★満席御礼★ホロスコープ対面鑑定〜突然ですが…占ってもいいですか?〜

ホロスコープ個別鑑定

お申し込みありがとうございます!
満席となりました。感涙っ(´;ω;`)

精一杯鑑定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、オンライン鑑定は、随時募集せていただいています。
こちらからも ↓ どうぞよろしくお願いいたします!
https://forms.gle/4WkatjXSQ2hyQ91F9

 

2020年怒涛の嵐の中、今年もあと3か月で終わりを迎えます。

私はこれからどうなるんだろう?
私は本当はどうしたいんだろう?
不安な気持ちでいっぱいになってはいませんか?

人はわからないことが怖いのだと言います。

だとしたら…
自分が行きたい未来と叶えたいゴールこそ、自分の意志で決めてみませんか?

ホロスコープを読むときには、あなたの生年月日、生まれた場所、生まれた時刻が必要です。

その日、その時間、その場所で生まれてきたのは
その時の星の配置に生まれたからこそ、できる経験で人生を豊かに生きていくため。

あなたが叶えたい夢、成し遂げたい生き方を実現させるために、自分でせっせと、大変なトラップも、すごろくの3マス戻るも、1回お休みも、自分で設定して生まれてきたはずなんですよね。

運命のハンドルを握るのはあなたです。
せっかくの人生ストーリーを名作にするのも駄作にしてしまうのもあなた次第です。

主役がどう演じるかで、運命は変わっていきます。
自分で決めてきた人生が不幸に終わるわけがありません。

西洋占星術(ホロスコープ鑑定)は、あなただけの宇宙を読み解きながら、あなたが作ろうとしている未来は、どんなものなのか、それを読みお伝えするものです。

帰り道は心が軽くなりすぎてスキップしてしまうほどに、精一杯鑑定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

13時50分から14時50分まで お申し込み済

15時10分から16時10分まで お申し込み済

鑑定料6000円

 

★この占い個別鑑定を受けるとこうなれる!5つのメリット★

①心が軽くなり人生に前向きになれる!

あなただけの星の配置を表すホロスコープを作成し、
読み解くことで、あなたにしかできない、あなたらしい人生が見えてきます。

②叶えたい夢、成し遂げたい生き方が見えてくる。

自分が何者なのか、人生の意味を考えた時、
この生き方を通して、達成したい目標があるはず
ということを信じられるようになります。

③自分の人生に自信が持てる!

自分に自信がないときは、ほんの小さな傷や、
ネガティブな思い込みから、どんどん悪循環になっていくことが多いです。

その自信のなさの原因や傷のありか、
その思い込みを一緒に探して、それでも大丈夫と思えるようになります。

④好きなことを前に出してやっていこうとやる気をだすことができる。

ただ、漠然とした「これが好きだ」という気持ちに意味があること、
それを好きなのは当たり前!と、気持ちを前面的に後押しできます。

⑤どう仕掛けていくのがいいのか、一緒に戦略を立てられる。

 

【占星術師emico】★プロフィール★

2014年から占星術師として活動開始。友人から友人へと面白いと口コミで広がり現在にいたる。個別鑑定はもうすぐ700人。
(2020年中に達成できそうです♪)

2016年から「星のまほう部」として占星術を介したコミュニティも運営。2019年には年100回のイベントを開催し「神出鬼没」の星占い師と言われている。コンタクトが取れたら、すぐ、予約をとりつけるべし。

その人の人生の羅針盤はどの方角を指しているのか。その方向に向かってちゃんと歩いているのか。そもそも、羅針盤はちゃんと北を指しているのか?。人の星を読むときは、まず、その人がどんな生き方をしたい人なのか。そこに一番注意をして、星を読んでいる。得意な占術:西洋占星術、宿曜日占星術、数秘術、タロットカード、手相。

自分が持っている星から読み解く運勢だけではなくて、
今現在の星の動きから、その人の星から読み取る強みを使った、
いろんなアイデイアを伝えることができます。

+++

★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★星のまほう部。  部長 emico
フェイスブックからは、芸能人の星ネタや今週の占いなど
ちょっと、長めに星について話しています。
https://www.facebook.com/hoshinomahoubu/

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝くキラキラ
Twitterでは、毎日、星ネタ&ちょっとメンタル的なことをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou

お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。