予約制となっております|TEL011-522-5555予約はコチラから

★満席御礼★ホロスコープ対面鑑定〜あなたの持つ星の意味〜

ホロスコープ個別鑑定

お申し込みありがとうございます!
満席となりました。感涙っ(´;ω;`)

精一杯鑑定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、オンライン鑑定は、随時募集せていただいています。
こちらからも ↓ どうぞよろしくお願いいたします!
https://forms.gle/4WkatjXSQ2hyQ91F9

目次

2020年怒涛の嵐の中、今年も終わりを迎えます。

私はこれからどうなるんだろう?
私は本当はどうしたいんだろう?
不安な気持ちでいっぱいになってはいませんか?

人はわからないことが怖いのだと言います。

だとしたら…
自分が行きたい未来と叶えたいゴールこそ、自分の意志で決めてみませんか?

ホロスコープを読むときには、あなたの生年月日、生まれた場所、生まれた時刻が必要です。

その日、その時間、その場所で生まれてきたのは
その時の星の配置に生まれたからこそ、できる経験で人生を豊かに生きていくため。

あなたが叶えたい夢、成し遂げたい生き方を実現させるために、自分でせっせと、大変なトラップも、すごろくの3マス戻るも、1回お休みも、自分で設定して生まれてきたはずなんですよね。

運命のハンドルを握るのはあなたです。
せっかくの人生ストーリーを名作にするのも駄作にしてしまうのもあなた次第です。

主役がどう演じるかで、運命は変わっていきます。
自分で決めてきた人生が不幸に終わるわけがありません。

西洋占星術(ホロスコープ鑑定)は、あなただけの宇宙を読み解きながら、あなたが作ろうとしている未来は、どんなものなのか、それを読みお伝えするものです。

帰り道は心が軽くなりすぎてスキップしてしまうほどに、精一杯鑑定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

13時50分から14時50分まで お申し込み済

15時10分から16時10分まで お申し込み済

★この占い個別鑑定を受けるとこうなれる!5つのメリット★

①心が軽くなり人生に前向きになれる!

あなただけの星の配置を表すホロスコープを作成し、
読み解くことで、あなたにしかできない、あなたらしい人生が見えてきます。

②叶えたい夢、成し遂げたい生き方が見えてくる。

自分が何者なのか、人生の意味を考えた時、
この生き方を通して、達成したい目標があるはず
ということを信じられるようになります。

③自分の人生に自信が持てる!

自分に自信がないときは、ほんの小さな傷や、
ネガティブな思い込みから、どんどん悪循環になっていくことが多いです。

その自信のなさの原因や傷のありか、
その思い込みを一緒に探して、それでも大丈夫と思えるようになります。

④好きなことを前に出してやっていこうとやる気をだすことができる。

ただ、漠然とした「これが好きだ」という気持ちに意味があること、
それを好きなのは当たり前!と、気持ちを前面的に後押しできます。

⑤どう仕掛けていくのがいいのか、一緒に戦略を立てられる。

占星術師emico★プロフィール★

幼少から難解な西洋占星術を読み解き始め占星術歴40年。本格活動してすぐ予約の取れない占い師と言われる。経営者の顧客も多く 、働き方支援のコワーキングスペース店主も兼務しでカウンセリングも行う。占い師養成講座やプロデュースも

得意な占術:西洋占星術、手相、タロットカード、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術。どんな風に鑑定してるの?→ ホロスコープはいつから?→

★emicoの占星術:鑑定への思いはこちらのリンクから
https://saloon-sapporo.net/individual/15613/

★emico@星読みカウンセリング|占星術✕心理学で輝くキラキラ
Twitterでは、毎日、星ネタ&ちょっとメンタル的なことをつぶやいています。
https://twitter.com/hoshino_mahou

お時間のあるときなど、のぞいていただけるとうれしいです。

ホロスコープ個別鑑定

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次