★満員御礼★趣味でつながるコミュニティの作り方教えます

趣味でつながるコミュニティの作り方

【貸し切り個別カウンセリングデー】

コロナウイルスの影響により社会環境はがらりと変わりました。
その一方で人とのつながりをより大切したいと感じる方は多いのではないでしょうか?

申し遅れました。井田祥吾と申します。

札幌ゼロ読書会という読書に関するコミュニティを運営しています。2017年の4月に立ち上げてこれまで70回以上本好きが集まるコミュニティイベントを開催してきました。

家と職場だけでなく自分の好きなことでコミュニティをつくることは自分だけでなく周りの方も幸せにできると感じています。

一方で始めたいけれども何から手を出したらいいかわからないという方もいらっしゃるでしょう。
そのような方へこのカウンセリングでは私の持っているノウハウを惜しみなくお伝えしようと思っています。

私は本が好きなので読書会を運営していますが他のジャンルにも応用可能と考えています。
とりあえず話を聞いてみたいというのも歓迎です。
お待ちしております。

特典として参加いただいた方にはコミュニティ運営で役に立った本を紹介します。
▼個人カウンセリング内容

・コミュニティ運営の方法などにお困りの方に個別に相談にのります
▼こんな方にお勧め

・コミュニティを作るメリットデメリットを知りたい方

・趣味コミュニティを作りたい方

・仕事にコミュニティ運営を活かしたい方

・地元で読書会を開催してみたい方

・コミュニティ運営に興味がある方

 

▼開催場所
コワーキングスペースSALOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼開催日時
2020年10月16日(金)
・18:40〜19:10 申し込み済み
・19:15~19:45 申し込み済み
・20:00〜20:30 申し込み済み

▼参加費用
1000円

▼参加定員
丁寧にお伺いしたいので、お一人様限定

▼用意するもの
筆記用具

▼カウンセリング特典
・コミュニティ運営で役に立った本を紹介します。

▼講師プロフィール

読書療法士
井田祥吾

札幌ゼロ読書会主宰
Read For Action協会認定リーディングファシリテーター

札幌を拠点に本のチカラで癒しを与える読書療法士として活動中。月3回以上年間300名以上を集める読書イベントを4年間継続開催中。
ひょんなことから、読書会を自主開催することになりましたが、趣味でつながるコミュニティがこんなにも楽しく、有意義な時間になり、生きがいを与えてくれると思いませんでした。もちろん、ただ楽しむだけでは継続して運営することは難しいと思いますので、今回のカウンセリングでは、私の4年間のコミュニティ運営のコツや継続のコツなどをお伝えできればと思います。

https://sapporozerodokushokai.com
「本を語る、人と繋がる」をテーマにブログを書いてます。
※申し込みはこちらのサイトからでも可能OKです!