ライフツリーカードで 『自分らしく進む!』を見つけよう

人生のサイクルの中で

自分の輝き方はその時々で違います。
今のあなたの光はどんな輝き方を望んでいるのでしょうか?

より良い未来へ進む為の課題に向き合う時、答えはどこから見つけるのがベストなのでしょう?

どちらも自分の心の中にあります。
だからこそ、自分と向き合う時間は大切です♡

今回は、今のあなたに必要なメッセージをご自身の中から受け取ることができる、個別セッションを体験できます。(占いではありません。)

テーマは2つ
①今の自分のテーマは?
②今の課題を解決するヒントは?
このどちらかをお選びいただきセッションさせていただきます。

<こんな方にお勧め>
・今抱えているお悩みを解決したい。
・ビジネスの解決法に繋げたい。
・迷っている事がある。
・本当に自分が望んでいることを知りたい。
・自分の強みを知りたい。
・自分自身を整えたい。

<開催日時>
10月25日(日) 
10:30~11:10(40分) 
11:20~12:00(40分)
15:00~15:40(40分)
15:50~16:30(40分)

<参加費用>
各枠 1,500円

<お申込み方法>
イベントページ参加ボタンにお申し込みいただくか、
こちらまでメッセージをお願いいたします。https://forms.gle/MCjyVw8JovJx2t2a8

▼開催場所
コワーキングSALOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

ご連絡用のメールアドレスのご記入をお願いいたします。

<参加定員>
各枠 お一人様

<用意いただくもの>
筆記用具

目次

講師紹介

気づきサポートの佐藤こずえと申します。

私は38年勤続した大手化粧品会社を少し早目に退職し、働く女性を中心に、「自分らしさを大切に、仕事を楽しむコミュニケーション術。」「自分らしく輝く見た目と内面の整え方。」
この2つをポイントに講座やレッスン、個人セッションを開催しています。

会社員時代は店頭での接客から取引先のマーケティングサポート、企画部、管理職と様々なポジションを経験させていただきました。
周りにはバリバリのキャリアウーマン、という印象が強かったようです。
確かに常にやりがいは感じていましたが、いつのまにか、常に前向きで強い自分でいなければ!という思いに縛られていく自分も感じていました。

残り数年でこのキャリアは終わりを迎えるけど、その後の「私」は何者なんだろう?
何を生きがいとして過ごしたら良いのだろう?
私が感じる幸せとは何だろう?

そんな思いがグルグルと巡りだし、自分自身と向き合う時間を必要としていました。
そんな時に出合ったセラピーや心理学がきっかけで、本当の自分自身の心の声を聴き、繋がることの大切さを知りました。

自身の内側から溢れる声には逆らいようもなく、腑におちることで見えてくる景色も世界も変わってくると気づいたのです。

但し、課題は形を変え、何度も現れることもあります。
クリアになったような気がして進むと新たな課題がでてくるのです。

でもスルーしないで向き合う。必ず答えがあるのを知っているから。

人それぞれの向き合い方、そしてタイミング。
自分にあった方法、タイミングもその時々で変わります。
私自身もいろいろ学び、試してみています。

その経験がきっと誰かのお役に立てると信じて今に至ります。

今回のセッションもその1つ。
美しいカードに出合い、どんなメッセージが湧き上がるか?!
是非、お試しにいらしてください。

または、こちらまでメッセージいただけると嬉しいです。
https://forms.gle/NVbQe7cFmEzJjJcs9
https://www.facebook.com/colofululu

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる