「絵を描く」のは楽しい♪自画像あいこんの描き方講座

「絵を描く」ことは、「楽しい」

自画像あいこんの描き方講座〇△□を描けるかたなら、どなたでも参加できます。

「絵心」がないと思ってる方も、「型」を学べば誰でも描けます。

勉強もスポーツもそうですが、正しい方法を学べば、ある程度までできるようになります。

その先は、個人の資質や環境によって大きく左右されますが・・・。

プロ野球選手になるわけじゃないので、私たちは、キャッチボールできる程度で、十分なんです。

そんな感じで、ゆる~く自画像の描き方を伝授します。この講座の内容は、
1.自画像アイコンの描き方
2.表情・感情の描き方誰でも、自画像を3分以内(練習すると1分以内も可能)に書けるようになります。

自画像を描けるようになると等々、思いつくままに、使い道は無限です。

【日時】
2021年5月7日(金) 14:30 ~ 16 : 00


【開催場所】
【会場】札幌占いカフェINYODO
(コワーキングSALOON札幌)
詳しい場所はコチラ→ https://saloon-photo.xyz/access

【参加方法】
メールアドレスまでご連絡ください。

【持ち物】
筆記用具

【参加料金】
¥1,500(税込)

【講師プロフィール】

一哉

若いころは、まんが家志望。
公務員を32年勤め、54歳で中途退職。
行政書士登録するも、役人根性が抜けず、すぐに経営難となる。
東日本大震災で被災した漁港の復旧のため、6年10カ月ほど岩手県。
北海道に戻り、会社務めするが、心の隙間が埋まらず、まんが家になろうと無謀な決心をする。
2021年3月末で会社を退職し、現在に至る。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる