【2020最新版】タイプ別副業・起業選び方講座 ~現役会社員が教えるアフターコロナの生き残り方~

認定ウェルスダイナミクスコンサルタント 木村 淳一

好きを仕事にSALOONオトナ予備校!
小さく始める副業ゆる起業講座 2日間6コマ2コマ目

お手数ですが、前払い制となっております。
こちらからお申し込みください。
お支払い→https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon

講座にむけて

働き方が多様化され、一つの職業ではなく、複数の仕事をする方が増えてきています。

国の方針もあり、サラリーマンの方にとっても副業や起業は近い存在となりました。

新しい働き方の選択肢が増えてきている一方、種類が多すぎて何を選べばいいか迷ってしまっているということはないでしょうか。

本講座では、これから新しい副業や起業を始める方に今注目されている働き方をご紹介します。

またウェルスダイナミクスというタイプ診断を
用いて、ご自身の適性を知っていただき、あなたに合った副業か起業かを見つけていただきます。

副業、起業に興味はあるけど、これから何を始めればいいかわからない方に、最初の一歩を進んでいただく内容をお届けいたします。

ー講座内容ー

1.生まれ持った強みを知るタイプ診断
2.注目されている副業の種類と起業
3.タイプごとに合った副業と起業
4.あなたらしい副業と起業の仕方

 

こんな方におすすめです

・副業、起業を始めたい
・自分に合った働き方を見つけたい
・ご自身の強み・弱みを知りたい
・どんな副業や起業があるのかを知りたい

受講するとこうなります

・副業や起業を始める一歩目を踏み出す
・生まれ持った特性を知ることができる
・得意なことを見つけて仕事に生かせられる
・自分に合った副業や起業を見つけられる

ー受講者スペシャル特典ー

強み・弱みを知るカード診断セッション
50分 2000円

▼今回のSALOONオトナ予備校!
スペシャルページもあわせてご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon

▼開催日時
2020年8月1日(土)
13:15〜14:45(1日目の2コマ目)

募集定員6名 ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

▼開催場所
コワーキングSALOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼講座料金
2日間全6コマ通し12,000円(税込)

※今回は、お手数ですが、前払い制となっておりますので
全体概要・お申し込み→https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon

 

講師プロフィール

認定ウェルスダイナミクスコンサルタント
しつもん読書会公認ファシリテーター

木村 淳一

転職した会社の売上落ち込みが止まらず入社5年ほどで給料改定が行われた。
定年まで同じ会社で働くの難しさを感じ、社外で役立つスキルと新たな収入源を得るために副業を始めることを決意。

副業でやりたいことを見つけていく中でウェルスダイナミクスと出会い、ウェルスダイナミクスを活用することでやりがいを見つけた。
それがきっかけでもっと多くの方にウェルスダイナミクスを活用することで悩みを解決していきたいと思い2016年にウェルスダイナミクスの資格を取得。

今では会社員キャリアアップコンサルタントとして、会社員として働きながら、新たなやりがいを見つけ会社から自立するキャリアを身につける方法を伝えている。

普段は会社員として技術系の仕事をしながら、休日は家族と過ごす。札幌市在住。

***
▼好きを仕事にSALOONオトナ予備校!とは
会社などの組織で働いてきた方が、組織を卒業して新しい世界に入る準備のために学び、「自分コミュニティ」を作って自分らしい働き方を見つけるためのプライベートスクールです。
価値観が大きく変化する今、時代を先取りしていつまでも輝く自分を作り上げる場をご用意します。