【モニター決定!】2021年なりたい未来を目指す! 〜オンライン占星術カウンセリング〜

叶えたい未来を持つ女性に占星術カウンセリングモニターになっていただくことになりました!

ありがとうございます。

目次

SALOON札幌メンバーに

ひそかに開催している店長emicoの「月1占星術カウンセリング」というものがあります。

前半部は先月の振り返りから今月の目標などをお聞きし、フィードバックをしながら、その方の目標を明確にしていく月に1度のカウンセリングです。

後半部分は、その方の持っている星の配置から、占星術的運気と近々のハイライトをお伝えしています。

「ここ!この時期!すごく良い星が来てるので、ここから、こんなことやっちゃいましょう!」

「この星が来てるときって、これをやるがいいんですよねー♪」

あるいは、

「今、そこは待って、この時期からがいい。今はこれに力をいれましょう!」

そんな占星術を使った星読みからの目標設定が意外に効くんです。

占星術は星の動きを用いる占いです。
(私は学問だと思っていますが!)

暦と一緒なんですよね。

12月24日はクリスマスイブ。
1月1日はお正月。
◯月◯日は私の誕生日。

あなたがその行動を起こすのには、ふさわしい日があります。

一人一人にぴったりのタイミングがあって、ふさわしい日もふさわしい事柄も違います。

あなたに叶えたい未来があるのなら、あなたの星の動きに合わせて、未来を作っていきましょう。

そうすると迷う時間も少なくなって、動きやすくなってきます。

それにともなって、運気の流れにものっていきます。

西洋占星術は、自分らしい人生をつかむために活用するもの。

暦、カレンダー、手帳と一緒です。

占いとして運命や宿命を読むだけじゃもったいない!

星を使うことで、なりたい未来へ向かっていくことができます。

そんなSALOON札幌メンバー向けのメニューですが、晴れて今!

SALOONの看板メニューとして、メンバーではない方にも提供させていただけることになりました。ヽ(=´▽`=)ノ


.

一人で目標を立て、その未来に向けて努力していくって、そう簡単なことじゃありません。

それでも、あきらめず、自分が求める未来へと進めていきたい!!

そんな野望を持つあなたを占星術を使ってサポートします。 

初蔵出しです!

2021年の叶えたい未来のために、占星術カウンセリングを利用してみませんか?

叶えたい未来を持つあなたのご参加をお待ちしています。

★こんな方におすすめです★

✔2021年こそ叶えたい目標がある方

✔2021年の自分の運気に沿った計画を立てたい方

✔やりたいことを見つけたい方

✔自分にあった未来を叶えたい方

✔西洋占星術:星読みが気になっている方

★開催日★
1月11日(月)成人の日
13時から14時30分 

*生年月日、生まれた場所(市町村)、生まれた時刻
叶えたい目標や夢など申し込みフォームにご記入ください。

★場所★
ZOOMによるオンライン鑑定です。ご自宅など通信環境のよい静かな場所で、普段着でゆったり落ち着いた気持ちで未来についてお話したいと思います。

★占星術カウンセリングを受けると★

①漠然としていた未来設定が明確になります。

②今するといいこと、今しないほうがいいことがわかります。

③2021年どう進むべきか具体的に決めて行動ができるようになります。

占星術師emico★プロフィール★

2014年から占星術師として活動開始。友人から友人へと面白いと口コミで広がり現在にいたる。個別鑑定は700人以上。

2016年から「星のまほう部」として占星術を介したコミュニティも運営。2019年には年100回のイベントを開催し「神出鬼没」の星占い師と言われている。コンタクトが取れたら、すぐ、予約を!

その人の人生の羅針盤はどの方角を指しているのか。その方向に向かってちゃんと歩いているのか。そもそも、羅針盤はちゃんと北を指しているのか?。人の星を読むときは、まず、その人がどんな生き方をしたい人なのか。そこに一番注意をして、星を読んでいる。得意な占術:西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

+++

★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★星のまほう部。  部長 emico 
フェイスブックからは、芸能人の星ネタや今週の占いなど
ちょっと、長めに星について話しています。
https://www.facebook.com/hoshinomahoubu/

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝く
Twitterでは、毎日、星ネタ&ちょっとメンタル的なことをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou

お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる