「これまでの自分」を棚卸して仕事になる能力を掘り起こそう! ~自分だけの「価値」を見つけて働くために~

アドラー流メンタルトレーナー ファッションスタイリスト 佐藤 徳子

好きを仕事にSALOONオトナ予備校!
小さく始める副業ゆる起業講座 2日間6コマ1コマ目

お手数ですが、前払い制となっております。
こちらからお申し込みください。
お支払い→https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon

講座にむけて

私の人生、このままでいいのかなぁ?
何かやりたいことやってみたいなぁ・・・。

今から新しいことを始めるのも恥ずかしいし。
やりたいことやってる人なんて、一部の人だけ…。

そんな、ループに陥っていませんか?

少し前までの私もそうでした。
転職をしたり、このままじゃいやだ…の繰り返し。

それは、心底自分のやりたいことができていなかったこと、自分にはできるはずがないと思っていたからです。

そこに気づいてから、本当にやりたいことを見つけ、今、やりたいことを現実化するために、行動できるようになりました。

気づくことができたら、行動することができます。

次は、あなたの番です。

本当にやりたかったことを思い出して、
自分らしく生きたい。

自己を理解したい。自己肯定感を高めたい。

自分らしい仕事は何かしりたい!
自分らしい働きかたを見つけたい!!

そんなあなたの人生とキャリアを棚卸し、
価値観を掘り起こし、副業起業で未来へ向かえるようになるための講座です。

ー講座内容ー

・自己紹介
・価値観シート(宿題)を二人一組で、シェア。
・全体に、シェア。
・得意なことを得られるワーク。
・全体に、シェア。
・感想

こんな方におすすめです

・やりたいことがわからない人
・棚卸をして、価値観を見つけたい人
・得意なことがわからない人
・副業起業で何ができるか知りたい人
・副業起業で自分らしい仕事は何か模索中の人
・自分らしい働き方がどういうものなのか知りたい人

受講するとこうなります

・やりたいことを探すきっかけがつかめる
・棚卸をすることで、忘れていた価値観を掘り出すことができる。
・気づいていない得意なことを発見できる
・副業・起業を考えるマインドになる。
・自分が望む仕事の仕方に気付ける。

ー受講者スペシャル特典ー

個人トレーニング:
通常1h10,000円のところ1回無料。

▼今回のSALOONオトナ予備校!
スペシャルページもあわせてご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon

▼開催日時
2020年8月1日(土)
10:30〜12:00(1日目の1コマ目)

募集定員6名 ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

▼開催場所
コワーキングSALOON札幌
札幌市中央区南1東2丁目3-4南1南1条イーストビル3F
詳しい場所はコチラ→https://saloon-sapporo.net/access/

▼講座料金
2日間全6コマ通し12,000円(税込)

※今回は、お手数ですが、前払い制となっておりますので
全体概要・お申し込み→https://peraichi.com/landing_pages/view/saloon

 

講師プロフィール

アドラー流メンタルトレーナー
ファッションスタイリスト

佐藤 徳子

人に寄り添うコーチングで、自己肯定感を取り戻し大切にするためのアドラー流メンタルトレーナー・自己肯定感カウンセラーとして活動中。

また、ファッションスタイリストとして、服装から自分を変え夢を現実化するためのサポートも。自己肯定感を身につけ、新たな自分を発見するため、服装から変わる!変える!をモットーにしたパーソナルファッションアドバイスも得意とする。

私の強みは挑戦すること、そして、挑戦する人の応援をすることです。

失敗は恥ずかしいことではありません。それは、あなたが挑戦したから。挑戦しないと失敗はありません。失敗を嘆くより、挑戦したことを誇りに思ってください。

あなたの心に、太陽を!!

***
▼好きを仕事にSALOONオトナ予備校!とは
会社などの組織で働いてきた方が、組織を卒業して新しい世界に入る準備のために学び、「自分コミュニティ」を作って自分らしい働き方を見つけるためのプライベートスクールです。
価値観が大きく変化する今、時代を先取りしていつまでも輝く自分を作り上げる場をご用意します。