Alexandros推し活!10周年を迎えたAlexandrosの魅力を話そう!!

―推し活第3弾、[Alexandros]の好きな曲教えてください。―

高校時代、バンドブームがあって、バンドをよく聞いていましたが、年を取るにつれ、バンドを聞かなくなりました。

40代になり、久しぶりにはまったバンドが[Alexandros]でした。

ラジオで「ワタリドリ」を聞いたときにいい曲だなと思い、他の曲を聞いたら、完全にはまりました。

彼らのライブを聞くために、20数年ぶりにライブハウスに行き、40代で初めて、夏フェスに行くようになりました。

彼らのライブを見るために、今日本全国を回っています。

[Alexandros]の魅力を思う存分話しましょう!!

開催日時
4月25日(日)13時から14時30分

お申し込みの際に、[Alexandros]の好きな楽曲を教えてください。

参加料金:無料
定員:4名

内容:・自己紹介・ファンになったきっかけ・好きな曲・魅力などなど・・・・・。

ただただ、[Alexandros]の話をしてください。

こんな方にオススメ!

・[Alexandros]が好きな人

・[Alexandros]の曲が好きな人

・ドラマで川上洋平さんに興味を持った人

講師プロフィール佐藤 徳子

取得した資格アドラー流メンタルトレーナー(取得した理由:人に寄り添うコーチングがやりたいことだと気づき、そのための講座を探しているときに、アドラー流メンタルトレーナーの講座に出会いました。以前から、アドラー心理学について多少知識として持っていたこともあり、受講することに決めました。この講座は、自己肯定感カウンセラーの講座も行っている方の講座で、現在は、自己肯定感カウンセラープロ講座を受講しています。)

経歴;メンタルトレーナー、ファッションスタイリスト。今まで、約25年。事務の仕事に従事。(日照簿記2級。ビジネス実務法務3級)現在は、フリーランスでの事務のかたわら、メンタルトレーナー、ファッションスタイリストとしての集客にいそしむ毎日。

どうなりたいか?

アドラー流メンタルトレーナーとして、夢を現実化するためのサポートをしていくことと、ファッションスタイリストとして、新たな世界に飛び込む人のサポートをしていく。アドラー流メンタルトレーナーとして活躍しつつ、調理師免許を活かして、ワインバーを経営し、人とのつながりを作っていくマダムになること。また、大人の学際を、きたえーるで実現することが夢です。

どういう人をふやしたいか失敗を恐れないで、夢を現実化して、自分らしく生きている人や新たな世界に飛び込むための挑戦をしていく人をふやしたい。
自分の強み挑戦すること。そして、挑戦する人の応援をすること。失敗は恥ずかしいことではありません。それは、あなたが挑戦したから。挑戦しないと失敗はありません。失敗を嘆くより、挑戦したことを誇りに思ってください。

推し歴2015年。

「ワタリドリ」を聞いて、いい曲だなぁと思いました。その年に、札幌でライブが行われるので、チケットを取ることができたので、参戦しました。久しぶりのライブハウスです。楽曲もよくわからないので、一番後ろで見ていたのですが、久しぶりのライブハウスがとても楽しくて、すぐにはまりました。[Alexandros]にはまってから、ほぼ毎日彼らの曲を聞いています。CDで聴くのももちろんいいのですが、彼らの魅力は何と言ってもLIVEです。一度見てもらいたいです。見に行くたびに、最高のLIVEを見せてくれます。LIVEが、彼らの生きる場所だと感じられるグループです。そんな彼らのLIVEを見ることを楽しみに、毎日生きてます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる