★満席御礼★2021年風の時代:あなたの使命とミッションを読み解きます!

満席となりました!
ありがとうございます!!

目次

ホロスコープ対面鑑定

*5名さま限定鑑定
*あなたに必要なアロマ鑑定とアロマペンダントをプレゼント!

生年月日から導き出されるホロスコープを読み解くと

何をするために生まれてきたのか?
自分はどう生きていったらいいのか?
使命は?人生のミッションは?

そんなことが見えてきます。

2021年は星の節目であり、新しい時代へと入っていくタイミングです。

この新しい時代は、風の時代といわれ、物質や固定概念にとらわれない、自由で新しい世界、改革の時代の始まりです。

信じられるものは、権力でもお金でもなく、あなた自身が決め選んでいく世界です。

人は生まれる前に、この人生で成し遂げることを決めて生まれてくるといいます。

自分らしく生きるために、本来の生まれてきた目的を思い出すために、ホロスコープ鑑定を受けてみませんか?

2021年を自分らしく、自分の道を輝いて生きていけるよう、星にかわって、あなたの使命とミッションをお伝えします。

★こんな方におすすめです★

✔自分には何が向いているのか迷っている方
✔やりたいことが見つからない方
✔自分に自信が持てない方
✔2021年が自分にとってどんな年になるのか気になっている方
✔自分の使命を思い出したい方

★鑑定スケジュール★
1.10:30-11:50  ご予約済み
2.12:00-13:20  ご予約済み
3.13:30-14:50  ご予約済み
4.15:00‐16:20  ご予約済み
5.16:30‐17:50  ご予約済み

*鑑定希望のお時間、生年月日、生まれた場所、生まれた時刻など申し込みフォームにて確認させていたただきます。

★場所★
コワーキングスペースSALOON札幌

★このホロスコープ鑑定を受けると★
①迷っている自分から一歩前に進めます。
②自分が決めて生まれてきた使命に気づけます。
③本当にやりたかったことを思い出せます。
④2021年何から始めるか心が決まります。
⑤自分らしく生きる勇気が出てきます。

占星術師emico★プロフィール★

2014年から占星術師として活動開始。友人から友人へと面白いと口コミで広がり現在にいたる。個別鑑定は700人以上。2016年から「星のまほう部」として占星術を介したコミュニティも運営。2019年には年100回のイベントを開催し「神出鬼没」の星占い師と言われている。コンタクトが取れたら、すぐ、予約を!

その人の人生の羅針盤はどの方角を指しているのか。その方向に向かってちゃんと歩いているのか。そもそも、羅針盤はちゃんと北を指しているのか?。人の星を読むときは、まず、その人がどんな生き方をしたい人なのか。そこに一番注意をして、星を読んでいる。得意な占術:西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相

★emicoからメッセージ★

運命のハンドルを握るのはあなたです。

西洋占星術(ホロスコープ鑑定)は、あなただけの宇宙を読み解き、あなたが作ろうとしている未来をお伝えするものです。


★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★星のまほう部。  部長 emico 
フェイスブックからは、芸能人の星ネタや今週の占いなど
ちょっと、長めに星について話しています。
https://www.facebook.com/hoshinomahoubu/

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝く
Twitterでは、毎日、星ネタ&ちょっとメンタル的なことをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる