。以前から、アドラー心理学について多少知識として持っていたこともあり、受講することに決めました。この講座は、自己肯定感カウンセラーの講座も行っている方の講座で、現在は、自己肯定感カウンセラープロ講座を受講しています。)

経歴;
メンタルトレーナー、ファッションスタイリスト。今まで、約25年。事務の仕事に従事。(日照簿記2級。ビジネス実務法務3級)現在は、フリーランスでの事務のかたわら、メンタルトレーナー、ファッションスタイリストとしての集客にいそしむ毎日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アドラー流メンタルトレーナーとして、夢を現実化するためのサポートをしていくことと、ファッションスタイリストとして、新たな世界に飛び込む人のサポートをしていく。

アドラー流メンタルトレーナーとして活躍しつつ、調理師免許を活かして、ワインバーを経営し、人とのつながりを作っていくマダムになること。また、大人の学祭を、きたえーるで実現することが夢です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どういう人をふやしたいか

今の自分のままで、やりたいことをやりたい方。やりたいことをするためには、自分を変えないといけないと思っている方が多いと思います。でも、それって本当のことでしょうか?最近思うのは、やりたいことをやっていくうちに、変わっていくのではないのかなぁと。自分を変える必要があるかどうかもわからないですよねー。ただ、行動は変える必要はあると思います。同じ行動をしていても同じ結果しか起こらないと思うので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加者へのメッセージ
私の強みは挑戦すること。
そして、挑戦する人の応援をすることです。

失敗は恥ずかしいことではありません。それは、あなたが挑戦したから。挑戦しないと失敗はありません。失敗を嘆くより、挑戦したことを誇りに思ってください。

ご参加おまちしています(^^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる