会社員が副業を始める着実な方法を知る講座 〜あなたが思い描いている副業の常識が崩れる〜

会社員が副業を始める着実な方法を知る講座

zoomを使ってのオンライン開催です!
事前決済のためこちらからお申込み決済をお願いします。
お申し込みページはこちらです。
https://peatix.com/event/1511128/view

 

ここ数年の間に

会社員の方にとって副業は特別な人がやることではなく、会社の中でしか仕事をしてこなかった方も意識するような存在になりました。

ただし、これまで会社の中でしか仕事をしてこなかった会社員の方が新たに副業を始めても提供する商品がないため出費ばかりが増えてなかなか利益にならないという方が多いのが現実です。

しかし、中には副業で利益を出し続け、どんどん実力をつけて実績を残している方もいらっしゃいます。

その差はそれまで持っていた能力や才能の違いではなく、レベルごとによる価値提供のやり方が違っていたのです。

僕自身も3年前にやりたいことを見つけ、やりたいことを実現するための資格を取得し副業を始めました。

学んだことをセミナーで伝えていくために、ブログやSNSなどを活用して集客を行ってきました。

マーケケティングも学び、コンサルタントをつけて個人コンサルをしてもらったこともありました。

そうやって多くのお金と時間を投資してきましたが、なかなか思うような結果には繋がらない日々が続きました。

 

それが価値提供のやり方を変え始めてから毎月安定した収入が得るようになり、月々の収支がマイナスからプラスに転じました。

また学んだことを実践する機会が格段に多くなり、新たなスキルも身につけていくことができるようになりました。

今回お伝えする講座では副業でスキルを磨きながら、着実に収入を得ていく方法をお伝えいたします。

 

こんな方にオススメです!

  • 副業をやりたいが何から始めればいいかがわからない
  • 副業を始めているが上手くいっていない
  • 入ってくるお金より出ていくお金の方が多い
  • 会社で得た知識やスキルを活用したい
  • 副業を活用してステップアップしたい
  • 出来るだけリスクのない起業を目指している

 

▼開催日時 6月23日(火)19時〜20時半

▼講座料金 2,000円

▼募集定員 5名

▼用意するもの  筆記用具

▼特典   「あなたを富へと導く9つの地図」小冊子プレゼント
※後日SALOONへ取りに来れる方

▼講座の流れ▼

19:00 自己紹介
19:10 会社員が副業を始めても上手くいかない理由
19:25 運を引き寄せて副業を獲得する方法
19:50 会社員が提供できる価値
20:15 まとめ
20:20 質問タイム

▼受講するとこうなる

・現在地を知り、今やるべきことが明確になる
・レベルごとにやるべき副業方法の違いがわかる
・次のステージへステップアップする方法
・新たな視点を得られるようになる
・会社で得た知識やスキルを活用する方法
・毎月安定した収入を得る方法

 

▼開催場所 SALOON札幌 オンライン開催

各自wifiなど通信環境の整った静かな場所で
パソコンから指定のURLに入ってご参加ください。

▼参加方法
zoomを使ってのオンライン開催です。
事前決済のためこちらからお申込み決済をお願いします。
お申し込みページはこちらです。
https://peatix.com/event/1511128/view

お申込み、お支払いの確認ができましたら
参加URLをご連絡させていただきます。

 

講師プロフィール

会社員キャリアアップコンサルタント
木村 淳一

転職した会社の売上落ち込みが止まらず入社5年ほどで給料改定が行われた。定年まで同じ会社で働くの難しさを感じ、社外で役立つスキルと新たな収入源を得るために副業を始めることを決意。
副業でやりたいことを見つけていく中でWDと出会い、WDを活用することでやりがいを見つけた。それがきっかけでもっと多くの方にWDを活用することで悩みを解決していきたいと思い2016年にWDの資格を取得。

今では会社員キャリアアップコンサルタントとして、会社員として働きながら新たなやりがいを見つけ会社から自立するキャリアを身につける方法を伝えている。普段は会社員として技術系の仕事をしながら、休日は家族と過ごす。札幌市在住。

ウェルスダイナミクスとは?
詳しくはこちらをどうぞ
https://jwda.org/

 

子供の頃から憧れていた仕事に就くために2度の転職を繰り返すことで大好きな北海道で希望の仕事をすることができるようになった。その後結婚をし、二人の子供に恵まれ、この会社で定年まで働き続けるという思いで仕事をこなしていた。しかし入社して数年で会社の売り上げの落ち幅が止まらず、給料改定をすることを会社から告げられた。
それまでニュースで見ていた大企業の大量リストラや解雇などはごく一部の話だと思っていたが、自分自身にも同じような現実がいつ起きるかわからないという現実を知ることになった。

このままではいけないと考え、今の会社で働きながら新たな収入源を得るために様々な自己啓発セミナーに参加。自分のやりたいことを探していたが、どのセミナーに参加してもやりたいことを見つけることができずにいた。そんな時にウェルスダイナミクス理論で伝えている自分軸を明確にすることでやりがいのある仕事を見つけることができた。
また自分の現在のレベルにあった仕事のやり方を実践することで、ずっと赤字続きだった副業がプラスに転じるようになった。
過去の僕と同じように会社外で新たなキャリアを築いていきたいが、そもそも何をすればいいのかわからない方に向けて、好きなことばかりに目を向けるのではなく、やりがいが持てることに目を向ける大切さを伝えている。

今では会社の仕事をこなしつつ、会社外で価値を築きながら自分の目的に向かって活動を行なっている。

ブログ
https://junichi-kimura.com

 

▼お願い
※こちらの会では、マルチ・ネットワーク商法・ねずみ講・投資・宗教、またそれに準ずる勧誘活動をバックエンドとしたご参加はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、
ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。
SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。