強みを知って自分を活かせる! 脳診断&思考整理セッション

脳内診断
目次

自分を知りたい!

強みを知って、今の仕事やこれからの夢に生かしたい!

そう思った時に、的確なヒントをくれて、行動の指針として役立つのが「脳診断」です。

世の中には、自己分析するためのツールがたくさん存在しますが、最新の科学と現実心理を合体させて開発された「脳診断」は、今までにないアプローチで「あなたの強み」「特性」をあぶり出す信頼性の高い診断となっています。

ぜひ、この機会に体験して、2021年の飛躍のきっかけを摑んでください!期間限定モニター価格となっています。

脳診断については、こちらの記事で詳しく解説しています。よろしければご一読ください♪
https://note.com/tukiweb/n/nded2eedc3750

※「脳診断」からわかるのは、「脳の強み・弱み」「脳の得意・不得意」「感情の強さとコントロール度とストレス」「集団の中での思考パターン」の4つの項目です。

■こんな方におススメです!

☑自分の強みや適性を知って、独立起業や進路選択に活かしたい人

☑自分に自信を持って、何事にもチャレンジできるようになりたい人

☑組織や集団の中で自身の能力を発揮し、必要不可欠な存在になりたい人

☑周囲とのコミュニケーションを円滑にし、愛し愛されながら生きたい人

☑自身の脳を科学的な「数値」から丸裸にしてみたい人

☑自分に合った無理のない「自己発信」の方法を知りたい人

■お申し込み方法

こちらのお申し込みフォームから希望日時と希望するセッションの方式(対面かZoom)をお選びいただき、送信して下さい。


https://ws.formzu.net/dist/S36847638/

*お申込みいただいた方に、お支払い方法と「脳診断」のテストのURLとID・パスワードをご連絡いたします。

*「脳診断」(180問、所要時間20分程度)はセッション2日前までに、インターネット上で受けていただきます。そこで表示された結果シートを元に詳しい解析とセッションを行ないます。

講座詳細

【セッション開催日時】
4月25日(水)13時~(50分間)
       14時15分~(50分間)

【募集人員】
2名(各時間帯1名様)

【開催場所】
コワーキングSALOON札幌 or ZOOM
(ご希望に応じて選択ください)

SALOONの詳しい場所はこちら→https://saloon-sapporo.net/access/
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F 

【料金】モニター価格5500円(税込、脳診断+解析セッション)

※モニター価格でご受講の方には、簡単なご感想の提供をお願いしております。ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

【お申込み締め切り】
4月22日

■診断&セッションを受けると、こんな効果が期待できます!

「自分の得意分野が数値化されるので、とても説得力がある」

「自分では認めていなかったところや気づいていなかった強みや特性についてもわかって励まされた」

「何を優先的に考えていけばいいか整理がついた」

などなど、嬉しいご感想をいただいています!

考えること、意思決定すること、行動すること……これらはすべて「脳」で行なわれています。今のあなたがどんな脳の使い方をしているか、それが目の前の結果に現れているのです。

つまり、人生は「脳」でつくられているということ。「脳」を知り、使い方を意識し直すことで、人生を願うほうへ変えていくことも可能なのです!

「脳」の優劣の問題ではありません。「脳の傾向性」の差なのです。

ご自身の「脳」の強みと弱みを仕分けし、息を吸うレベルで出来ることを伸ばしていくことで、無理なく幸せに成功していくことができます。

借り物ではない、あなただけの「成功法則」を手に入れ、思い描く未来を実現していくための手がかりとして、ぜひ「脳診断」を活用してください。

モニター価格でご提供中の今がチャンスです!

※「脳診断」からわかるのは、「脳の強み・弱み」「脳の得意・不得意」「感情の強さとコントロール度とストレス」「集団の中での思考パターン」の4つの項目です。

講師プロフィール

瀬戸優理子

一般社団法人ブレインアナリスト協会認定「ブレインアナリスト」。SALOON札幌では、俳句講座や文章・プロフィール講座講師も務め、ビジネスと文化教養の両面から受講生が輝くお手伝いをしている。「脳診断&解析セッション」では、自己表現・自己発信のプロとして、文章を書いたり話したりする際の「思考整理術」、「強み」を生かしたSNS発信術へのアドバイスも可能です。また、「ブレインアロマ認定講師講座」のディプロマも取得していますので、脳のタイプに合わせたアロマの活用法もご紹介できます。セッションの中で、お気軽にお尋ねください。 

脳内診断

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる