ウェルスダイナミクス&スペクトル超入門講座〜自分らしく強みを発揮しながら、目指す場所へ最短で進む〜

オンライン開催!ウェルスダイナミクス&スペクトル超入門講座

zoomを使ってのオンライン開催です!
事前決済のためこちらからお申込み決済をお願いします。
お申し込みページはこちらです。
https://peatix.com/event/1475450/

 

オンライン開催!

生まれ持った才能を活かしましょう!
この講座ではウェルスの最も大事な2つのコンテンツの基本部分を学ぶことができる超入門講座になります。

ウェルスダイナミクスは世界80国で活用されており、古くから伝えられている陰陽五行、易経などの原理原則から考案された理論です。
ウェルスダイナミクスの素晴らしいところは、強みを知って終わりではなく、それから何をすべきかを明確に示しているところです。

「ウェルスダイナミクス」を学ぶことで自分が誰かがわかり、才能を活かしながら幸せな道へ進む方法を知ることができます。
「ウェルススペクトル」を学ぶことで自分がどこにいて、目指しているところまでの道筋を一つ一つ知ることができます。
つまりこの二つの理論を深く学ぶことで自分らしく強みを発揮しながら、目指す場所へ進むことができるのです。

 

今回は超入門編ということで

・自分の強みを知りたい
・自分の現在のレベルがどこか知りたい
・ウェルスお茶会には参加したけど次にどうすればいいかわからない
・ウェルス集中講座への参加を考えている方
にオススメの内容になっています。

こんな方にオススメです!

・ウェルスに興味があるけど何から学べばいいかがわからない
・ウェルススペクトルについて知りたい
・プロファイルを知って次にどうすればいいかが知りたい
・4つの周波数の活かし方を知りたい
・自分の現在地を知りたい

 

講座内容

▼開催日時 5月11日(月)18時半〜20時

▼開催場所 オンライン(ZOOM)

▼講座料金 2,000円

▼募集定員 3名

▼持ち物  筆記用具

▼特典   「あなたを富へと導く9つの地図」小冊子プレゼント
※後日SALOONへ取りに来れる方

講座の流れ
18:30 自己紹介
18:40 ウェルスダイナミクス超入門
19:15 ウェルススペクトル超入門
19:50 質問タイム

受講するとこうなる
・才能の違いを知ることができる
・ウェルススペクトルとは何かを知ることができる
・プロファイルを知った後にやるべきことがわかる
・それぞれの周波数の活かし方がわかる
・自分の現在地が想像できる

 

 

講師プロフィール

認定ウェルスダイナミクスコンサルタント
しつもん読書会公認ファシリテーター
木村 淳一

転職した会社の売上落ち込みが止まらず入社5年ほどで給料改定が行われた。定年まで同じ会社で働くの難しさを感じ、社外で役立つスキルと新たな収入源を得るために副業を始めることを決意。
副業でやりたいことを見つけていく中でWDと出会い、WDを活用することでやりがいを見つけた。それがきっかけでもっと多くの方にWDを活用することで悩みを解決していきたいと思い2016年にWDの資格を取得。

今では会社員キャリアアップコンサルタントとして、会社員として働きながら新たなやりがいを見つけ会社から自立するキャリアを身につける方法を伝えている。普段は会社員として技術系の仕事をしながら、休日は家族と過ごす。札幌市在住。

 

ウェルスダイナミクスとは?
詳しくはこちらをどうぞ
https://jwda.org/

 

子供の頃から憧れていた仕事に就くために2度の転職を繰り返すことで大好きな北海道で希望の仕事をすることができるようになった。その後結婚をし、二人の子供に恵まれ、この会社で定年まで働き続けるという思いで仕事をこなしていた。しかし入社して数年で会社の売り上げの落ち幅が止まらず、給料改定をすることを会社から告げられた。

それまでニュースで見ていた大企業の大量リストラや解雇などはごく一部の話だと思っていたが、自分自身にも同じような現実がいつ起きるかわからないという現実を知ることになった。

このままではいけないと考え、今の会社で働きながら新たな収入源を得るために様々な自己啓発セミナーに参加。自分のやりたいことを探していたが、どのセミナーに参加してもやりたいことを見つけることができずにいた。そんな時にウェルスダイナミクス理論で伝えている自分軸を明確にすることでやりがいのある仕事を見つけることができた。
また自分の現在のレベルにあった仕事のやり方を実践することで、ずっと赤字続きだった副業がプラスに転じるようになった。

過去の僕と同じように会社外で新たなキャリアを築いていきたいが、そもそも何をすればいいのかわからない方に向けて、好きなことばかりに目を向けるのではなく、やりがいが持てることに目を向ける大切さを伝えている。

今では会社の仕事をこなしつつ、会社外で価値を築きながら自分の目的に向かって活動を行なっている。

ブログ
https://junichi-kimura.com

 

▼お願い
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。