才能カード診断セッションであなた独自の才能を見つけ出す!

ウェルスダイナミクスカードセッション

今年に入ってから

新型コロナの影響でこれまで以上に世の中の状況が刻々と変わり続けています。
それに伴いテレワーク、フリーランス、起業、副業など新しい働き方を求める方も増えてきました。

そんな中、この状況の変化についていけず、これからどうやって自分らしい働き方していけばいいかと悩んではいませんか?

この変化が激しい現代だからこそ、ブレない自分軸を確立して世の中に価値を提供し続けるビジネスマンがより一層求められています。
この自分軸を確立していくことで、自分自身に自信を持つことができ、世の中の変化にも対応できるようになります。

□生まれ持った才能を明確にするウェルスダイナミクスカードセッション

ウェルスダイナミクスはあなたの強みを明確にして、あなたが目指している目的地まで最短で到達できるようになるツールです。
ユング分析学や陰陽五行、易経、春夏秋冬の考え方を取り入れた全く新しいアプローチのプロファイリングテストになります。

このウェルスダイナミクスでお伝えしている強みをゲーム感覚で見つけることができるのが今回お伝えする才能カードセッションです。56枚に記載されている強み・弱みカードの中から選びだすことで、あなた独自の才能を見つけ出すことができるようになります。

子供でもわかりやすく作られたカードなのでどなたにでもお気軽にご参加いただけます。

生まれ持った才能を知り、ご自身のやりたいことにあった働き方を見つけていきましょう。

▼こんな方にオススメです。
・自分自身にあった働き方を見つけたい方
・仕事に生かせる強みを知りたい方
・自分の軸を確立していきたい方
・ウェルスダイナミクスに興味がある方
・新たな一歩を踏み出したい方

▼開催日時:2020年10月18日(日)
1回目15時30分〜16時20分 1名さま
2回目16時30分〜17時20分 1名さま

▼開催場所
コワーキングスペースSALOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼定員:各1名(計2名)

▼価格:3,000円(当日現金にてお支払いください)

▼受講者特典 「自分の強みがわかる8つのタイプ」小冊子プレゼント

▼お申込みは▼
こちらのイベント参加ボタンをポチっと押していただき、
コメント欄ご希望の参加時間をおしらせください。

または、こちらにメッセージお願いいたします。
https://www.facebook.com/jun.kimura11

▼セッションの流れ
オリエンテーション(自己紹介、WDとは?、カード診断を通して得たいものなど)

カード診断

セッション

質疑応答

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【講師プロフィール】
認定ウェルスダイナミクスコンサルタント
しつもん読書会公認ファシリテーター
木村 淳一

転職した会社の売上落ち込みが止まらず入社5年ほどで給料改定が行われた。定年まで同じ会社で働くの難しさを感じ、社外で役立つスキルと新たな収入源を得るために副業を始めることを決意。
副業でやりたいことを見つけていく中でWDと出会い、WDのコンテンツを活用することでやりたいことを見つけることができた。それがきっかけでWDを活用してやりたいことの見つけ方やこれから副業を始めたい方に向けてコンサルや講座を提供中。

セッション数は60名以上、WDを延150名以上の方に伝えている。
2019年にはWDで自分の才能をしり、活用することでフローにのり自分らしく輝く人たちをインタビューする「WDインタビューズ」に出演。
普段は会社員として技術系の仕事をしながら、休日は家族と過ごす。札幌市在住。

ブログ
https://junichi-kimura.com